みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


相関図ぅぅ
 クライフさんの日記で見たので、わたしも便乗してやってみましたっ。

 相関図―♪








 気になった方はやってみてください
http://genzu.net/sokan/star.shtml

雑記 | 2007/10/28 22:03 | コメント(4)


自分らしさ
 って何だろうって、思ったことありませんか??
 あたしは、良く凹んだときに思います。

 自分ってなに?自分らしさって?みなんこらしさって何??って。

 明るい、周りを楽しませてくれる、サバサバしてる、打たれ強い、気が強い・・・そんな風にたくさん、長所を挙げてもらってます。

 ただそれがほんまの自分なんか、理想としてる自分に近づこうと自分を演じてるのかわからなくなったりするときが・・・あります。
 あたしは欲張りなので、お友達の長所なども全部、欲しがってしまうくせがあります。
 誰からも守ってもらえるような女のコになりたいと思ったり、もっともっと甘えるようになりたいとか、辛いときにすぐ辛いって言えるようになりたいとか、多角的に物事をとらえるようになりたいとか、もっと冷めた見方がしたいとか、いろいろ思います。
 全てが長所の人間なんているはずがないのに、全部長所になりたいって、いつもそうやって思ってます。
 向上心が高いことも自分の長所ではあるけれど、でもそれによって苦しんでいます。現実の自分と、理想の自分のギャップにね。。



 最近コジマと話をしたときに、やっと自分に合うダンスを見つけたと言って、サッパリした顔になっていました。自信もついてた。
 コジマとはLockin'で一緒に踊っていた仲間だったけれど、彼はそこまで上手ではありませんでした。そのあと、Breakin'を始めたけれど、Breakin'も・・・申し訳ないけど上手とは言えませんでした。
 そんなコジマは今Houseを踊っています。
 年末のイベントで、コジマの踊るHouseを初めて見てびっくりしました。すごい上手だった。House歴が1年未満とは思えないほど上手だった。

 あたしも3年以上Lockin'を踊ってきたけれど、ぶっちゃけBalletの方が合ってるなっていうのは、思ってます。まだ半年強だけど、Balletを踊っている自分の方がしっくりくるというか、体がしっくりくる?というのかな、無理しなくてもポジションや形が作れる。Lockin'のときは胸の動きとかができなくて、試行錯誤ばかりしていたのに・・・。


 ダンスと同じで、自分はどんなやつなのかって、見つけれるときって、来るのかな・・・?いつか、自分はこれだって、しっくりくる自分になれるのかなぁ?

雑記 | 2007/01/18 13:25 | コメント(1)


こっそり・・・
 1月5日の更新にして(ほんまは今1月9日)、思ってること書こうとしています。どきどき・・・。

 なんか、ザリチェの騒動がすごいみたいで、実家にいるからあんまり気にしてなかったんだけど今いろいろ見てきたんす!!!

 むぶろぐさんの方も、黙殺の方も、認識の違いみたいなことからこのようになったんだろうと思うけど、(ローカルルール?みたいなこと??)
 それに対して、「黙殺同盟が解散しても自分には被害が及ばないから消えろ」とか「ま―、むぶろぐは自分に利益あるから残っててほしい」とか、なんか見てて凹みました。
 自分の利益のことだけで、良くそんなひどいこと言えるよね・・・。あたしだったら、自分がむぶろぐさんの立場でも黙殺めんばの立場でも、傷つくよ。
 しかもせめて自分のキャラ名ぐらい出して言えばいいじゃんって思っちゃう。。


あたしはいつも、思ったことは発言します。
これはリネリアルに関係なく、一貫しています。感じたことも全て表現します。

クラチャとかPTチャとかでも、リアルの場合と同じで、感情が文字に出ちゃいます。いやだと思ったことはハッキリ言う。嬉しいと感じたときは感謝のキモチを述べる。自分が悪かったときも、素直にゴメンと言うこと。

文字しかない世界で、キモチを伝えるには、やっぱり文字を使うしかないから。

「あ…今のちょっと度がすぎたかな」とか思ったりするときはちゃんとフォロー入れないと、相手がどんなことで傷つくのかを理解できない。
もしかしたら不快に思ってないのかもしれないし、もし不快に思ってるなら今度から気をつけようって思うでしょ?

そういうの大切だよ。
もっとちゃんと言わなくちゃ、伝わるものも伝わらない。
ちゃんと言おうよ、ほんとに。

ちなみにあたしは、黙殺のヒトに、PT中にPTメンをPKされたことがあります。そのときもちかくに居た黙殺のヒトにイライラしながらだけど「ど―ゆ―こと?」って聞きました。自分がほしかった回答じゃないけど、でも消化できたよ。聞くことで、話すことでちゃんと消化できた。

お願い、もっとちゃんと自分が伝えたいことを伝えようとしてほしい。一方的に晒したりするんじゃなくて、ちゃんと話しようとしてほしい。ほんまにお願いします(;_;)
雑記 | 2007/01/05 23:57 | コメント(3)


白い猫

 19時終わりのバイトのはずなのに、今日も18時55分にお客様に声をかけられて、接客して、終わったの19時半過ぎでした。
 オクサンがかわいらしい人だったので、全然苦にはならなかったけど、やっぱり定時にはあがりたいよ―!


 今日は家にあるトマトホールとナスでパスタ作ろうと思っていたくせに、何故か帰り道のSOUPSTOCKでトマトベースのスープを購入してしまい・・・(だって美味しそうだったんだもん。。)
 これじゃあトマトトマトしてしまう!と思って、スーパーで牛乳と生クリームとベーコンを購入し、カルボナーラに変更することにして、カルボナーラを食べる想像をするとなんかうれしくなって、ちょっとテンション高めで帰っていました。


 家の近くのチャリ置き場で、白い猫を発見。うちの近くに野良猫がいるのって珍しいのでじ―っと見てしまいました。

 部屋に入って冷蔵庫を確認すると、卵がないっ!!!えええええもうありえんまじありえんありえん・・・・カルボナーラの夢終了と同時にイライラ発生。短気すぎ!?


 ため息ついて、そういえばあの猫ちゃんに牛乳をあげようと思い始め、紙のボウル(使い捨てできるおわんみたいなお皿)に、牛乳を入れて、階段を降りてチャリ置き場へ。

 もういなかった~(;_;)


 周辺を探してみたんだけど、全くいなくて、なんかちょっとショック・・・。

 今日は運ナイなぁと思いつつ部屋に戻って、おわんの牛乳をコクコクコクと飲んだら、何故かほっとした。なんか涙でそうになった。

 カルシウム不足だったみたい。

雑記 | 2006/09/09 23:59 | コメント(4)


KaleidoScopeのみんなぇ
 え―と、なんかKSで誤解されているらしいので・・・この場を借りて書こうかと思います。
 
 特に天さん!!ウィルの話によるとめっちゃ誤解されてるぅぅぅぅと思いましたので・・・(笑)
 ウィルもフォローしてくれよぉぉぉ~。

 
 KSのみんなはほんまに、あたすのことすっごいわかってくれてます。シモネタ+オヤジギャグで会話の9割が占められているあたすのクラチャを、穏やかに見守ってくれてるし・・・(笑)、それ以外にも、短気のあたすがイライラしてる時とか、ちゃっかり気付かれていたり。
 
 ほんまに、甘えたい放題で、甘やかしてもらえてるし、リアル年齢もあたしよりみんな上だからかわからないけれど、いつも守ってきてもらったというか、ぬくぬくとリネライフを送れてるのね。
 だから、KSの人に理解してもらえてないなんてことは、一度も思ったことはないし、むしろいつもいつも感謝しているんさぁ。


 で。
 あたすはFAをすることが多くて、あみお氏PT以外はほぼFAなのね、ほんまに。FAをするときはクラチャはおろかPTチャも参加できないのだけど、でもチャットをしていて狩りが止まるのは絶対に避けたいの。それが野良PTでも身内PTであっても。
 wisとかまじ無視だし・・・ごめん(笑)←友達減る・・・

 なんていうか、それでクラチャできないのがちょっとイヤになったというか、チャットで話したいのに狩りで話せないとかそういう状況が超ストレスになっていたらしい。でもみんな野良中ってどうしてもPT主体になると思うし、それでクラチャが静かでも、わかりあえるというか、そういうモンだと思ったのね、このクランは。プチクラハンいっぱいやるけど、すっごいにぎやかだし。


 でも実際は、あたし自身がそう思いながらも、クラチャも頑張らなきゃって思って自分でプレッシャーみたいなんかけていて。
 それがプツーンてなんかきたの。だから誰も悪くないし、あたしのわがまま?というかなんだろうね?それだけだから、自分を責めるとか、やめてほしい。


 クランBBSでも上手に書けずに混乱を招いてしまったみたいなので・・・この日記でこういうコト書くのもどうなんかって感じだけど、書きました。ごめんね―文章がいつもおかしくて・・・

雑記 | 2006/06/08 22:08 | コメント(7)


 +  OLD >


