みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

07 | 2005 / 08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


PKカウントが2に・・・
今日は久々にタイミングよくじろたんがINしたんで狩りいこ―ぜ―て誘いました。
そこにバケツさんがおられたんで、一緒に混ぜてもらうことに。傲慢!いってきました☆
最初はDA、バウ、タイラント、Eサマナー?、ネクロ、ビショ、シリエルだったんだけど、普通に火力あってMPもまじあまりまくりで、狩ってました。
ここどこだろう?傲慢5Fの外かな?7Fかなぁ??
で、途中でビショとバウが抜けるっていってたんで、とりあえずやってみるかってことでDA、タイラント、Eサマナー?、ネクロとあたすでやってみることに。
火力下がるなら・・・って思ってくれたのか、パンサーとユニコと骨を出してくれて、逆に火力アップ!!!でした。

で、解散後オーレンのメドウでソロしよ―るって言ってたもにのとこへ、じろたんと行ってきました。
20050831_1.jpg


範囲狩りです!!!
スーパー余裕だった♪リチャもできたし☆2分くらい休憩すればMPも回復してエンチャして狩れるって感じだったぁ。

で、眠くなってきたね―って話していたところで、じろたんが極限までHPけずってデスリンクで魔法撃ってきたんで、じゃあスーパー極限で・・と思って、じろたんを殴っていました。
ら!!まじごめん・・・やっても―たよぉぉぉ。
あたしも、「あっ・・」とは思ったんよね。しかしときすでに遅し!!!
20050831_2.jpg


ふたりに漂白してもらいました。
でも途中で他のPTに「アカネだ@@;」とか言われ・・・まじ見ないで―!!!って感じだったよ(>_<)
あ―よかった誰にも襲われんで。

そんなこんなでしたょ。
PKカウント3にはなりたくないっす。。。
リネにっき | 2005/08/31 20:55 | コメント(0)


+4
になってしまいましたぁぁ!!

初めてのOE!だったわけなんだけど、まじスーパードキドキしたよ!!

ふ―じが、あたしを殴りながらOEするっていうんで、ギランの北門付近に行ったわけですが・・・。
殴られながらOEていうのも若干責任を感じるわけで(笑)
失敗したらどうすんだろうって思いながら殴られてました。

で、運良く成功したみたいで武器が光りだした!!
20050828_1.jpg



・・・も―そりゃあたしもやるしかないでしょ!!!

同チャでは何度か「OEしようと思うんだけどぉぉ」的な発言をしていたあたす。
でも勇気がなくて、+3でとめてました。
このSLSはC2のはじめくらいに製作して、その製作がすっごい大変だった記憶が・・(笑)OPでフォカもつけて、とかで、かなりの愛用品!?だったわけで。
それが燃えたらあたし他の武器ないですけど・・・って思ってOEできんかったんよね。(SLSはレィリと共有なんよね・笑)
でも!
どうしても貼りたくなって、近くで売ってたC-DAIを購入。

ふ―じを殴りながら・・・

できたぁぁぁ!!!
やったよ―!光っちゃったよ―これ―!!

ふたりとも成功して若干おかしくなってます!!自分らすげぇぇ発言とかしちゃってます!!!
20050828_2.jpg


+5には・・・しないと思いますたぶん(^_^;)
リネにっき | 2005/08/28 20:51 | コメント(0)


笑いについて
今日は実家で最後のばんさん(笑)だったわけだけど、あるある大事典を久しぶりに見たのね。
そしたら!「笑い」についてやっとって!!
実はあたす、ゼミで7月に「笑い」についてプレゼンしてきたばかり。主に、笑いと医学的効果について発表したんだわぁ。
あ、あたいは何学科かって?理系じゃないよ…もろ文系の経営学科です!!
そう、全くと言って関係ないことをプレゼンしてきたんです。しかもゼミという場で。
でも、似たりよったりな内容の中あたいのテーマは珍しかったらしく、意外と高評価。教授も上手いこと●●(ゼミの特色?何を学ぶゼミかみたいな)と結びつけたね系なことを言ってくれますた。そんなんで良いのか!?

あ、でね、やっぱりええみたいよ!笑うことって。あるあるで解りやすくやってて、改めて実感よ!
ストレス軽減力アップとか免疫機能アップとか、心拍数や血糖値下げたり。気分的にも笑ったあとってすっきりするけど、体の中にもそれは行き渡ってるってか、浸透してるのさぁ絶対。

あたいは、笑うことがほんまにすき!!ってこれは前書いたよね?トリビアとか水10とかはねトビとか、ほんっとだいすきなんよね。
でもね、笑うことって大事なんだなって実感したのは大学入学当時。
東京(っていっても埼玉だけど)の大学に出てきて地元の友達が誰もいない中、最初は今一緒にいるコとは真逆のお嬢系のコたちと一緒に居てね…(ありえん・笑)、ほんっまに、そのコたちは「ぎゃはは」って笑わんのよ!話もおもろいことじゃなくてオトコの話とか、まぁいわゆる自慢とか…そんなんばっかり(・_・;)
耐えられん日々だったわ(笑)
ガイダンスとかが多くてすぐ帰れるような時期なのに、毎日疲れ果ててたし(笑)笑えないストレスみたいなんかな。 。
そのときにね―気付いたんよ。高校んときは毎日100回くらい笑いすぎでお腹痛くなってたなって。
6月くらいからかな、授業とかで話が合うコと一緒にいるようになってからは、ほんっとに毎日大笑いして、今までのあたしに戻ったわけだけどね。
笑いって大切です。

ほんまですよ!?これ本気で言うてますよ!!!

雑記 | 2005/08/15 20:48 | コメント(0)


食べ歩き・・
今日は地元に残ってるコと遊びました!!結構、飲みとか夜ご飯食べよ―ていうのが多くなるじゃん?大学にもなると。
でもこのコとは、帰省のとき、いつも昼間から遊ぶ・・・何故だろぅ?今回も11時30集合。

広島駅の次の駅の横川駅ってとこまで行って、お好み焼きを食べたら手相を見てもらえるという有名なお好み焼きやさん「ホテイヤ」に行ってきました!!
ローカルテレビのランキングでも1位になったみたいで、ちっちゃいお店なんだけど、お客さんがまじ続々で、絶えなかったす!!!
お好み焼きも美味しくて、でも美味しいとかより、まじデカい!!!
すっごいボリューム!!!食べるのに必死で写メとか撮り忘れましたよ・・・。
たぶん、普通のお店の1.5倍くらいの量だと思うんだけど、でもそれで500円という安さ・・・。
「まじ無理もう食べれんけ―」て言いながらどうにか食べて。。(笑)おばちゃんに手相見てもらいました。
おばちゃんは、なんか不思議なオーラみたいなんが出てました。
あたいは、「友達にすごく恵まれちょる」「夢を追いすぎるから、ちゃんと現実を見んといけんね」「金銭の貸し借りはせん方がええね」「ストレスがたまりやすいけん、そのつど発散しんさい」って言われました。

そのあとお腹いっぱいでとりあえず座ろうってことになって、スタバでマンゴーフラペチーノを注文して2時間くらいスタバで話してました。その間もふたりで「う―」とか言いまくってた・・。

で、ようやく胃も消化されたらしくて、散歩もかねて、街まで出て、とりあえずいろんなとこを歩いてカロリー消費も兼ねてっ。

で、疲れてきた17時30くらいにお茶休憩☆たーりーず行ってきました。
12_1.jpg

てかねこのケーキ、中四国地方限定らしいよ!!あとで気づいたんだけど。
これが美味しかったんですよ!!!まじいつでも食べたいよ―。東京でも実装されないかなぁ。

そんなこんなで18時30くらいに帰ろうかって出て。電車乗って帰ってきて、夜ご飯・・・。
家族で叙々苑(じょじょえん)行って焼肉。。
まじ食べれんけ―!!!ほんまにっ。さっきケーキ食べてきたばっかりじゃけん勘弁して―や・・・て思いつつ意外と入っちゃうのが胃ですよね。

えぇ食べましたとも。



 + 


