みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

11 | 2005 / 12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


イルミネイション
去年もこれぐらいの時期に紹介しましたが、バイト先の近くの、広場?みたいなとこのイルミネーションがすごいきれいなんで写メりました(>ω<)
200512191915074

これはペガサスかな?


これはトナカイと汽車?

そんなこんなで去年よりパワァアップされておりました!!

全体的には



こんなかんじ。
青が幻想的で、すごいきれい…。
来年も頑張らなきゃぁねって、ちょっと気が早いけど思っちゃった…うへ☆

昨日は23時過ぎぐらいから久々にもにたんと遊びました!1エン程オーレンで遊んだ頃、ヒマだと言っていたスペシンのレフトんを拉致♪
レフトんの提案で過去の戦場へ。
3人とも過去戦は初めてで、最初はとまどい(笑)アクモンスが反応したり、もにがピヨってる間にレフトんにタゲがいったり…ヒィヒィ言ってました。


もにとペアだったら、イったかなって思う場面が4・5回ぐらいあったんだけど、レフトんの魔法がいい具合いに効いて、死亡0だった!
やっぱりこのトリオってバランスいいよね!?まぁそれ以前にすごい楽しかったし☆


もにが62ぐらいになったらピヨにもかかりにくいだろうし、無休憩でいけるかも(*^_^*)
今後が楽しみだぁ~!!!

最近、凶星でのPTの帰り、エルフ村で叫ぶ言葉があります・・・。
誰もいないだろうってことを前提でシャウトしているんだけど、偶然にもお友達のタバちょんに聞かれてしまいました(T_T)
痛いコだと思われるよぉぉぉぉ(>_<)


スポンサーサイト
リネにっき | 2005/12/17 21:15 | コメント(7)


Keep Smilin'
これは土曜日、顧客さんに言われた、はっとさせられた言葉。

土曜はバイト先のお店がまじめっちゃ混んでね。。ボーナス出たからだと思うけどほんとにすっごい人きたのね。
なのに、社員さん8人+バイト3人というまじ有り得ない人の足りなさで・・・。
バイトなんて14時まであたし一人だけだったし・・・。
シフト入ってるコが1人これませんっていう事態+14時からのコも15時からのコも、まだ入って2ヶ月弱の新人のコで。
新人だから動き悪いのは当然なんだけど…。あたしはオープンからいるお局だから社員さんも店長も全部あたしに頼むのね。仕事。
で、人足りないから接客もしなくちゃいけないし、バックルームでの仕事も、売れた商品の補充も、ショップ袋の補充も、レジも、お直しし終わった商品のお引渡しも、もう全部全部まじあたしがやってて。
ほんとすっごいぱにくって、イライラして、も―ほんとやばかったの。新人に対してのイライラがね・・・。
それなのに、接客してたお客さんに、新人が声かけるし・・・「ついてたんだけどぉぉぉ―!!!」とか思ってさらにイライラするじゃん?
そんな感じでね・・・。

したら、あたしの顧客さんのグレイさん(外国人の英語教師)が、先週購入されたスーツの直しのあがったのを取りにこられてたの。
「Englishノ勉強ガンバテル?」とか、世間話してたんだけど、帰り際に、「mina、イツモアリガト」って。
「デモ、Keep Smiling。今日Smileアマリダメ」

「minaハSmile忘レルダメネ」

・・・その言葉の最中、あたしはグレイさんに返す言葉がなくて、ただグレイさんを見てうなづくのが精一杯で、「Thank you」と言うのがやっとだった。

あたしは普段から、歩いているときも、電車に乗っているときも、もちろんバイトのときも、いつでも口角を上げていようって決めてて。
口角をあげるだけでニコニコして見えるし、それだけで10倍ぐらい魅力的に見えるし、キモチも前向きになれるしね。それに前にも書いたけど、笑うことが人生の中で重要な位置をしめているって思っているのね。
笑う門には福きたるって。

すごく忙しくてイライラも最高潮だったのは仕方ないけど、でも、笑顔が出てないなんて(>_<)

超自己嫌悪だった…。

グレイさんの言葉を、何回も頭の中でリピートしながら、キモイけど「Keep Smiling」って呟いたりして(笑)、絶対忘れないようにしようって思った。

しんどいときこそ、笑顔でいたい。
いや、笑顔でいよう自分!!

Keep Smiling!!!
フォォォ~(>ω<)
雑記 | 2005/12/13 13:06 | コメント(5)


秋はせつなくなりますよねぇ・・・
20051205220612
12月2はミツの誕生日だったから、今日の昼はいつも練習してる場所で3LOCK恒例のケーキ集まり☆
誰かの誕生日には毎回やってるのだぁ。
今回は不二家のホワイトチョコケーキ!まじでおいしそぉ(>ω<)プレートの文字は「¥DO」。そう彼の苗字は遠藤!これあたしが提案したんだけどまじ頭良くない!?
で、ペコちゃんの数字ロウソクをつけて、準備完了!!

歌をうたって、ミツがロウソクを吹きけして。写メとか一通り撮ったあとはケーキの取り合い!まじすぐなくなる(笑)
中はチョコスポンジだったぁ。超おいしかったよ!

食べたあとにちょっとだけ踊ってみたけど、もう体動かなくなってた(笑)全然思い通りにならないし、やべ―て思って頑張ると息切れがhhh。


久しぶりに会った仲間たちは、髪が黒くなっていた。あたしはまだ染めたくなくて茶色いままだけど…
このコたちと今まで週6で会っていた事って、それが当たり前だったけど、ほんとはすごい確率だったのかな?

変わらない場所と風景の中で、変わっていく自分たちのことが、少しせつなく思えちゃった。

Dance | 2005/12/05 22:06 | コメント(4)


 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。