みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2005 / 10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こどものころのゆめ
ゼミのプレゼンが明日(金曜)だと言うことを今日(木曜)知り、今そのパワポの作成が終わったみなんこです、どうもこんばんわぁ。

初めてトラックバックテーマに参加させてもらいます。テーマは「子供の頃の夢」。
社会的には成人したので大人だけど、たぶんまだ全然ガキだと思うけど・・・。
ちっちゃいときはほんとに漠然と歌手になりたかったんじゃないかなぁ。
あたしは4才でピアノを始めてから、ドラムもフルートもサックスもやって。高1のときから声楽を習い始めたんだけどね。
そのころから、JAJJYな曲やR&Bがすきなあたしは、ホテルのバーでうたうシンガーになりたいと本気で思っていたの。CDを出すとかの歌手じゃなくてね。
高1の冬から、大学生と専門学生のコが作ったバンドのボーカルに、入れてもらってうたうようになって。一応機材とかそろってて、レコーディングとかやらせてもらったり、ライヴもやった。
高3になるぐらいまで、お世話になったんだけど、その約1年半で、あたしは「すきなことを仕事にするって、難しいんだ」って、思ったの。
音大行こうかなって思ってて、音楽理論とかちょっと教わったけど、ほんっとにムリで。
あたし実技しかうけつけない体みたいで・・・ようするにあたしの音楽は、全て感覚でやっていたのよ。
4歳からピアノやってるのに、音感が良いために耳で聴いて弾くことしか知らなくて、楽譜ほんっとに読めなくてね。
音楽やる人にとっては致命的じゃんこれ?(笑)

そこで「ジャズシンガー」の夢は終わった。


『すきなことを仕事にして、それをきらいになってしまうのがこわかった。』

当事の日記にはそのようなことが書いてあった。


そのときあたしのすきなことは歌うことだけだったから、それがなくなってしまうことは、本当にイヤだったみたいね。
ライヴやレコーディングでは、聴いてもらうために何度も何度も練習して。納得いくまでやるじゃん?それが、当事のあたしの思う「歌をキライにさせるかもしれない要因」だったみたい。

たった3年前なだけなのに、結構オトナなこと思ってて、驚いたけどね(笑)
雑記 | 2005/10/28 04:16 | コメント(3)


リネバトン!!
アトさんからバトンをもらいました!結構日にちが経ちましたが・・・(笑)

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン

 ☆Name:みなんこ
 ☆Lv:62
 ☆クラス:ソードシンガー
 ☆サーバー:リオナ
 ☆クラン:KaleidoScope


2;いままでで1番高かッたソロorPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉

 ☆ソロでもPTでもドロップ運まじないんで・・・(笑)なんだろうなぁ?SSを見て残っている限り、これだと思われる。↓20041113_1.jpg

20041113_2.jpg

 2004年11月13日の・・・(去年!?)ってC1だし!!!
 去年のこの時点でBWチュニって超高級品だったよね?たしか15Mぐらいだった気がする。9人のフルPTだったんだけど2M弱きたはず・・・。
 その後まじで出ず・・・。

3;最後に買ッた1番高価なもの

☆最近はもっぱら製作派なんで・・・最後に買ったのは、まじこれ忘れもしないよ?!
 C2がくる2.3日前に購入したフルプレアーマー。
 7.3Mのお買い上げでした。C2がきたとたん4Mぐらいに下がり・・・もうそりゃ何も言えない感じ―ですよねぇ~♪あと3日待てばよかったのにって何度(たぶん今も!?)悔やんだことか(笑)

4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ

☆だいすきな人たちと遊んだ記録(SS)
 いっぱいありすぎて全部載せれません!!
 でもひとつ言えることは、おまえら愛してるぞぉ~!!!(ぇ

☆フレリス
 同じ人の別キャラが全部登録してあったり、引退してしまったであろう人もたくさんいるリストだけど、名前を見る度おもろいなぁって思う(何故か)。元気にしとるかなぁ?

☆2004年12月8日(上)と26日(下)
 20041208_5.jpg

20041216_1.jpg

理由はひみつ☆

次は年内に75になりそうなシルレンのレオちゃんです!!
お願いしまぁぁす(^_^)v
バトン系 | 2005/10/27 14:53 | コメント(3)


タイトルなし
ほろ酔いでごきげんなみなんこです、こんばんわぁぁ。
今日は久しぶりに1日お休みでした。昼までリネして、午後は掃除とか家のことしつつだらだらして、19時からいつもの仲間で飲みに行きました☆
まじで久しぶりのオフすぎて何していいのかわかんなかったし(笑)でも家でごろごろできて肉体的にすごく回復したょ(*^_^*)
それにこのコたちと飲みに行くのも久しぶりですごい楽しかった!女飲みとは思えない程の酒の量と食べ物の量(笑)
20051016223611.jpg

これ右側は揚げ出し豆腐なんだけど2コめだからね(ぇ
ごま豆腐とかもだいすきで2コめ注文したし。
そんなこんなで毎回ひとりあたり5千弱いきますからぁ!!!まじ摂取しすぎhhh
あたしは普段はザルと言われるけど、気を許せる仲間といるとほんまに、緑茶でも酔えるわと思う。
今日もお腹痛いぐらい笑って、笑いの医学的効果にあやかってきましたょ☆日頃の毒が抜けたかしらんヾ(〃^∇^)ノでも3年も一緒にいるのにど―して飽きないんだろぅ。しかも学校で毎日のように一緒に居るのに…不思議。

そんなこんなで朝10時から45~55くらいのレイドが募集されていたのでレィリで行きますた!アタッカーPTになったよ。てかレィリでのレイド参加は初めてで、ちょっとどきんちゃんでした。
そうそう!瑞さんも一緒にレイドに参加してたんよ!FAを見届けましたよ!!頑張っておられたわ~。↓↓
20051012_2.jpg


瑞さんは、他のナイトの方の装備みたら明らかにみんな微妙だったから、「だから街着のままでいる…」と言っておられた!(笑)↓↓
20051012_1.jpg

てかねほんまに瑞さんの街着はやばぁい!普通にもえ~て言われそうだもん!!!
あ、で、初レイドの仕事は、エンチャしてお座りしてリチャ。
20051012_3.jpg

こんな感じよ…なんて楽!!!のほほんと会話しながらお座りしてました。
いや…まじレィリでしか行けなくなるよ?(笑)

そんなこんなで5~6体やって、清算はひとり120Kぐらいでした。残念なことにシーフが出ちゃってアバブーツ2コほど持っていかれちゃったんだわぁ…。

まぁ…清算のとき、ケタ間違えて1人あたり1Mもらえると勝手に勘違いしてたけどね!!!
リネにっき | 2005/10/12 22:36 | コメント(4)


朝から心臓いってきた~☆
金曜の授業は4限からで今日は昼練もナシになったから、とりあえず昼まで野良いこうと思ってIN。
昨日作ったばかりのダマを初使用だぜ!
そう、昨日はCクリ売って、必要のもの買い足して、図を1.6Mでゆずってもらって。できたんです、ダマスカスソード。
お金たまると買い取れるギリの分買い取ってたから、もうほぼ材料は揃ってたのね。
昨日は狩り行けず作るのにスーパー時間かかったけど…まじでできてよかった。
1.6で図を売ってくださったスピキオさん、ミス原を15コくらいくれた瑞さん、3コくれた妃蘭、それから長い間過労してくれたじっちゃん!
どうもありがとうございました!!!
あなたたちのおかげで狩りに行けるよぉぉm(_ _)mまじ感謝です。
そんなこんなでアストさんがシャウトしていたDVCPTへ。
最初はダンサーいなかったし、火力がやっぱり足りなかったかなぁ?狩場も橋だったし、途中でやばくなってリコール。
まぁそれでも2時間ぐらい狩ってたから落ちる人とかいて。もう1度募集かけて2次会に行くことに☆
ダンサーも募集になったから、あたいが1番合うと思っているらっちょを拉致しますた。

その途中ちゃなさんと瑞さんに遭遇した!瑞さんは赤いパーティマスクをアデナで購入されたらしい…。
もしメダル集めて交換してたなら引いたかもね!!(笑)

2次会PTはまたさっきの狩場目指して出発☆
アストさんのFAはほんまに…本人がここを見てくださっているからあんまり言いたくないけど(笑)、うまいというかテンポいいというか…ほんま不安にならない。
20051007_6.jpg


らっちょはらっちょで、切れたらすぐ踊ってくれるし手動でダンスしてくれるし(あたすはマクロより手動のが合わせやすいのだ)、何より速度があたしに合うみたいで、やっぱりこいつとしか組めね~とあたいに思わせる…。
やっぱり知ってる人とのPTはいいね。

こんな感じで死にそうになったりもするけど(笑)
20051007_2.jpg

なぜこうなったかと言うと、↓
20051007_3.jpg

詳細はこれ↓
20051007_4.jpg

ただらっちょの時間の勘違いを指摘しただけっすhhh

同じ狩りでも全然楽しいもん~。この人なら大丈夫だって思えるしねぇ。

ところで、みんなMRってどれぐらいある?あたす低すぎるって言われたんですが…?(・_・;?20051007_1.jpg


リネにっき | 2005/10/07 19:57 | コメント(8)


そして誰もいなかった
おはようございます…
朝からOEし失敗したみなんこですフォォォ!!
そんなこんなで失意の中?現在登校中!!

だって安かったんだもん!しょうがないじゃんんん(T_T)
あぁぅ…まじ終了したぜ。

C2当初に作ったSLS。
自分でフォカも付けたSLS。
ふ―じを殴りながら+4にできたSLS。
祝福入れてもスリが入らないSLS。
もう、とりあえず愛着がありすぎて言葉にできないSLS!
(↑若干瑞さんのぱくり?・笑)

それがぁぁぁ。
350Kに惹かれてもえただなんてぇぇぇ(;_;)
しかもメダル10枚もおまけでもらった!
そんなあたすは…アホなオンナでやんすσ(TεT;)

さっきまでじっちゃんいたからとりあえず報告しようとクラチャで発言するも返事なす。
…KSあたすのみ―!!
しょうがないのででここぞとばかりにクラチャで騒いだぜ。

ちなみにオリ原買い取りまくったレィリの残金は336A。
350KでCクリを手に入れたみなんこの残金は11800A。

何もできねぇよ!
20051006.jpg


リネにっき | 2005/10/06 10:06 | コメント(8)


10月の休み週0…
抽選に落ちて月曜も1限になってしまったみなんこです、どうもこんばんわぁ。
まじ週2も1限があるとか無理なんだけどぉ!!!
現在のあたすの金曜から水曜までの生活状況まじやばいよ?(笑)別に知りたくなくても勝手に公開。
金曜:4限、そのあと21時過ぎまで練習。家着いたら22時半前。それからご飯とお風呂。
土曜:体が痛すぎる中8時に頑張って起きる。10時から19時までバイト。帰ってご飯とお風呂をスーパー急いでクラハンに参加しようと試みる。
日曜:クラハン楽しいから1時とか2時まで頑張っちゃって眠い中7時起き。朝から洗濯とかして、そのあと10時から19時までバイト。
月曜:8時間労働まじ疲れるわぁって思いながら、6時半起きで1・2・3限。この日ぐらいしか早いうちに帰れない…。
火曜:またも6時半起き。1・2限、そのあとダラダラ練習したり友達としゃべったり課題して4限終わるのを待つ。21時過ぎまで練習。帰ったら22時半前でそのあと(略)。
水曜:オフだと思っていたのにシフト出し忘れて今まで通りバイト入れられていて…10時から16時まで働くことに。。
ちなみに木曜は2・3・4限とそのあと19時まで練習で、この日だけまじうれしぃ。

てかあの6連まじキツクねぇっすか!?
学祭前になると月曜も放課後練が入るとして…そうするて―と、火曜の1限に間に合わないに5千円!!!
やべ―まじやべ―よ!この火曜の1限4回休むと単位出ないんだけどすでに1回さぼってて(ぇ
…あと2回しか休めねぇhhh。

まぁあたい優秀だし今んとこ6単位しか落としてないし(96/102)余裕だけどぉ~オホホ☆

はぁ…もうちょっとリネできる時間がほしい(T_T)


そおさ スタンだけが友達さ~
金曜のビデオ録りで1×8ほどフリがぶっとんで笑いをとってしまったみなんこです…こんにちゎ。
ビデオ録りっていうのは、リハみたいなものなんだけど。
まぁこれまで3年間やったビデオ録りの中で1番フリが飛んだわ!!
まじ今まで練習でも間違えたことがない部分なのに、イキナリ頭の中真っ白になって。。
1×8ぐらい棒立ちとか…時間にすれば5、6秒ぐらいだけど、ありえない!!しかもその部分、あたしの位置センターでさ…スーパー目立つ(>_<)
まじ去りたかったよ(T_T)
はぁ、本番でフリ間違えないためのビデオ録りだよね…そうだよねっ(>_<)うん、ポジティブにいこう!!

そんなこんなで土曜はクラハン☆今日は開始に間に合ったっぽくてラッキー。
最初は聖者に行きますた。12人ぐらいだったかな?いつものように2PTでGO!!
MFDだと祝福入れればスリープも結構入る!と思ってたんだけど、実はじっちゃんのスリープかもしれん…と気付き、しかも、9割以上が「攻撃が外れました」だったから、リチャとお座りモードでした!!!
他力本願んん☆

途中から狩場変更でDVCへ!
レィリもDVCで戦力になれるようになったんで…びっくりよぉ。サイさんとてんてんさんが落ちてからは、ヒーラー職あたすだけになって、やっぱり殴ってたらMPもたなそうだからお座りで…。ふたりが居なくてもいけるように早くレベル70ぐらいにしたい!!
とりあえずはレイジ3を覚えれる58にしたいけど、あと50%が長くてまじ…。

あっ、てかそろそろみなんこも育てなきゃぁ(笑)
20051001_2.jpg

20051001_3.jpg

20051001_1.jpg

リネにっき | 2005/10/03 00:09 | コメント(0)


 + 


