みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2006 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SS帳④
 もう月1でSS整理しよっかなぁ・・・みなんこです、こんばんわぁ。

 まずは「日記ミテマス」系からっ☆



 おいすチャンさん、ありがとうございます。
 どうやら、歯氏のお友達のようで!!!きっとおもろい方なんでしょう・・・PTとかで一緒になったらぜひ盛り上がりましょ―!!!







 メイヴさんから~♪
 実はメイヴさんとはOBからのお友達!!当時はエルブンナイトとオラクルな関係でしたねっ。メイヴさんはヒヨコ、あたすはミスリル重を着てた気がします。
 サブは同業のソドシンをされているみたい☆あっまたネタ話あったらすぐwisするから!!!






 白梓さんからイキナリのwis!!!びびりました。あたしはC1ぐらいから白梓さんのことは知ってたんだけど(同業だし)、普通に一方通行だったのね。
 で、数日前に、初めて野良PTで一緒にさせてもらっただけなのに・・・覚えていてくださったなんて驚きっ。


 これがその数日前のヤリパでのSSです。エルダーの方もマジェローブだったので・・・まじ二人に並んでほしかったわぁ(笑)



 で、話を戻して・・・そんな白梓さんのヘアアクセが欲しいんです!!!エレス氏もつけてたし・・・誰かあたすにも!あたすにもちょうだいいいいい!!!




 次は、今日のお昼にあみお氏に連れて行ってもらったPTでの出来事。


 あみお氏PTにあむおさんが!!



 上の↑のSSですでにどっちが喋ってるのか、良く見ないとわかんね―っす!!!(笑)



 この状態だと、結構普通じゃん?って思われると思うんだけど(あたしもそう思ってた)。
 チャットになるとまじ無理よ?(笑)
 


 あたすも、分かっていながらやってしまいましたから・・・☆
  
 そういえば最近、お友達のプロフののぽちゃんがwisしてきたときも


 間違われてる!!! まじ紛らわしすぎですよね。。






 これは、同業でありサブがウォクのいんふぇるのさんが、サブも75になった瞬間!!!めっちゃ貴重じゃね!?おめでとう♪
 てか、あたすより遅く始めたらしい彼ですが、もうサブも75かぁ・・・早いね(>_<)
 これからはノーブレスGK使い放題だね!?うらやますぃぃぃ☆
 



 次は、らっちょとwisしていたときのもの。

 らっちょがビール買って来たって言ったので、「飲んだん?」と聞いたことから始まりますた。


 ちなみに、わかると思うけど、らっちょが女役であたしが男役ね?
 結構良い演技だと思わん?!らっちょとか普通に女言葉だし!(笑)ネカマいけるよあんた!!!
 
 で、同時に「スキンヘッド」の文を送っちゃったんで・・・終了しました(笑)




 最後は、髪繋がりってことで、クラチャを。


 ティーの文章が「ズレた」ことが原因デス。
 「ズレる・かぶる」万能なネタの「ヅラ」!!これはますます使用していこ―う♪♪
ScreenShot帳 | 2006/05/26 23:50 | コメント(7)


*東風屋*
 今日はいつものめんつでご飯いってきました☆

 アイ・アヤコ・ヒトミ+あたしです。
 この春から4年ってこともあって、学校ではまじ会わず…。アヤコとは同じ授業の日とかないし!まじ2か月ぶり?ぐらいでした。

 18時集合だったんだけど、いつものようにノープランなあたすたち。
 アヤコの「どこ行くか決めた~?」という問いに、「ううん」と答えて…。
 ってことで、駅の周辺を歩いて、アイが「あっあそこ美味しいよ」って指さしたお店に決定。



東風屋(アジアン料理のお店デス。)


 とりあえずドリンクを注文して、お通しを食べました。



 お通しは『トマトのジュレ』?みたいなやつで、さっぱりして美味しかったです♪ドリンクは『すだちサワー』。これもさっぱりしてたよ☆ 1杯目には最適。

 トムヤンクン風のサラダとか、揚げ春巻・ゴーヤーチャンプル・オムレツ・チヂミ…もう覚えてないけど、いろいろ食べました!



 これは揚げ春巻き☆

 全部うまかった(>ω<)


 今日初めて呑んだお酒…『マッコリ』



 白くて濁ってるお酒でした。どぶろく焼酎?らしい。良くわかんないけど!
 日本酒ぽい味で、クセがあるからダメな人にはダメかも~。日本酒や焼酎が好きな人は一度呑んでみてヾ(*'-'*)


 そんなこんなで笑いながら話して盛り上がってたんだけど、21時から予約のお客さんがいるんですが、満席になっちゃったんですいませんが…みたいなん言われて、21時過ぎにオイトマしました。

 まだ21時台だったんで、ちょっと歩いてプリを撮りに行くことに☆このコらとプリ撮るのまじ久々!騒ぎまくりました。
 そんなこんなで22時前に解散しますた。
 今日も楽しかったなぁ~('-'*)♪


もう1コバトン?
 ブログはまとめて更新なみなんこです、どうもぉ。
 
 たまに見ると5日分ぐらい更新されてるよね!?うんうん、自分でもなんとかしようとは思ってマス・・・。


 この前のシークレットバトンバトンバトンはかなり不評?だったようで・・・(笑)
 






 すいませんいぢわるでっ('-'*)♪ ぜひこれを機会にウィルもブログ開設で!


 るるち―にもwisで「あれはあたしなの!?」と聞かれたし!あんたですよっ♪
 るるち―も誘惑に負けてバトン拾っちゃったんで、きっともうすぐ書いてくれるはず!!るるちぃのブログ(たまにチェックしてみよう!!!)


 そんでもって、もう1コバトンが、つ様からまわってきたんで・・・やろうと思いマス。

■今、どこに居る?

 自分の家~

■今、どんな服装?

 お風呂あがりなので、Tシャツにスウェット☆
 ちょっと前まで全裸でしたけど!!!いや―ん(*ノノ)キャ

■今、何食べたい?

 豆腐にオクラを乗せて、大根おろしとポン酢ぶっかけて食べたい!!!

■今、何飲みたい?

 風呂あがりには冷たいポカリスェットじゃね!?水分を欲しているっ。

■今、真後ろには何がある?

 後ろ!? 全身がうつる鏡!

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 soup7月号。
 あれ、これ2日前に買ってきてまだ読んでないんだけど!!!

■今、誰に会いたい?

 友達~!地元の友達と、大学からの友達に、会いたいね☆

■その人に今伝えたいことは?

 まじあんたらほんま愛しちょるけ―!!!

■今一番歌いたい曲は?

JUDY AND MARYのmotto!!「愛をもっとぉ~自由をもっとぉ~♪」
 地元の友達を思い出すと、JAMを思い出す。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 塚ジーコ監督(はねトビの・・・) 

■今の体調は?

 ちょっと疲れてるかなぁ

■今どんな気持ち?

 明日1限いやぁぁぁぁ

■今すぐこのバトンやってもらいたい人

 じゃあ・・・楓さんとレオちゃんで!!!

バトン系 | 2006/05/25 23:18 | コメント(5)


温泉くえ②
 みなちゃんorみなんこ、みにゃんこ、みじんこ・・・この3タイプで呼ばれているみなんこです、こんばんわぁ。
 だから別キャラでいきなりwisされても、呼ばれる名前で、どんな系統の人かはだいたいわかっちゃいます☆

 
 夜9時前ごろにINして、挨拶してPTを探してたら、楓さんがログインして、すぐに「みにゃんこ何してんの~」と言われますた。
 ログインしたばかりということを伝えると、じゃ温泉行こって誘われました。
 あたすが「温泉行きたいなぁ~」とか言えないことが、バレテル?(笑)

 そんときにINしてたクラメンたちも拉致って、同盟チャで話してたプロフのもぐさんも、来てくださいました!
 楓さん、ヅラっち、セヴンさん、めなすさん、MAD、もぐさん。

 昨日のメンツとあんま変わらないね!?なPTです☆


 狩場に少し慣れたのか、FAしながらでも、少し会話ができる程度に☆ちょっとこういう瞬間ってうれしい('-'*)


 途中で、「ピヨ」って言えなくて「ぽー!」ってタイプミスしちゃったんだけど、そしたら、もぐさんとMADが・・・



 まじ同じコト言ってますからっ( ̄▽ ̄)


 そんなこんなで、結構すぐクエアイテムもたまって、とりあえずクエ完了に!!ありがと―!!!


 そんなこんなで、そのまま温泉で狩りしました。途中でいろいろ入れ替わって・・・(FAだったんでSSほぼ撮れず・・・)。
 23時前ごろ、パラディンのウィルがINしたんで拉致し、FA交代してもらうことに!!!



 楽させてもらいますた(*ノノ)


 そんなこんなで、

途中でアトさんに抱っこされたりしながら、夜は更けてゆき・・・


 12時前ぐらいに、ラスエンにしよ―って言ってたんだけど、楓さんがもうすぐ上がるらしく、上げていくことに!



 ピヨりながらレベアップされていらっしゃいましたっ♪


 そうこうしていると、ヅラっちも上がりそうだっていうことに気付き・・・


 無事にお生まれになりました!!!



+++おまけ+++
 温泉の帰りみち・・・


 顔デカなあたすたち・・・。やっぱりキモい?(>_<)

リネにっき | 2006/05/24 00:45 | コメント(0)


クラメンって、素敵だね
 どうも―!ようやくレベル73になったみなんこですっ。こんばんみ!!

 バイトの後友達とご飯食べに行って、その帰りにログインすると・・・



 リアフレでもあるランベールからwisが!
 まじ、超おめでとう!!!あんたはすごいよ!!(笑)詳しいコトはこちら(ランベールのブログ)へ


 そんなこんなで、疲れててPT行く気もあんまりしなかったしで、ソロしようかな―って思い始め・・・。

 ぼ―っとPTマッチを見ると、シリエルのティオさんがレース場でエンチャ屋をしてたから、買いに行くことに。





 10Kもしたけど、レイジも4だし、なにより、エンチャがないとソドシンなんて死ににいくようなもんだし!

 てか、ヒヨコセットで買いにいったから、エンパとかワイマジとかまでかけてもらってる!!!(笑)

 
 そんなこんなで温泉にGO!!! 
 

 エンチャをちょっとでも長く使いたくて、火鉢にGKで飛んで、なんかガケっぽいところをスコーンと降りると・・・



 えっちょっとイキナリ2匹とかムリムリ!!!
 歌ってないわヘイストPは飲んでないわで、超焦りまくり・・・
 スタンとかめっちゃ食らうし。。



 かろうじて生き残りますた・・・。

 このとき気付いたのは、牛乳5本しか持ってきてなかったんだけど、この戦闘ですでに4本使用(*_*)


 も―終わってるよ自分・・・(T_T)

 そんなこんなで、温泉につかりながら、まったり狩りしようと試みます。



 はぁはぁ・・・超しんどいこの狩り・・・と思いつつ




 すぐに試み失敗・・・。
 UDも使ったんだけど、やっぱり牛乳がなくて、どうにもならなかった(>_<)

 もう超やるせないキモチで・・・クラチャで「死んだわぁ」と報告。
 最寄る気満々だったんだけど、すぐにPT勧誘が飛んできて。。プチクラハンしてたみたいで、すぐに飛んできてくれますた。



 なんか、アホらしかったわぁ自分が(笑)。
 「手伝ってー」ってお願いするのが、あんまり好きじゃなくて、さらに苦手なもんで、一人でまったりクエアイテム集めようって思ってたんだけど、素直にお願いすれば良かったなぁって、すごく思いました。

 


 楓さんのビショエンチャ+ヘイストPで狩るあたすたち。かなりフルSSだったけど、意外といける!!(笑)
 ただ、めっちゃピヨったけどね!1匹1ピヨリぐらいピヨったわ。。




 途中で温泉につかったりして、メナス汁の効能にあやかりながら・・・12時ぐらいまで狩りしました☆


 ほんまに、助けにきてくれてありがと―!すごいうれしかったよ!!


+++おまけ+++
 

帰還スクがなんかハナっぽくてかわいかったのでSS撮りました☆
リネにっき | 2006/05/23 23:50 | コメント(0)


クラハンIN聖者の渓谷
 あたすは土曜はバイトなので、あんまり土曜日の定期クラハンには参加できないわけですが・・・この日はできた!!

しかぁぁぁし! 

 この日はKSのオフ会があり―の、人が少ない・・・あたすも行きたかったのに・・・オフ会(T_T)

 そんなこんなで、INしていたメンツ・・・サイ氏、天さん、あたすの3人で、クラハンいこ―ぜってことに!
 ソドシンは役に立たなそうだったので、もはや捨てキャラになりつつあるシリエルのレィリを稼動!!
 レィリはクランから抜いていたので、勧誘権限を持っているサイ氏に、今日だけ勧誘してもらうことに。タイトル付与権とかはないからごめんね―て言われたんだけど、そこは天さんがつけてくれますた。


「黒酢と豆乳~」・・・さすが!!!わかってんね!(笑)


 そうこうしていると、アトさんがログイン。もちろん拉致します。メンツもそろったことだし、GO!GO!

 走り出すあたすたち。



 てかさ―4人とも走り方が一緒で、なんかBOTっぽくてキモかったんだけど!(笑)


 途中で、めっちゃキレイなポイントを見つけて、立ち止まるあたすたち。


 ちょっと青春っぽくね!? 夕日にむかって叫べ!!



 そんなこんなで狩場に到着。



 ハウラー+ネクロなふたりがみなぎってくれました!!モンスまじ一撃でしたよ!!!


 一応定期クラハンのはずなんで、アイテムはクラン庫に入れようかってことで、アトさんがアイテム収集係だったんだけど・・・



 そりゃそうだよね・・・遠くでモンス死んでるし(笑)がんばれ―アトさん!



 ってことで1エンチャ以内にアトさんは諦めモードになって、各自拾うことになりますた!! ちゃんと入れたかいみんなぁぁ☆


 そんなとき、シリエルのつっき―がログイン。即効拉致し、渓谷まで来てもらうことに。


 まじ、見事にDEのみなPTだけど・・・実は

こういう構成♪いい感じじゃね?だいたいレベルも60+ぐらい!

 もはや好き放題に狩っていたわけなんだけんど、そこに、PTを終えたMenasさんが。
(ご、ごめんこのSSしかなかった・・・)
WIZの二人が火力あるから、めなすさんはあんまり活躍できないかな―と思っていたら、全然ですた。みなぎりWIZに負けてなかった!!!(笑)



 てか・・・もうFAとかTLとか、全然関係なくなってて、アタッカーの3人がそれぞれ普通に狩ってて、それをうちらがリチャしたり、colしたりとかそんな感じだった!

 ぎゃーぎゃー言って、めっちゃ楽しかったけどね('-'*)♪

リネにっき | 2006/05/20 23:43 | コメント(0)


バトンバトン
 つ様の日記でかなり気になっちゃったので、めんどくさそ―だなとは思いつつ誘惑に負け・・・バトンもらっちゃいました!!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

というわけでシークレットバトンでやんす☆


Q1:歯ごたえさん、つ様、Pisaciさん、野良PTで盛り上げてくれる方々
Q2:楓さん、ルナさん
Q3:アストさんっ
Q4:歯ごたえさん、いまりん、マロンさん
Q5:楓さん(いつもお世話に・・・☆)、Rau番長(前お世話になったから)
Q6:あたし?(ぇ・・ ゴ、ゴメンナサイ願望デス
Q7:ディーズおねぇ (芯が強くて素敵な人)
Q8:楓さん、ルナさん、セリィ
Q9:歯ごたえさん 
Q10:ちゃなさん、のぽちゃん (家庭的な二人ですね☆)
Q11:シャムさん、瑞さん(あんたのブログすきよ!♪)
Q12:大事だと思ってる人たち!
Q13:歯ごたえさん、いまりん (ご飯作ってくれそうだから!!)
Q14:あたしよりマゾな人
Q15:いっぱい!(ぁ
Q16:ウィル、Rau番長、ファイさん
Q17:つ様とか?ぐへへ☆
Q18:わかんね―す
Q19:もにたん、モヒ子、マロンさん
Q20:わかんね―すぅ
Q21:Pisaciさんかなぁ~なんとなく
Q22:ウィル
Q23:シャムさん、でらちゃん
Q24:visnuelさん、ウィル (良く気がつく方たちです)
Q25:るるち―、モヒ子!
Q26:う―ん?
Q27:意外とヅラっち、あとメイヴさん
Q28:全員!!人間の本能ですからぁ
Q29:見たことないも―ん
Q30:千木さん、なおとまん
Q31:楓さん、ルナさん、ようちんさん
Q32:エレス氏
Q33:ようちんさん
Q34:もにたん、歯ごたえさん
Q35:らっちょ
Q36:もにたん!
Q37:レオちゃん、Pisaciさん
Q38:誰だろ― なにげにマロンさんかも? (考え方とかね!)
Q39:わがんね~
Q40:某N氏と~C氏!!!
Q41:じろたん、ふ―じ
Q42:してほしくない(笑)
Q43:いっぱいいすぎて誰を挙げていいのか(>ω<)
Q44:ん~?るるち―? 
Q45:でらちゃん、つ様
Q46:楓さん、ヅラっち、いんふぇるのたん
Q47:そういう系の人が周りにいない!!!
Q48:わかんねっす
Q49:たくさん☆ (友達一人ひとり、そう思う部分があります)
Q50:レオちゃん
Q51:う―ん誰かいる?
Q52:じろたんとふ―じ!
Q53:予想だけどPisaciさん
Q54:わかんね―っす!
Q55:じろたん、ふ―じ
Q56:う―ん
Q57:らっちょとサイ氏 (良い意味でねっ)
Q58:らっちょ! (まじこのヒトしか思いつかん!)
Q59:聞かせろもらぁ~♪
Q60:わかんない・・
Q61:レオちゃん (照れ屋だよね実は♪)
Q62:ちゃなさん、のぽちゃん
Q63:21と一緒ってことで
Q64:いまりん、マロンさん、つ様
Q65:えびるん!
Q66:えびるん、Rau番長
Q67:それぞれあるから限定できない!
Q68:えびるん・・・♪
Q69:思いつかない

 あ―これ意外と時間かかるし大変だったわ(笑)
いつでもまわすんで気になった人はwisくれしくれし~!
バトン系 | 2006/05/19 19:25 | コメント(11)


We are ImpishChildren!!
 土曜日、クラン会議が終わってギランでぼぉぉ―ってしてた頃、「友人IyashiKⅡがログインしました」っていうログが流れた。




 まじめっちゃびびった!!!


 いやしさんとは、C1からC3になるまで仲良くしてもらってて、C2のときは、いやしさんのセカンドをあたすの居たクランに入れてもらったり、いやしさんのクラン”PostPet2”と、ImpishChildrenというクランとで、良く巨人に狩りしに行ったりしていました。

 いやしさんは、結構放浪ぐせがあって、C3に入ってからは1ヶ月ログインしなかったりとか、良くあってね。もう半年以上全然見てなかったから、引退しちゃったのかなぁって、思ってた。
 だからほんとにうれしかった☆「久しぶりぃぃぃ!!」って♪


 あと、とある日、いやしさんが女友達にあげる誕生日プレゼントを悩んでて、あたすが「LUSHがいいんでない?」と提案したんだけどLUSHホムペ
それ以来いやしさん自身がLUSHにハマってしまったらしく・・・(笑)、この日も「あ、LUSHの石鹸切れてるの忘れてたw」とおっしゃっていたりしました。

 こういうのって、うれしいよね☆自分がすすめたお店を、自分以上に気に入ってくれて。

 バイト先の近くにもLUSHあるんだけど、LUSHに行く度、「いやしさん元気かなぁ」とか思い出したりしていたんだ。LUSH=いやしさんみたいな、なんかそんなのが出来上がってたみたい。
 会ったこともない人なのにね(笑)


 そうしているうちに、ふ―じ(ラモート)からPT勧誘が飛んできて・・・




 いやしさん、レオちゃんもPTにジョイン。じろたん(ラモット)とふ―じは普通に狩りしてたけど(笑)。



 みんな「懐かしい~」「久しぶり~!」って☆

 
 2時前だったから、ほんとにちょっとだけ会話して落ちちゃったんだけど、す―っごい満たされたキモチになったわぁ。
 あんときは、いろいろあって、いろいろみんな病んでたと思うけど(あたしだけかね?)、でも楽しいこともたくさんあったから、やっぱりすっごい濃い時間だった。



 じろたん、ふ―じ、もにたん、レオちゃん、いやしさん、シャムさん、

 あたしたちは老人になっても、ずっと、いたずらっこのままだよね!!!



リネにっき | 2006/05/13 23:26 | コメント(5)


特にないけど載せるって言ったんで・・・
 最近はご無沙汰だった傲慢に行ってきたときのできごと。

 PTLはちょっとした知り合いのタフマンタフメンさん。


 FAかな~どうかなぁぁって3分ぐらい迷いながら、PTMに飛び込みました。
 
 PTに参加すると、グラのLdiaさんがウォクになっていた!!すげ―!!!
 3月ぐらいまで良く一緒に遊んでもらってたのに、ももももうウォクで、しかも65ぐらい?かな?早し!!!


 あたすはLdiaさんのことをずっと『ディア』さんだと思ってて、知り合ってずっと「りでぃあさん~」て呼んでいたのですが・・・・


 『ディア』さんだった!!!(笑)きっと今までずっと言いにくかったんだと思います。。
 まじ超ごめんっ!!(T_T)



 そんなこんなで、狩りしますた☆


 タンカーのスモーキー高さんがいたので、チャットしながら狩りできました。それを考えると、サブはタンカーやっぱりやらない方がいいかね?(笑)

 
 途中タフさんとあたすが麻痺りますた。
 タフさんはボーリング、あたすは棒立ちって感じかね?


 麻痺った後、「日記のネタにしよ―w」って言ったら、

 ってアビスのraraさんが☆


 ログが流れる中で、「テレフォンショッング」と読んだあたす。間違って読んでちょっと恥ずかしかったわぁ。

 
 撮ったSSがあまりにも少なかったので、短い日記になっちゃうけど、タフさんとraraさんはPTチャを盛り上げてくれる人たちですた。 そしてまた、結構マゾでした!!
 だから、野良で一緒になったら、ぜひいじってあげてください!!きっと喜ぶはずっ☆☆

また一緒になったら、楽しくお話しようねぇぇぇ♪
リネにっき | 2006/05/11 21:42 | コメント(0)


5月9日火曜日
 はいっそんなこんなで、行ってきました朝10時から☆

 ケトラオーク狩りです。目指せクエアイテム100個!
 昨日のと同じトリオで狩りしますた。平仮名4文字トリオ!!(笑)
 途中で全員ピヨったりしながら、でも危ない時とかほぼナシで、順調に狩り♪

してたらPicたんが現地まできて…
 とシャウト☆

 
 ちゃっかり一緒に狩りました!しかしOPがアップダウンらしく、スタンくらうとまじ死にそうになってた(笑)

そんなこんなで無事100個出て、ちょうどお昼だったから一旦解散に。


 お昼食べて、ちょっと横になったら…睡眠してました(笑)

 30分くらいかな?寝ちゃってて、目覚めたら、またらっちょPTに拉致られますた。次は200個。ハウラーのyukmさんも加えて、らっちょがシリエルに変わってあたすがFAで狩りです。
 FAって言ってもあたすがいない方がいいんじゃないかと思うぐらい…yukmさんひとりで2発ぐらいで倒してたし…(^_^;)
まじせつないよね(T_T)

 そんなこんなで200個集まったので次の狩場へ。
 行ったことのない真っ赤なモンスばかりですた。まじ攻撃あたらね―っすよ!必死すぎてSSも撮ってないし!!

で、疲れたねということで17時ぐらいで解散。


 そのあとご飯とかお風呂とか入って、ゆっくりして22時頃またIN。

 INするとすぐにアトさんにシノレス行こ~って誘われたので行ってきますた。ゴダに着くとPTLの夏さんを発見。
まぶすぃぃぃぃぃ(>ω<)


 歯ごたえさんも拉致し、なにげに身内PTに☆
 シリエルのgrayfoxさんの武器がめっちゃ青い二刀で、結構タゲ奪ってました(笑)
 今日は久々に朝からリネってたんで、もうFAだけは勘弁と思っていましたが、FAやりますた。
 まじね、もう脳疲労ってこの事よ(笑)
 フルSSだったので回転早いし、これは飛ばすしかね―と思いほぼ無言ですた。えんちゃ中に一言話すぐらい!このあたすが!!!


 そんなこんなで23時30頃解散しました。

帰還するとGK付近にレオちゃんを発見!!
 お互いの装備を交換しますた☆
 DCローブかわい―ね!!!レオちゃんは重装備着る職業じゃないからまじ見慣れなくてヘンな感じだったわぁ。
また一緒に狩りできるように早くレベル上げなきゃ☆☆

リネにっき | 2006/05/09 16:32 | コメント(2)


みなぎりペアァ
 どうもぉ、ポモナイベントのときからGW明けまでちょっとリネに飽きていたみなんこです、こんばんわぁ。
 だってPT職なのにほんまにPTないんだもん…まじあのときばかりはレアキャラ「みなぁんこ」でINして、狩りせずにじろたん・ふ―じとチャットしてたわぁ(二人は狩りしてたよ)。

 そんなこんなで、実家から戻ってきたしリネでもやるかぁって、夜からINしますた。
 らっちょからPT勧誘が飛んできて、チャットPTかな~って思ってたら「まぁ来たいなら来れば」みたいなん言われたんで、先に温泉でソロしてたらっちょの元にFペアしに行きました☆
 Fペアって言ってもらっちょはアジトエンチャがあるので、かなり余裕。あたしはQポットと自己エンチャで…ごめんなさいって感じだね(笑)。


 久々のリネ(って言っても1か月経ってないけど)だったからまじ操作がやばかったわぁ。喋りながらとかもう不可能!

 その旨を伝えるとらっちょが、
と言ってきますた。
やはりあたすはオヤジでしか存在価値がない・・・!?


 途中でSSがなくなりそうだったから帰還したんだけど、GKで飛んだ後どうやって行くかわからんくなってしまい…

はいっどうも死亡です。
クラハンしてたeaterの方たちに助けてもらいました。どうもありがとうございますm(_ _)m

 狩場に戻るときに、同業のいんふぇるのさんがcoccoさんとペアでいたので、「デート?」と聞くと…
明らかに狙った誤爆を!!

そんなこんなで、らっちょと同じクランのしんやんさんとも遭遇。

 どうやら3次クエを始める所だったらしいので、あたしも付き合わせてもらうことに☆ブレダン・プロフ・ソドシンのトリオでクエモンスを狩りますた。

あたしも73になってればクエ対象だったのになぁ。。。
まぁそんなこんなで狩りです。

 温泉モンスを倒し終わったあとはマッチョ天使を倒しにいきますた☆

眠くなってきたので、きりがいいところで終わることになり、帰還しました。
まじさ―、ヒヨコ着てるときに叩かないで(笑)防御300ないから!!!

 刹那のアジトにお邪魔するととこからともなく、つ様の声が!
これからみなぎりFペアされるそうで(笑)。

 で、3人とも明日(火曜)ヒマだったから、「朝10時集合」ってことで落ちました。

 久々の狩りはすごい楽しかってまじ満足!!
 らっちょとはOBの最後頃に知り合ってたけど、そんなに一緒に狩りしてるわけじゃなくってね。でも、前も書いたけど、やっぱり、リオナで一番歌踊りが合うのはらっちょくさい!!!踊りますマクロがなくても余裕で合う。踊るのを待ってるから合うとかじゃなくて、踊り始めるタイミングとか、速度とかが、なんかね、わかるんよね。だから普通に叩きながら歌っても合うの。これ結構すごいべ?
リネにっき | 2006/05/08 15:53 | コメント(3)


 + 


