みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

03 | 2006 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


C-hildren
子供の頃は 真実ばかり 知りたがってた 純粋がゆえに
(C-hildren/木村カエラちゃん)

うんうん。
中学んときとか高校んときとか、真実だけが知りたかったぁ。今も多分、ウソより真実が知りたいって思ってるわぁ。
…ガキんちょだ―ね。

あ―もうなんか、最近の自分のこと好きじゃない。すぐ泣いちゃうし、くよくよしちゃうし、しんみりするようなコトばかり考えちゃうし。

絶対毒素がたまってるわぁ…。
就活の前は、病むことがあっても踊れば忘れられたし、好きな音楽で基礎技の練習するだけで、毒素なんてなくなっていくような感じだったのに。
もう筋肉も体力もすっかり落ちちゃった。

就活終わったら、新たなジャンルのダンスを始めようと思ってるんだぁ。思い切ってバレエとか、やりたい☆

でもそんなあたすは昨日、第一志望に3次で落ちてしまいました。
実はあたす、内定4社もらえてて2社は辞退してて。第一志望に落ちた今、あとの2社のうちのどちらかにするか、また最初から就活するか、迷ってマス。
5月中旬くらいまで待ってもらえるけど、また最初から就活するってことは、もう内定辞退しなくちゃいけないってことになるわけで。
もしかしたら今以下の志望度の企業になるかもしれないし、最悪の場合はまぁ…プーってことに┗(-_-;)┛
それは避けたいし、でもこの2社は第2志望群な感じで、行きたいけどなんかあと一歩足りんみたいな…どうする!?どうすんの、俺!(ライフカード風)

あぁ~もぉいやぁぁぁ≡(ノ>_<)ノ

そんなこんなでさっき、思いつきで新幹線の乗車券とか買ってきた。5月1日~5日に実家帰ります。こういうときはやっぱり、おかんのご飯が効くもんね!
スポンサーサイト
雑記 | 2006/04/27 20:00 | コメント(5)


3つ子ちゃん
お風呂からあがって、しばらくアデンで露店してた桃ちゃんとチャットしてました。そしたら桃ちゃんもヒヨコセットに着替えて、横に☆

やっぱりどわっこかわいいいぃぃ♪


そうこうしてると、クランのシリエンナイトのokeさんに遭遇。

タイトルがあたしの持ちギャグ「おっけー墨汁!」に。

そのあとすぐにもう1人のシリエンナイトのタナさんにも遭遇したのね。装備が似ている2人のシリエンナイトに囲まれていたので、SSでも撮るかな―と思ってたら、友達のブレダンのヂョオさんがうちらの近くに走ってきた!(笑)
3人ともDEだし装備が激似だったから…これはもうSS撮るしかね―!と思い、
急遽アデンの広場ぽいところで撮影会に(笑)






こんな感じ!


そしたら、okeさんが顔が違うのに気づいて、「顔が微妙に違う」…って言っちゃって。「じゃ次、顔アップ撮るから並んで~」とあたすに言われるマゾ3名。



ちなみに、このときの会話での周りはどんな感じかというと、
いつもと変わらぬアデンの街中。こうやって見ると結構はずかしいよね!!!

そんなこんなで白チャであたしの指示は飛びまくりで、20分ぐらい?撮影してますた。結構長いし(笑)

普段はあんまりわかんない顔の違いですが、こんな感じです。

何が違うのかなぁ?シワ?(ぇ



そしてようやく「おっけー」が!!!すんません長時間・・・。

てか、「おっさんぽい」とか、「ねかま~」とか言われるのはもう慣れたけど―、ヂョオさん、「間違いなの?w」ってあなた!!間違いですから!!!(笑)

リネにっき | 2006/04/20 00:02 | コメント(3)


SS帳③
やってきました恒例のSS整理の日記☆うふうふ♪

まずは、日記見てますを頂きました!!!
ありがとうございます!!これからもたまにのぞいてもらえると嬉しいっす♪




次は、ちょっと前に、巨人へプチクラハンに行ったときのもの。
リアフレでもあるランベールも呼びました。Picたんがタイトルをいじりだし・・・全員きもくなってた!!





とある日のクラチャ。そりゃ最近1日5回はクラメンに「おっさん・・」と言われるけど!!!(笑)





これは、凶星でヤリPTに行ってきたときのもの。ちび蔵さんと、どわっこのお二人が「親子」という設定で喋ってました☆このSSは礼服姿だけど、どわっこのお二人も防具がメアセットだったの。それで、ちび蔵さんとお揃いなわけで、狩り中はますます親子な感じが出てますた~。





これは最近、傲慢に行ってきたときに麻痺しちゃったときのポーズ。
どんなヒネリ!?と思い思わず撮ってたみたい!てかどうやったらこのポーズで麻痺るんだろ―・・・。





これは、あみお氏に誘われて行った傲慢のときの~。知り合いの人が多くて、かなり楽しかった記憶があります。
なんか、「友達と話しながら携帯でメール打つ」とか、同時に2つの事ができる人は、オンナの脳らしい!バイト先でも電話しながらレジ打てるコいるんだけど、まじすげ―よ。。あたすは絶対に不可能です・・・。





これは、「タラムできたの~」と嬉しさ100%でラモちゃに報告したときのもの。
「なんか魚っぽい」とかいろいろ言われた挙句、「ドムのが好きだww」って!!!





歯ごたえさんに誘われて行った傲慢10階でのPTチャの内容。誤字から毛の話になってます(笑)
そのPTでは、あたしが小部屋のモンスを4匹引いてきていたんだけど、
千木さんが石化ダンスを踊って、モンスが固まってた!!上の右の方の、黒くなってるモンスターが石化してるやつです!!すごいべ!!!


そんなこんなです☆
ScreenShot帳 | 2006/04/19 23:21 | コメント(0)


4月16日
この間、あたしに投書してくださったお客様が、お店にご来店されました。詳しくはここ

混む時間帯が過ぎて、お店がちょっと落ち着いた頃、「あ―やっと落ち着いたぁ」とかちょっと疲れながら、散乱してたネクタイを整理していたの。そしたら、お客さんの方から「あ、どうも~」って声かけてきてくれて。

最初、申し訳ないけど思い出せなくて(ぁ、「手紙出したものです~」って言われて、思い出して(笑)、「あっどどどどうも―!!!」ってめっちゃ冷や汗出てた!!!
なんかあんな風にイイコトばかり言ってもらったから、逆にヘンに緊張してしまって、まじ超焦ったわぁ。

でもお客さんのサイズもなんか思い出せたし、「すごいね、ちゃんとサイズまで覚えててくれてるんだね~」って言ってもらえた(*・・*)
あたしまじこういう場面に強いかも?

ということで今日はロッカーの中身を大公開☆
左から、名刺、ネームプレートとメジャー、ミネラルウォーター、ヘアワックス、そして黒酢!!!
ロッカーの中には、いつも3本ぐらい黒酢のストックがあって、飲みたくなったらバックルームの冷蔵庫の中に入れます☆☆

みんなもまじ黒酢飲んで!!!


4月1日の日記
はいどうも―更新めっさ遅れてます~(^_^;)もう大量UPでいっちゃうよ―!!!

4月1日。
狭間でPTで集合してたら、ブレダンのてぃーくさんが!


挨拶すると早速・・・

これひどくね!?日記よりコメントのがおもろいとか・・・(笑)

そんなこんなで、メンバーが揃ったので出発!!

これはいまりんに誘われて狭間PTに行ったときの日記だす☆
かなりにぎやかな野良で、楽しかったことが思い出されます!!



こんな感じですた☆にぎやかでしょ♪


狭間って、アタッカーじゃなくてWIZをいれるみたいで、ブレダンかソドシンが、TLになることがあるみたいで。それを決めるためにサイコロ(笑)

2回ともあたしが勝ちました!いぇい☆



そのあとこんなタイトルになったりして・・・(笑)なんかめっちゃ効きそうな酢じゃね!?


レイド部屋にも行きました!!A-zelも出て、早速タラムに貼りました。うへへ('-'*)


リネにっき | 2006/04/15 00:38 | コメント(3)


4月初にっき!!
やべ―3月めっちゃ日記書いてたのに4月全然だし!!!(笑)
ちゃんと書きたいのに~(T_T)
1つ前の日記では、かなり凹んでたあたすだったようで・・・まぁ生理前だったんで許して!!(ぁ

ちょっと就活で落ち込んでたんですよ。。
あたすは、受けた企業は、筆記で落ちるか内定もらうかのどっちかっていう極端な結果でね。あたしは論理的に喋ったりできないから、何で内定もらえるんだろう・・・って不安になっててね。特に何か優れてるものがあるわけでもないし。
友達に冗談ぽくそれを話したら「顔で受かってんじゃね?」って言われてね。まぁ実際某企業の面接で、言葉のセクハラみたいなのも、受けたしね。。
顔が良いって言われるなんてかなり嬉しい事だし、普段なら「イヤーン」とか言えるけど、さすがに、めっちゃ凹むじゃん?
それでますますもう、自分不信ってか、心が超繊細になってて。
どうしたらいいの? あたしやっぱり変わった方がいい? どうすれば変われる? って、悩んでたのですた。

でもなんか、心配かけたリネのお友達から、いろんな言葉をもらえて、「それは長所だよ」って言ってもらえて。自分の気づかない長所?みたいなのも、言ってもらえたこととか、ほんとに心に染みたんよ。

ちょっとずつ「このままのあたしで、いいかなぁ」って思っていたとき、バイト先で木村カエラちゃんのアルバムが流れて。2ndアルバム『Circle』(視聴あります)
ここの7曲目の「You」っていう曲の歌詞がめっちゃ心に刺さってたわぁ。ぜひ視聴して!!!

なんで もろいんだ?
独りでは生きていけるわけないから
つないでいたいんだ You
不安を抱いても 何も怖くないから
なんて つらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙がでた
こらえちゃいけないんだ You
思いを伝えてよ 何も始まらないからね


『思いを伝えてよ 何も始まらないからね』
も―、ほんとそうだよね。思っていたって、言葉に出さなきゃ伝わらない。ほんとに。

これからは、ちゃんと言葉に出すようにしようって思った。
いつもありがとうって、思ってることとか、すっごい恥ずかしくて、なかなか言えないけど!(笑)
ほんとに、いつもいつも、ありがとう。あたしはほんまに、みんなに支えられてるって、いつも感謝しています。
オヤジギャグとシモネタばかりで、語彙もめっちゃ少ないし、自分の考えを文章にすることがヘタだし、言われてることを理解するのも時間がかかるけど!(あたしって結構終わってるね・笑)、でもでも、いつも他愛もない話を一緒にしてくれて、ありがとう。

ほんとに、いつも、ありがとね!!
言葉には表現できないぐらい、一人ひとりとぎゅ―ってハグして背中が痛くなるほど叩きたいぐらい感謝しています☆
雑記 | 2006/04/14 21:35 | コメント(7)


 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。