みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃん!!
 リアフレのランベールからバトンがまわってきたので、
 久しぶりにバトンやります!!!

 語尾に「ニャン」「ニャ」とかつけないとイケナイらしいニャン!!!(笑)

(1)回す人(3人)
 じゃあ・・・天ネコさま、ぱるぷんてさん、Lestさん!!!にゃん!


(2)名前は?
 <リネ2>
 みなんこ 

 <リアル> 
 〇〇〇〇 みな


(3)おいくつですか?
 <リネ2>
 78歳!!サブが全然育たない!にゃん!!

 <リアル>
 おやじ説流れてますけど実は22歳だにゃん!!


(4)職業は?
 <リネ2>
 松崎しげる級の大御所だにゃん(>▽<)♪

 <リアル>
 新入社員だにゃん!!


(5)趣味は?
 <リネ2>
 走ってエルフ村までいくこと!にゃん♪

 <リアル>
 ダンスだにゃん!
 LockingとBalletをやってるにゃん!!


(6)好きな異性のタイプは?
 <リネ2>
 あたしのFAでも処理してくれる短剣職の方々にゃん!!

 <リアル>
 ギャップがある人がタイプだにゃん!!
 よだれ垂らしててもすごい行動力があるとか、そういうのにひかれるにゃん(*・・*)
 

(7)特技は?
 <リネ2>
 mobトレインして死んじゃうこと・・・にゃん。。(p_q)

 <リアル>
 音感が良くてたいてい音符で聞こえることにゃん!
 あとは、体がやわらかいこと!Y字バランスとかできるにゃん!!


(8)資格は?
 <リネ2>
 恐竜部長?とかそういうのでいいの?(笑)にゃん!

 <リアル>
 自慢できるような資格は持ってないにゃん―


(9)悩みは?
 <リネ2>
 実はソウルボウにチープをつけていないことにゃん

 <リアル>
 最近お酒弱くなったかもにゃん・・・


(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 <リネ2>
 好き:体力回復POT(赤P)にゃん!常に300本持ち歩いてるにゃん
 嫌い:バンダースナッチ!いつも焼かれて食べられてるにゃん(;_;)

 <リアル>
 好き:オムライスと豆腐にゃん!!!
 嫌い:マシュマロとハンペンがどうしても食べれないにゃん!


(11)あなたが愛する人へ^^
 <リネ2>
 にゃお―ん!

 <リアル>
 にゃお―ん!!


(12)バトンを回す方の簡単な説明!
 天ネコさま:かわいいお局だにゃん♪一押しだにゃん(>▽<)
 ぱるさん:どわwizな日々だにゃん!天然系だにゃん。
 Lestさん:ソロしてるとGマイト付きでエンチャくれるにゃん!

バトン系 | 2007/06/16 23:58 | コメント(4)


恋愛バトゥーン!!
 たきもさんからバトンがまわってきてて、めんどそうなんで「やりませんっ」と拒否していたら、楓おねぇさまから全く同じのがまわってきていたので…これはやるべきかと思い、やることにしました。

 ごめんねたきもさん、ひいきとかじゃないから!(笑)
 あ、ついでにリンクしちゃいましたからっ♪どうぞよろしく―!!



Q1☆初恋はいつですか?
 初恋ってどれでしょう!?5歳とかのかなぁ?

Q2☆今までつきあった人数は?
 8人ぐらいかなぁ?あんまり多くない点がセールスポインツです(*'-')

Q3☆好きな人とデートしたい場所は?
 公園!!!
 ブランコ乗ったりするのがすき。大きな公園ならお喋りしながら散歩っていうデートが一番すき☆
 TDLとか映画とかより基本的にお散歩デートがすきみたい。ネタを仕入れに一緒にドンキとか行くのもすき!

Q4☆好きな人と見たい映画は?
 コメディー系がいいです!!!一緒に笑いよじれたい!

Q5☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 『ミナは何してもかわいい』
 どんくさいことをしてしまっても、かわいいと思ってくれることが嬉しかった♪

Q6☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 一応いま―す(>ω<)甘え下手なあたしをしっかり甘えさせてくれるところ。他にもあるけど、これが一番大きいかなぁ。

Q7☆こんな人絶対無理!という人は?
 少食な人!
 食事はパワァの源だと思っているので、好き嫌いなくたくさん食べないと、きっと全ての事において負けちゃうから!(何にだろう…

Q8☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 浮気されたことがないので(気付いてないだけかも?)わからないけど、許しちゃうんだろうなぁ~。エッチまでいってても、『二股』じゃなくて『浮気』なら許しちゃうんじゃないかなぁ。

Q9☆あなたが愛を感じる行動は?
 なんだろう…。おでこにちゅぅされるときゅんとする!
 質問の返答になってないかな?(笑)

Q10☆愛と恋の違いは?
 恋は、ときめきみたいなやつ!ドキドキとか。愛はドキドキとかじゃなくて、相手のことを思って怒ったりとかできるとかかなぁ?
 例えば、「鼻毛出ちょるよ」とか言えるのも愛だと思う!

Q11☆ 一番長く続いた恋愛は?
 4年以上。でもあたしたいてい1年は続くよ~。

Q12☆お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 『劇団ひとり』さま…☆
 まじ素敵じゃない!?笑顔がかわいいし、でもかっこいい。アホぽいけど、実は頭いい。本とか出しちゃうし…ああいうギャップある人に弱いデス。

Q13☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる
 愛せなくなる方がイヤ!誰のことも愛せなくなる方が、自分が壊れてしまいそう。だから、つらくても愛されなくなるに1票。

Q14☆このバトンをまわす5人は?
 これは!絶対に歯ちゃん、それからリアさま、ネコちゃん、そして、るるちぃ、しんやんさんに!
 期待してますからぁぁぁぁ♪
バトン系 | 2006/08/14 13:07 | コメント(0)


きちゃったよバトン・・・
 歯ごたえさんの日記を見たらバトンをやってて、にやにやしながら読んでたら・・・

Q18.次に回す人は?

じゃ、みなんこ先生おねがいします。



 ええぇ!!!
 予告もなしに回ってきたバトンって実は初です・・・どうも―こんにちわぁ、ってことでやっていきましょう!!


Q1.恋人に浮気されたらどーする?

 へこむ→イライラする→半身浴5時間ぐらいする これで復活するかしらん?

Q2.素直な人ってかわいいね?

 うんかわいい~♪よしよししてあげたくなる!

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケー?

 う―ん・・・自分の年齢-2から+7ぐらい?

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

 う―ん?ハナほじほじして食べたりとか?? そんな瞬間見たら冷めるかも・・・。

Q5.こんな人には絶対惚れません!

 マザコンな人、小食な人。

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 レミオロメンの南風とか いいねぇ―♪

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 う―ん?そんなのあったっけ・・・

Q8.今まで何回ぐらい告られた?

 15回ぐらい

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 とりあえず化粧して着替えて・・・それでも会いたいと思うなら会いにいくかもね~。でもその準備の段階でめんどくさくなりそ―。「やっぱ今度でいいか」みたいな。

Q10.遠距離恋愛したコトある?

 ないです。

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 「みなが一番かわいい」 ぐふふ♪

Q12.告白されて、今までに振ったコトは何回?

 15回ぐらい?(告白されて付き合った事ってないかも)

Q13.振られた回数は?

 1回

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 付き合う前なら楽しいけど・・・付き合ってからも駆け引きはしたくないわぁ。 

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

 100万くれるなら・・・!(ぇ

Q16.プロポーズされたことある?

 幼稚園のときとかならある~

Q17.言われて「キュン」とする言葉。

 特になす・・・。
 言葉じゃなくて―、一生懸命サッカーとか野球とかやってる姿を見て「きゅん」てなる派!あとは、がきんちょとたわむれてたりとかする姿を見ても「きゅん」てします!!

Q18.次に回す人は?

じゃあ、姉の楓さんに・・・お願いしたいと思います!!!

バトン系 | 2006/06/15 16:23 | コメント(4)


もう1コバトン?
 ブログはまとめて更新なみなんこです、どうもぉ。
 
 たまに見ると5日分ぐらい更新されてるよね!?うんうん、自分でもなんとかしようとは思ってマス・・・。


 この前のシークレットバトンバトンバトンはかなり不評?だったようで・・・(笑)
 






 すいませんいぢわるでっ('-'*)♪ ぜひこれを機会にウィルもブログ開設で!


 るるち―にもwisで「あれはあたしなの!?」と聞かれたし!あんたですよっ♪
 るるち―も誘惑に負けてバトン拾っちゃったんで、きっともうすぐ書いてくれるはず!!るるちぃのブログ(たまにチェックしてみよう!!!)


 そんでもって、もう1コバトンが、つ様からまわってきたんで・・・やろうと思いマス。

■今、どこに居る?

 自分の家~

■今、どんな服装?

 お風呂あがりなので、Tシャツにスウェット☆
 ちょっと前まで全裸でしたけど!!!いや―ん(*ノノ)キャ

■今、何食べたい?

 豆腐にオクラを乗せて、大根おろしとポン酢ぶっかけて食べたい!!!

■今、何飲みたい?

 風呂あがりには冷たいポカリスェットじゃね!?水分を欲しているっ。

■今、真後ろには何がある?

 後ろ!? 全身がうつる鏡!

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 soup7月号。
 あれ、これ2日前に買ってきてまだ読んでないんだけど!!!

■今、誰に会いたい?

 友達~!地元の友達と、大学からの友達に、会いたいね☆

■その人に今伝えたいことは?

 まじあんたらほんま愛しちょるけ―!!!

■今一番歌いたい曲は?

JUDY AND MARYのmotto!!「愛をもっとぉ~自由をもっとぉ~♪」
 地元の友達を思い出すと、JAMを思い出す。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 塚ジーコ監督(はねトビの・・・) 

■今の体調は?

 ちょっと疲れてるかなぁ

■今どんな気持ち?

 明日1限いやぁぁぁぁ

■今すぐこのバトンやってもらいたい人

 じゃあ・・・楓さんとレオちゃんで!!!

バトン系 | 2006/05/25 23:18 | コメント(5)


バトンバトン
 つ様の日記でかなり気になっちゃったので、めんどくさそ―だなとは思いつつ誘惑に負け・・・バトンもらっちゃいました!!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

というわけでシークレットバトンでやんす☆


Q1:歯ごたえさん、つ様、Pisaciさん、野良PTで盛り上げてくれる方々
Q2:楓さん、ルナさん
Q3:アストさんっ
Q4:歯ごたえさん、いまりん、マロンさん
Q5:楓さん(いつもお世話に・・・☆)、Rau番長(前お世話になったから)
Q6:あたし?(ぇ・・ ゴ、ゴメンナサイ願望デス
Q7:ディーズおねぇ (芯が強くて素敵な人)
Q8:楓さん、ルナさん、セリィ
Q9:歯ごたえさん 
Q10:ちゃなさん、のぽちゃん (家庭的な二人ですね☆)
Q11:シャムさん、瑞さん(あんたのブログすきよ!♪)
Q12:大事だと思ってる人たち!
Q13:歯ごたえさん、いまりん (ご飯作ってくれそうだから!!)
Q14:あたしよりマゾな人
Q15:いっぱい!(ぁ
Q16:ウィル、Rau番長、ファイさん
Q17:つ様とか?ぐへへ☆
Q18:わかんね―す
Q19:もにたん、モヒ子、マロンさん
Q20:わかんね―すぅ
Q21:Pisaciさんかなぁ~なんとなく
Q22:ウィル
Q23:シャムさん、でらちゃん
Q24:visnuelさん、ウィル (良く気がつく方たちです)
Q25:るるち―、モヒ子!
Q26:う―ん?
Q27:意外とヅラっち、あとメイヴさん
Q28:全員!!人間の本能ですからぁ
Q29:見たことないも―ん
Q30:千木さん、なおとまん
Q31:楓さん、ルナさん、ようちんさん
Q32:エレス氏
Q33:ようちんさん
Q34:もにたん、歯ごたえさん
Q35:らっちょ
Q36:もにたん!
Q37:レオちゃん、Pisaciさん
Q38:誰だろ― なにげにマロンさんかも? (考え方とかね!)
Q39:わがんね~
Q40:某N氏と~C氏!!!
Q41:じろたん、ふ―じ
Q42:してほしくない(笑)
Q43:いっぱいいすぎて誰を挙げていいのか(>ω<)
Q44:ん~?るるち―? 
Q45:でらちゃん、つ様
Q46:楓さん、ヅラっち、いんふぇるのたん
Q47:そういう系の人が周りにいない!!!
Q48:わかんねっす
Q49:たくさん☆ (友達一人ひとり、そう思う部分があります)
Q50:レオちゃん
Q51:う―ん誰かいる?
Q52:じろたんとふ―じ!
Q53:予想だけどPisaciさん
Q54:わかんね―っす!
Q55:じろたん、ふ―じ
Q56:う―ん
Q57:らっちょとサイ氏 (良い意味でねっ)
Q58:らっちょ! (まじこのヒトしか思いつかん!)
Q59:聞かせろもらぁ~♪
Q60:わかんない・・
Q61:レオちゃん (照れ屋だよね実は♪)
Q62:ちゃなさん、のぽちゃん
Q63:21と一緒ってことで
Q64:いまりん、マロンさん、つ様
Q65:えびるん!
Q66:えびるん、Rau番長
Q67:それぞれあるから限定できない!
Q68:えびるん・・・♪
Q69:思いつかない

 あ―これ意外と時間かかるし大変だったわ(笑)
いつでもまわすんで気になった人はwisくれしくれし~!
バトン系 | 2006/05/19 19:25 | コメント(11)


 +  OLD >


