みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


りあるみなんこ
 
 つ様が、「み様のmixiの、友人からの紹介文見て会社で吹き出しそうになったww」とおっしゃっていたので、これはもしやネタになる?と思い、ブログに書こうと思います。


 ちなみに、あたしはここで日記を書いているので、mixiはあくまで登録しているだけです。2つも日記書けるわけないよね!?(笑)友人の日記を読むために登録しているだけなのだぁ。



 ということで、これですこれ。






 
 ふふ・・・読んだ?



 とりあえず、どこにも注目ぜず




 ここだけ注目でお願いいたします。

*AboutMe* | 2006/06/17 22:45 | コメント(9)


自分のことを語るにっき
てことで、この日記書いてもう1年以上経ったし、リアルみなんこを晒していこ―かなって思いました。久々に夜更かししてるしね(笑)

あたいは、うたうことと踊ることがだいすきなハタチ。広島うまれで今は上京ちゅぅ☆

「音楽」が常にそばにいる生活をしています。だいすけは知ってるけど、あたしの音感はまじヤバイはず♪ほほ☆
5歳くらいからピアノやってて、中学校んときドラムとフルートも追加しました。高校んときは声楽をやってました。
今は、ダンスという形で音楽と共生?してる・・・はず。
すきな音楽のジャンルはブレイクビーツとR&B。ダンスクラシックもすきかなぁ。JPOPでは、m-flo、ケツメイシ、CrystalKay、DreamsComeTrue、あたりがすき。

「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」を座右の銘としています。前者は、とりあえず、どんなことでもすきになろ―としてみます。そしたら意外とハマっちゃったりして・・・やっぱりマゾかも!?
後者は、いつでも笑っていたいという願望と、笑っていればほんとに幸せを感じれるんだよ!っていうのをみんなに伝えたいから。

「黒酢と豆乳」は欠かせないあたいのアイテム。ダンスの練習がきついので、練習があった日には、プロティンを豆乳で混ぜて飲んでます。筋肉ラブ!やっぱり筋肉のあるしなやかなスリムになりたい!!どんなに細くても脂肪っぽいのはイヤっ。
黒酢は夏バテ防止のためにこの6月くらいから飲み始めました。なかなか良いよ♪
体の内側も外側も美しくありたいと思い続けています。

自分が思ってるあたしの性格は、お天気屋・男勝り・直感的。
で、ダメ出し大会によるあたしの性格は、強がり・上手に甘えられない・発想がまともじゃない・基本的におかしい(はぁ?)・うそがばれている。
持ち上げ大会によるあたしの性格は、黙っていればもてる(まじっ!?)・あげまん・タフである。
らしいです。
上手に甘えられないのは、未だに直らない短所で、誰かの力を借りればいいのに。。あと自分のキモチを正直に言えばいいのに、強がったり、大人ぶってみたり・・・そういうときだけ、ウソ?がばれなくて、気づいてって思ってる自分もいたりして(笑)
結構損してます。。(^_^;)

これじゃ誰にも貢いでもらえないよ―!!!
*AboutMe* | 2005/09/28 20:37 | コメント(0)


*ようこそいらっしゃいました*
 はじめに!!

この日記は、リネージュ2リオナサーバーでプレイしている「みなんこ」の日記です。
リネを始めて1年と7ヶ月?長いものです。
1stソードシンガー、2ndシリエンエルダーで、どっちもBUFFERて感じです。

リアルではLockDanceの練習に明け暮れています。そのことが多々書かれるかも?

てかたぶん、リネ日記というよりリアル日記になると思います!!!

*AboutMe* | 2005/09/26 10:34 | コメント(0)


 + 


