みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

02 | 2006 / 03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょっとキモいかもね!?なつぶやき。。
あたしは良く、ビレバン(VILLAGE VANGUARD)に行くんだけど、ビレバンで本を買おうかな―と思ったのは、今日が初めてで、それまではファンキーな雑貨ばかり見るのがスキだったから、スルーだったの。

いろいろ本見てたらえろい本とかいっぱいあった!
で・・・目に留まったのは、「勇気をくれたこのひとこと」とかのシリーズ。読者投稿型から生まれた本です。
朝日新聞のCMじゃないけど(笑)、言葉はほんとに残酷だったり無力だったり・・・。
でも、LOCKの先輩にも「言葉ってやっぱ一番うれしいじゃん」って言われたんだけど、ほんと、そうだな―って思うんだぁ。

あたしは、言葉には魔法があって、言葉に出したとおりになるって、思ってるの。だから不安なときには「なんとかやり抜いていこう自分!!」って言ったりとか、するのね。マイナスな言葉は極力避けたいって思ってる。「疲れた―」とか、ほんとは絶対言いたくないのね。言ったとたんに疲れるから。でも自然に言ってしまうけど!!(笑)

話を戻して。。

でも、それでも不安なときは・・・友達に相談して、魔法をかけてもらうようにしてる。
友達に相談するのって実はキライというか苦手なんだけど、こう、しゃべるだけで、無意識に積もってた思いとか、全部溢れ出て、それだけで、楽になれたりとか、するよね?

でも、それだけで楽になれるのに、返ってくる言葉が優しいモノだったり、実は求めてた言葉だったりすると、なんか、涙とか出るよね。
「あ―泣きたかったのかな―あたし」って、その時初めて、気づいたりとかね。


最近あたしは、素しか出せないことをまじで悩んでいたの。「この人にはこう接しよう」とかが使い分け?できないからね・・・。
あと、人の中に自然にめっちゃ入ってしまう所も悩んでた。仲良くなった後、ネコ被ってた事が発覚したりとか数回あるけど。。人間不信になるかと思ったよ!

でも、そんなとき、「ミナはほんま純粋で素直じゃけん、信頼して話とかめっちゃできるんよ。あんたの楽しそうに話す姿とか、大好きじゃし、うちはそのままでおってほしい」って地元の友達に言われた。まじ泣くかと思ったわ!(笑)こらえたけど!!(ぁ


たくさん悩んでしまう性格だし、いろいろ立ち止まることもあるけど、いつも笑ってオヤジギャグ言ったり、ヘン顔したりしていられるのは、ほんとに、友人たちのおかげ。
それはリアルでも、リネでも。

いつもありがとう。

これからはあたしも、たくさん魔法をかけたいなぁ。
雑記 | 2006/03/31 23:59 | コメント(9)


ウメ子の家☆
今日は19時からヒトミの誕生日のお祝いも兼ねて、ご飯食べに行ってきたのですが…肝心の当事者がいねぇ!!(笑)ここ4・5日連絡とれなかったけど、メール返せないだけだろうなって思ってたから…まさか来れないとは(^_^;)
アヤコはバイト入っちゃってて来れないし…ヒトミはいないし… ということでアイと2人でご飯食べましたよっ。
今日は『ウメ子の家』というお店です。→→(詳しくはここここにも
名前の通り『梅』が売りなのかなぁ?メニューにも梅を使ってるものが多かったよ。
てか梅だけあって梅酒の種類がまじ豊富!!20種類ぐらいあったよ。あたしは黒酢梅酒をソーダで割ったものや、泡盛美梅酒のロックを呑みました。まじうまかったよ!全種類制覇したいわぁ☆

ちなみにこれの右に写ってるのが黒酢梅酒ソーダ。意外と黒酢の味するから黒酢ダメな人は無理かも。ちなみにアイは飲んでみて「うわ無理…」って言ってました。



これは梅干サワー。やっぱりうまいよ!たいていお店に置いてあるから飲んだことない人は飲んでみて(*'-')

そんなこんなで23時過ぎまで呑みながら喋ったり大笑いしたり。
途中、安田大サーカスのクロちゃんの声真似をしたらめっちゃ似てて!(笑)アイは涙出るほど笑ってました。自分でも似ててびびりました…(>ω<)

+++おまけ+++
今週のR-25のモテリーマン講座。


モテる壁の寄りかかり方です。
さぁこれで通りかかりのOLちゃんの心拍数もアップだ!!!



ついに
つつついに・・・

Aグレになっちゃったよぉぉぉ☆
え―とこうなった経緯をつらつらと書きましょう。

まず27日に、アセさんに誘われて弓パに連れていってもらいました。しかもカリック地帯!こえ―!!
あたすはドム軽+エルブンボウのシルレン気分で参加。しかし、実際はSS込めてないとダマ剣SSナシな状態の方が強い(^_^;)のでオートSSにしてました。
こんな感じで一人だけ青いDSSの光りです・・・☆

で、狩り中にタラムヘルムがでたの!!
ここここれは!?買うべき?!とクラチャで相談しますた。100%の確率で買え―!て言われたよ(笑)
でも、その日ちょうどトレード掲示板にタラム頭31Mで買いますっていう書き込みがあったみたいで。なんかそういうのあると、言い出しにくいじゃん?所持金も29Mだったし。。
PTメンバに恐る恐る聞いてみると、27でもいいよって言ってくれて・・・。買うことにしました!!!
本物デスヨ!!!

そんでもってギランで露店見てみると・・・タラム重60%図が2.2Mで売ってたの。即買いでしょ!?ってことで即購入。
足りないコアとか買い足して今日中に作ったろ―って思ってたんだけど、1時前にすでに眠くて、その日は寝ました。

で、次の日の28日の夜INして、製作開始!!
鋼鉄とラフボンだけ足りなかったので、もうそこは割り切って買いました。いろいろ鋳型とか作って(これ時間かかるよね)、ジェムBも買って・・・。


できちゃった婚(*ノノ)キャ
あとはマモンのじっちゃんに会いに行って封印を解くだけっ♪

 *ちなみにこれまでの60%は・・・
   成功         失敗
  ドム重      BOリング2回 
  ドム靴      BOイアリング
  アバローブ    シル重上
  タラム重(今回) シル重下2回


タラム重コアをくれた楓さん、Bクリを安く売ってくれた天さん、ほんとにありがとう―!!!それから、安くていいよって言ってくれたアセさんエレス氏を始めあのときのPTのみなさま、ありがとう~(T_T)次は弓をなんとかします・・・(笑)
リネにっき | 2006/03/28 16:59 | コメント(4)


3月27日月曜日
朝の11時前頃INしたらアデンで、キキョウさんとヅラっちを発見。


すぐに踊り合いです♪がんばれおじじ!

月曜の朝なのに人が居て、まじ珍しい我がクランKaleidoScope。そんな中「どっかいこ―」て言う話が出て、とりあえず昼まで巨人に行くことに。そこのラモたんも拉致しました!!


ヅラっちの親族であるソプリング前に集合。このでかいのはヅラらしいよ!?すごいね、黒柳徹子級!!!

そんなこんなで狩り開始。最近KSではモンスを集めてウィルがヘイトオーラ>スリープ>攻撃 っていうのがスリルあって楽しいということで流行ってるんだけど、まじラモたん大変そう(笑)単体スリープだし固まってたらタゲりにくいし・・・「喋れね―」ておっしゃってました☆


こんな感じ!!てか一見範囲PT?って思うよね? 違いますからぁぁぁ!!!

+++おまけ+++
あみお氏PTにて。


ひどい言われようです・・・。でもほんとに全部BOアクセだしマジックレジスタンスも全部取ってるもん!!!
リネにっき | 2006/03/27 17:14 | コメント(0)



小さいときのことで覚えてる記憶は、4つあって。
1つは、2歳のときに目の前で父方のおばぁちゃんが倒れたこと。2つ目は、5歳のとき幼稚園で好きだった男の子に「みなちゃんはひまわりみたい」と言われたこと。3つ目は「なんでお月様はついてくるん?」というあたしの問いに「みなちゃんのことが好きじゃけんよ」と答えたおかんの言葉。4つ目は4歳下の弟が韓国で産まれた日の朝。

今日は4つ目のことを書きます。
あたしが3歳のとき、おとんが韓国に転勤になって。1年強ぐらい韓国に居たの。韓国では、外国人しか入っちゃいけない地域で暮らしてたみたいで。そこには守衛さんとかいたみたい。写真を見ると白人のコたちがたくさん居て、中にはアラブの方のコも居た。
あたしはその幼稚園で英語漬けの生活をしていたみたいで、普通に喋っていたらしい。英語は苦手なのにTOEICのリスニングが400点近くあるのはそのおかげみたい。でも文法は150点もないけどね…。しかも聞き取れるけど喋れないから意味ないぽぉ(^_^;)

そんなこんなで、あたいは弟が産まれる日の前夜、病院の駐車場でおとんと一緒に車の中に居て、夜にはすやすや寝てたのだ。で、翌朝6時ぐらいにおとんに起こされたとき、飲み終わったミニッツメイドのオレンジジュースの空の紙パックを握り締めてた。

これが弟が産まれたときの記憶。

あんたはちっちゃい頃、あたしにいじめられ殴られパシられて良く泣いていたけど(笑)、今は全国優勝するような伝統校でレギュラーになって。テニス雑誌に載ったりして。
たくましくなったね!!おね―ちゃんはうれし―よ☆

+++3月26日+++
そんな弟の高校が全国高校選抜テニス大会で準優勝したらしいよ~!!
優勝常連校なので準優勝でも悔しそうでした。準優勝でもたいしたもんだぜ!!!


あたしのもえたち
つ様の日記に万年ハイテンションだと書かれたみなんこです、こんにちゎ。まぁ実際はかなり繊細な乙女だけどね!

え―さて、あたすは冗談で「もえ~」とか言うのが多々あるんだけども、今日は…そんなもえな日記です。


これは、野良で一緒になって「踊りきつそうなんで4・5に歌いますね」って言ったときに「はいっ」って言われて、その言い方にもえたっていう設定のダンサーのティーザーさんに(どんなもえだよ…)、初めて「こんばんわ」って話しかけられたSSです。クラチャでキャ―キャ―騒いでいたんですが…


あれ、なんかおかしくない?(笑)





・・・・え?



え、もしやあなた、間違って話しかけたの?
めっちゃ喜んでたのにショック( ̄□ ̄;)!!
ちょっとお話したんだけど、あんな感じで、まじ会話噛み合わなくて終了!(笑)
かわいくて母性本能くすぐられるタイプたけど…ここまで天然だとわ(^_^;)

次はアストさん。
あなたに言われたらまじ鼻血が飛び出て貧血で倒れマスカラ!!!
そう、あたすは初めてアストさんのFAを見たとき、ヨダレでそうなぐらい感心したんです。それ以来アストさんもえ~っていう設定でリネライフを送っているのですが、この瞬間ほんまにもえそうに(ぇ

+番外編+

モンスにいろんなデバフをかけるらっちょにもえな図。しかもらっちょもまんざらでない!
そんならっちょは焼き鳥がすき。らっちょファンの方は焼き鳥を郵送しよう!!


+++おまけ+++

普通な会話なのに伏せられちゃったとき~


コンジャーを追い求めるプチクラハンでの会話。もはや「ジャー」しか合ってません!

+++おまけ2+++

つ、ついにネカマな瑞さんに遭遇してしまった・・・INオーレン。ううぅ会いたくなかったのに(T_T)ネタ満載な瑞さんの日記は左のリンクから飛んでね☆


ラブラブなエレス氏とアセさんを隠し撮りっ。
あたしはエレス氏のこともアセさんのことも好きだから、そんなふたりがこうなってかなりびっくりだけど、すごく、うれしいよ☆レアキャラ「みなぁんこ」でたまにINしてお邪魔するけどよろしく。
お幸せにぃぃぃぃ('-'*)♪♪
リネにっき | 2006/03/17 21:11 | コメント(2)


温泉で君のために・・・
今日は夕方、ちゃなさんのお友達のビワちょんに誘われて温泉PTへ2時間くらい行きました。
ビワちょんのお友達の方の繋がりの繋がりみたいなPTで賑やか☆プロフのまぃさんとは、マナダガーなシリエルのレィリで昔良く遊んでもらっていました。なので、正体をばらしましたっ。そんなまぃさんが呼んできたのはブレダンの千木さん。千木さんと言えば「ネカマじゃないのか!」とあたしにおっしゃった人ですね…。
そうこうしているうちに、
とプレインのダコタさんに言われました。こんなしょぼいのに読んで頂いているようで誠にありがとうございますm(_ _)m


そんなこんなで、こんな感じでPTのウィンディーネ病感染率90%の状態で狩りしていますた。ツライネ…。


エンチャの度に温泉に戻って、顔でかPTになっていたり…。とにかくにぎやか!!(笑)
途中で温泉に浸かってるオヤジがサンダルを履いていることに気づくあたしたち。殴りまくりです!!


その頃クラチャでは・・・ヅラっちが17時から歯医者ということでこんな会話に。

まだ17時ですがこの内容!!!もにたん、Pic、さすがです。


で、話を戻して、
千木さんがこんな風にダンスマクロ組んでるんだけど…
気絶しちゃう人が1人(しかも顔でかいし)。


ダコタさんは合計3回ぐらい気絶してました!!!

あたしも言われたんですが…実際イイネ!?(笑)


+++おまけ+++
我らのヘンタイ閣下、もにたんがアバになったよ~!


リネにっき | 2006/03/14 20:36 | コメント(4)


!!!
た・・・大変なことがおこったぁぁぁぁ!!!

まじ家宝級なんだけどっ!!


マハーラニさんの日記に、あの、載っています!!!しかも楓さんも!!

詳しくはここクリック!!!


あのマハさんの日記になんで・・・ってか、マハさんがあたしのことをご存知なのに驚きを隠せね―っす!!何でっ!?いと恐れ多し!!!

これはやはり・・・あたすの時代到来かっ!?
とりあえずおめでとう自分んんんんんん(ノ>。☆)ノ キャッ
リネにっき | 2006/03/13 19:49 | コメント(4)


BLOOM
同じサークルでhiphopに所属してるYUKAと先輩のMieサンが、BLOOMにレギュラーとして出てるのは、結構みんなに言いふらしてることなんだけど、来週の木曜日、YUKAとMieサンがBDSチームとしてダンスバトルで踊るみたい☆
めっちゃ楽しみ♪

BLOOMの良いところは、ダンススクール対抗とか、毎回ダンスバトルがあるんだけど、ジャンルが限られてないところ。前DAPUMPがやってた少年チャンプルは、hiphop・breakin'が主で・・・ちょっとずつレゲエとかあったけど、ジャンルが限られてた感じがあった。。
BLOOMでは、HiphopやBreakin'はもちろん、あたしのやってるLockingとか、Girl's、Poping、Wave、Panking・・・いろいろを織り交ぜたフリースタイルなダンスが多くて、見ててほんと、楽しい☆

気になったあなたはこちらをクリック(BLOOMのページに飛びます)っていっても、何もコンテンツとかないけど。。

木曜25時から(地域によって曜日とか違うと思う)なので、ダンスに興味ある人とか、見てほし―なぁぁぁ。
Dance | 2006/03/10 01:48 | コメント(2)


3月8日木曜日

はいどうも―。チラ見なんこです~こんばんわぁ。
こんなコト言うのはあいつしかいないよね!?いちお名前伏せたけどみんなだいたい思い当たっただろう(o ̄ー ̄o)

今日は久々に昼からリネしました。筆たんことFadeさんのPTに入れてもらいました。ヘックスとダンス3曲だと1・2・4じゃMP足りないことを知ってるので、そういうときは4・5番目に歌うんだけど、まだ重装備じゃ歩かないとMPが持たないのね。なんで、FAじゃないしドムローブで参加。杏奈さんに「FAしたくないんでしょw」て言われました(笑)
ま―それもあるけどね!?(ぁ
そんなもう杏奈ちゃんももう74らしい。頑張ってるのね・・・。
フルSSでやっていたんだけど、めっちゃ火力あって余裕ですた。
Fadeさんとによさんは3次だし、バウのえすさん、シリエルのアニュさんも75ぐらいだったんで・・・まじあたしお荷物hhhh。
クラチャで、ウィルに「歌はみなんこしか歌えないんだから堂々としてなさい!!」と励まされるあたす。うんうん、堂々としていこう。。。

そんなこんなで17時で解散し、4日(土)に復帰していたらしいじろたんとペアってきますた。まじ今日まで全然オフラインを確認できませんでしたけど・・・。
こんな感じでテイミングしつつ・・・お互い何度かシボンしてご飯へ。

ご飯から戻ってきて、ドム軽をみなんこに着せるとめっちゃ弓が欲しくなってきたんで・・・レアキャラ『みなぁんこ(25スカウト)』をIN。『みなぁんこ』はトマトに入れてもらってるんだけど(半年以上INしてない)、INしたらエレス氏やアセさんが「レアキャラきたwwww」とおっしゃってくれますた。うふうふ☆
同チャでも暴れまくってきました。瑞さんやハトさんやタバちょん、うるさくしてごめんね!
そんな『みなぁんこ』からエルブンボウを奪い取りみなんこに装備っ。これはもうちょっと下に載せます☆

そんなこんなをしているとPic(マロンさん)がドム軽着たい!て言うてたので、アデンでPicに試着。「ホムが似合わない・・・」と嘆いていらっしゃいますた。そんなところにセヴンさんも登場。タイトルをいじっててこんな3人に・・・。
セヴンさん、黒乳ってナンデスカ・・・・。

そんなこんなでお風呂に入ったあと小1時間ほどじろたんとDVへ。
アクモンスが多いのでぼ―っとしてると結構危なくて(笑)必死でしたゎ。いつもしゃしゃりでてるあたしですが、シリエルのときはまじ控えめ!常に一歩後ろに居る控えめな女性に仕上がっておりまする!!ぜひどうぞ!!!

+++おまけ+++

ドム重+ダマ剣。いつものあたし☆


ドムローブ+見習いのスペルブック。3曲歌うときのために買ったドムローブはまじめっちゃかわいい―!!


今日やっと手に入れたドム軽+エルブンボウ。まじめっちゃ昔のレオちゃんぽい!
今日みたいに、FAしなくて少人数のとき用に火力アップの装備欲しくてドム軽買ったんだけど・・・プレレザにしとけば良かったとか、プレレザの方が火力がとか、すでに後悔してるけどぉぉぉぉシルレン気分になれるので・・・OK墨汁(T_T)


+++おまけ2+++

レベ10代からのお友達、ライちゃんが戻ってきたよ!これからもよろしくねぇぇぇ―!!!
リネにっき | 2006/03/08 20:08 | コメント(6)


りねにっき
はい―SS整理のパート2!てかもう多すぎチャン。。。
結構削除したと思うけど、これだけでかなりパソの容量増えた気がしてきた(ぇ



まずはビショさんのステキな起こし方から。これは・・・モテるね!?あたすまじ超もえたんだけどっ!!こういうオンナを目指していこう!!!






これはDVC入り口でマヒったときの。まじ「正しいフォアの打ち方」って感じじゃない?(笑)






天さんの別キャラMADからのwis。やってみたかった~ってどんどんやってください!!!






クラハンでの1枚。ゾンビを全否定のあたしたち!!しかし・・・ここまで妥協しなくても・・・。これが嫁でいいのかふ―じ!!!






もう1枚クラハンの。シリエル3名お座りの図。サイさんもシリエルだし、ファーストとか考えないとするとクランに4人もシリエルがいるということに!!






モヒ子とのwisの1枚。オヤジギャグを理解してもらえず、せつないながらに説明した後ダメ出しされる図。こんなに悲しいことはナイっす!






レベ19のタバちょんの転クエ中にやってしまいました。ウィンドストライクでまさか死ぬとは・・・思いませんからhhh。






とあるクラチャ☆楓さんとあたしはかなりか弱いですから!!ローブを着てタゲられて「こわぁぁい」て言いたいとつねづね思っていますからぁぁ!!!






さきほどのクラチャで、かなり期待されているウィルのお見合いの図。あたすは紹介したオバチャンな感じになっています。そんなNグレのウィルももう52+に!とうとう守ってもらえる日がきたぜ!!






2人から後押しされ期限過ぎたヨーグルトに何の疑いももたなくなったあたしの図。ちなみにこの日は16日。1週間以上過ぎてたけど、ヨーグルト、大丈夫でしたよ・・・!






野良で一緒になったニコチンさんが、あたしのタイトルを真似てヘンなのにしてきた!!催眠と黒研・・・いと怪しし!






野良で一緒になって日記を見てくださっているてぃーくさんからのかなりお得な情報。これは短剣持つしかないよね!?UDとかUIとかディレイが長いスキルを使用する人はぜひこれを実行しよ―!






プチクラハン中のときの1枚。かなり最近ですこれ!リリム(素早いデブ)にもネクロの魔法がほぼ100%で効くと言ったサイ氏。すぐタイトルをいじられてました。






文字イベントで、文字を売っていたときの1枚。きしめん氏からの応援メッセージのおかげで売れませんでした!






結構前のプチクラハンでの1枚。ヒーラーあたしだけなんだけど、もうMP切れててヒールできなくて。まじ死ぬかと思いました。ネクロなサイさんがもはやヒーラーですた。






1年ちょいぶりに現物が出たよ!!!C1の11月以来まじ久々すぎる現物!なのでSS撮影しました☆1年半って話盛ってるのはナイショ♪






彼のオヤジなタイトルにまじ笑いました!!最高!そしてあたすと類が一緒だと感じました!!!






プチクラハン+ヂョオさんと遊んだときのもの。にぎやかなPTでとても楽しかった☆ヂョオさんも「やべー楽しいww」て言ってくれたしすごいうれしかった~♪
ScreenShot帳 | 2006/03/06 23:50 | コメント(5)


りねにっき
SSの数がありえなくて、番号が1050番とかになってたんで・・・これはやべ―だろと思いざっと整理してみますた。
撮りすぎな上に日記をコンスタントに書いてないからこういうことになるんだろうね?(笑)

ということで、今日はそのざっと整理したSSの中から発見したのを載せていこ―かなと思います!!




火炎でマロンさんと。コンジャーを追い求めシャウトでオヤジギャグを振りまく二人。「あのクラン大丈夫かよ・・・」と言われないことを願う!






これは、ヒヨコ愛用者のKOBEさんと。なんか撮影会みたいになってたんで・・・(笑)ちなみにこのときはググガガさん主催のネタPTでした☆






これはいまりんの明らかにアホな発言。エンヤ聴いてエン屋・・・オヤジな上に絶対癒されないに3票。






こちらは良く一緒にさせてもらうグラのLdiaさん。ヒューマンファイターの封印ローブ姿は珍しいんで盗撮しておきました!足がキレイでうらやましぃぃぃぃ!!






いつぞやのあたしの誤爆のシャウト。30Mなんて・・・ある分けないのに。。くそ―いまりんまじいつかシメたるっ。






マクドとモスの話で盛り上がるクラチャ☆平和デス・・・。






何このいい感じなふたりは!!!(笑)エコクリ効果もあるし、見つめあっちゃって・・・イイデショ☆☆






これは12月27日に2005年最後にログインした日で、歯ごたえさんとお友達と遊んだときの。「次INするのは年明けだ―」て話してました。ツリーがめっちゃ並んでて、まじキレイだったぁ。






これは買取してて、予想外に買い取れすぎて所持金が75Aになったときの。 まさか、こんなに買い取れるとは・・・。






これは、久々にじろたんとふ―じが、ログインしたとき。髪型も顔も同じにしたという程愛し合っているこのふたり・・・。
でもそんなホモ疑惑なふたりが、あたしはダイスキです☆
ScreenShot帳 | 2006/03/05 20:55 | コメント(0)


バイトの休憩ちゅ~
昨日はまじ凄い事が!

なんと先日接客したお客様から投書がきたのだぁ。

↓↓内容↓↓
突然のお便り失礼いたします。2月●日に、シャツとネクタイを購入したのですが、●様の接客が非常に心に残ったので、感謝の意を表現したくて、ペンをとりました。
(中略)
最近は商品を売ろうと次々に商品を勧めてきて、お客様中心というより売上中心の接客が目立つようになってきました。ところが、●様の接客は、私が商品選びで困っているときだけ、声をかけて頂き、的確なアドバイスをして下さったおかげで、楽しく買い物ができました(楽しくて買うつもりなかったネクタイも買ってしまいました)。
(以下略)

これを読んだときほんとに嬉しかったさぁ。心の中で思ってもらえるだけでありがたいことなのに、こうやってわざわざ文章にしていただけるなんて、本当にありがたい。そして本当にうれしい!!

これからも頑張らなきゃと思い直して、今日も黒酢を飲むあたし。
黒酢のおかげで今日も1日、戦場(混みまくりな店の中ね)で生き残れてマス。
ありがとう黒酢!!!あたいはこれからも、笑顔で、お客様が満足してくれる接客をしていきたいなぁ(*'-')




 + 


