みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

05 | 2006 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


LOVE!!DANCE!!!
 ケイタイからこんにちゎ。通学中に更新です☆

 5月いっぱいは就活、6月からスクール通うって決めて、今、週2でダンススクールに行ってます。

 ダンスは半年ぶりなので、体力はかなり落ちてました(T_T)
 考えてみれば、半年前までは、オフとかの少ないときで週8時間、夏休みとかは週30時間ぐらい踊っていたわけで…そりゃぁもうタフでしたよっ。腕とかめっちゃマッチョだったしっ。

 ジャンルは…3年間やってるLOCKにしようか、ずっとやりたいと思ってた筋肉を弾く、いかついPOPINGにしようか、おしゃれな曲で踊れるHOUSE(TRFが踊ってるやつ)にしようか、いろいろ迷ったけど…
 ストリートダンスの元はJAZZ(武富士)なのね。そしてJAZZの起源はバレエからきているの。
 きっと全てのダンスの起源はバレエだと思うんだけど…。
 だからね、バレエをやろうと思って、バレエにしちゃいました(*'-')

 LOCKとは全然筋肉の使い方が違う!!LOCKは今ある筋肉をさらに鍛える感じ、バレエは内側の筋肉を鍛える感じ。LOCKは短距離走を20本走る感じ、バレエは長距離走って感じ!!

 180度違うジャンルのダンスはね~「難しくない?」と良く言われるけど、そんなことなくて、むしろ楽しい☆全てが初で新しいし!

 そんなこんなで…

 やっぱりあたしはダンスが好きだぁぁぁ!!
 社会人になっても、何らかの形でダンスをしていたいっp(ゝε・)q
Dance | 2006/06/30 11:12 | コメント(2)


ソドシンらぶ♪
 INして、マッチを見てみると…





 速攻入りましたよ!!こういうネタPTだいすき☆


 とりあえず高級ヘイストP30個と牛乳80本を持参しますた(もちろん配布よ♪)。エミナも持っていって、BSS6000発とCSSも5000発積んで…このときは気付かなかったんだけど重量67%だった(笑)



 そんなこんなで、DVCへ!




 入り口で、記念撮影☆エルフのみですっ。



 で、それぞれ歌担当を決めて、PTLの赤彗星さんが、歌合わせのマクロを作って、歌ってみることにしました。








 これまじで笑いがでたよ!(笑)

 みんな同じだったと思うけど、「おおおぉぉ~」ってキモチと同時になんかうけた…そんな感じよね?


 さらに、合計9曲(るのさんが2曲歌ってた)歌ってるのに、みんな合わすの上手くてMP減らず!!!さすがソドシン、合わせてナンボだもんねっ(>ω<)







 やっぱり秒数とかも気にしてるみたいで(秒同じなら歌をかぶせることができてるっていう意味)、「わかる~www」とか共感しまくり!うれしい!あたしも、かぶせることにまじ全神経を集中してるから!!!


 ソドシンたちは自前WW+マジバリをして、エルダーさんのMP節約♪





 



 たのしぃぃ―!!!
 しかも意外と強いし!




 そんな感じでどんどん奥に進みます。



 アホな人たちと思わないで~♪





 途中、PTとすれちがう時、全員の歌うところを見せたがるあたしたち。「見せようよ~w」と歌が切れるまで止まったりして…




 
 歌ってみました!!!
 
 ぶっちゃけ、「すごいって言って!!!」って全員思ってたはず。








 そんなこんなでカリック地帯を越え…。








 まじで橋まできちゃったよ!!!

 もうここまできたらまじで心臓行くしかないし!!!



 てか、ソドシンFA当然のこの時代、みんなFA慣れてるんでびびりました。



 どれをどう釣るとか、ここは引かずに奥に進む方がいいとか、すごいわよあんたたち!!!
 あたしも見習わなきゃね…。




 あとちょいだぁぁ!!エンチャかけなおして、出発。

 のところで…



 あぼ―ん(T_T)

 惜しいよね…まじもうちょいだったのにぃ。

 エルダーさんがタゲられちゃったから、Bリザスク持ってきてれば良かったとか、歌1曲歌ってバンシーを引けば良かったなぁとか(ヘイトだとリンクしちゃう)、反省する点はあったけど…でもほんと楽しかったわぁ。
 他のソドシンと交流する機会ってあんまりナイし、ほんといい刺激になった。
 あたしは初の狩場ではびびりまくりで全然ダメなFAになっちゃうんだけど(どうしていいかわかんなくて、つっこめなくて後衛のMP満タン…とかね)、慣れ不慣れに関わらずどんな狩場でも上手にFAできるようになりたいと思ったし、みんなすごいいい人たちばかりで、やっぱりソドシン最高って思った☆


 また絶対やろうねっ!!!


リネにっき | 2006/06/26 23:43 | コメント(7)


SS帳⑤
 ついにSS帳も5回目になってきましたよ!!いぇぇぇ―い!

 まずは日記見てます系からっ。いつもありがとうございます☆





 楓さんと「うちらかよわいもんねぇ」って話していたとき、歯さんのお友達のおいすちゃんさんが!! いいなぁ、あたしもFDしたい♪


 


 日記のコメントに「会わないねぇ・・」ていつも書いてくれてるすわこにアデンで遭遇!!! すわこを見るだけでまじ笑いがでたよ(何故?)
 56になったらしい!時間が合えばまた遊ぼうねぇぇ―!




 ういすちゃんさんから☆ おいすちゃんさんと似てるけどもしや・・・関係者の方ですかね!?







 どわこLOVEな、づらっち・いんふぇるのさんにはたまらない?1枚を。
 いろんな髪型のどわこたち!!でもあたしはやっぱりデーモン着てるどわっこが一番かわいいと思う~♪







 
 GKで飛んだところで、狩りしてたKSのみなさん☆ あたし巻き沿いでピヨくらってますよ!!!







 
 ギランの司祭長、こんなポーズとるって知ってた?あたし最近知ったんだけど、この肉体美まじ・・・ステキ!!!








 盟主がこんなになってたhhhh







 お城にて、記念撮影☆後ろの月がキレイでしょ!!!







 記念撮影したところをらっちょにも見せますた。「キレイ!」と言ったあとに「柵が邪魔だから次までに撤去しろ」て言われました。撤去できるなら撤去したいよ!!!(笑)


ScreenShot帳 | 2006/06/20 23:55 | コメント(10)


まさかね・・・?
 
 え―と、土曜日バイトから帰って、つ様の日記を見てみると・・・何か城を取ったとかいうおかしいことが書かれていたので、まさかね―?とは思いつつ月曜日にログインしてみると、



 本拠地が!!!(笑)
 ありえんまじありえん―!!! てかぶっちゃけ、半信半疑でした。「まさかねぇ・・・」みたいなぁ。


 そんなとき千木さんから野良PTのお誘いが。そこにログインした歯ごたえさんも拉致し、行ってきたのだけれども・・・




 歯さんにもこうやって言われたけれど、実感は沸きませんでした。今までリネライフの中で、本拠地あったことなかったし(笑)

 そんなとき、業者がPKしてきた!!!(T_T)




 「城へ」?! ここで初めて、実感が沸いてきた―よ。今まで「最寄」しか見たことなかったのに!!!


 そんなこんなで、落ちて。

 
 ゴダでINすると、ヅラっちがそばに居ました。
 バンダーヅラッチ!!! 新しい!新しすぎるよ!!!
 



 ヅラっちと「黎明になったんだね―」とかいろいろ話をしていますた。黎明に入るには50K必要らしい。高いよ!




 
 そんなときクラメンのcoccoさんがPTを募集されてたので、便乗して連れてってもらうことに。ブレダンのヂョオさんも拉致デス。




 防具がDCになってるし!!!ヂョオさんについては、ここを見てください3つ子ちゃん

 coccoさんからランシアを借りて、みなぎってきました!!普段ベグドだから、全然強くて、びびりました。早くランシアほしいなぁ。















 いつも読んでくださっているみたいで、ありがと―(笑)
リネにっき | 2006/06/19 23:23 | コメント(2)


りあるみなんこ
 
 つ様が、「み様のmixiの、友人からの紹介文見て会社で吹き出しそうになったww」とおっしゃっていたので、これはもしやネタになる?と思い、ブログに書こうと思います。


 ちなみに、あたしはここで日記を書いているので、mixiはあくまで登録しているだけです。2つも日記書けるわけないよね!?(笑)友人の日記を読むために登録しているだけなのだぁ。



 ということで、これですこれ。






 
 ふふ・・・読んだ?



 とりあえず、どこにも注目ぜず




 ここだけ注目でお願いいたします。

*AboutMe* | 2006/06/17 22:45 | コメント(9)


WILD PEACE
 7日に発売された、東京スカパラダイスオーケストラのニューアルバム「WILD PEACE」買いますたぁぁ。




 やっぱり、スカい―ね!!!

 左にあるプロフィールでも書いているように、音楽のジャンルではスカファンクも好きなわけだけど、その理由として、聴いてて幸せなキモチになれるからかなぁ。
 心地よいリズムとか、ファンキーな感じとか、聴いててほんまに楽しくなってくるもん!!!
 思ったんだけど・・・夏に合うよね、スカ系って。海とかビールとか似合う~(ぇ

 


きちゃったよバトン・・・
 歯ごたえさんの日記を見たらバトンをやってて、にやにやしながら読んでたら・・・

Q18.次に回す人は?

じゃ、みなんこ先生おねがいします。



 ええぇ!!!
 予告もなしに回ってきたバトンって実は初です・・・どうも―こんにちわぁ、ってことでやっていきましょう!!


Q1.恋人に浮気されたらどーする?

 へこむ→イライラする→半身浴5時間ぐらいする これで復活するかしらん?

Q2.素直な人ってかわいいね?

 うんかわいい~♪よしよししてあげたくなる!

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケー?

 う―ん・・・自分の年齢-2から+7ぐらい?

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

 う―ん?ハナほじほじして食べたりとか?? そんな瞬間見たら冷めるかも・・・。

Q5.こんな人には絶対惚れません!

 マザコンな人、小食な人。

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 レミオロメンの南風とか いいねぇ―♪

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 う―ん?そんなのあったっけ・・・

Q8.今まで何回ぐらい告られた?

 15回ぐらい

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 とりあえず化粧して着替えて・・・それでも会いたいと思うなら会いにいくかもね~。でもその準備の段階でめんどくさくなりそ―。「やっぱ今度でいいか」みたいな。

Q10.遠距離恋愛したコトある?

 ないです。

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 「みなが一番かわいい」 ぐふふ♪

Q12.告白されて、今までに振ったコトは何回?

 15回ぐらい?(告白されて付き合った事ってないかも)

Q13.振られた回数は?

 1回

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 付き合う前なら楽しいけど・・・付き合ってからも駆け引きはしたくないわぁ。 

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

 100万くれるなら・・・!(ぇ

Q16.プロポーズされたことある?

 幼稚園のときとかならある~

Q17.言われて「キュン」とする言葉。

 特になす・・・。
 言葉じゃなくて―、一生懸命サッカーとか野球とかやってる姿を見て「きゅん」てなる派!あとは、がきんちょとたわむれてたりとかする姿を見ても「きゅん」てします!!

Q18.次に回す人は?

じゃあ、姉の楓さんに・・・お願いしたいと思います!!!

バトン系 | 2006/06/15 16:23 | コメント(4)


2回もレベアップ!?
 今日も水曜日なので、朝からあみお氏に連れられてアルゴスへ。もはや毎週水曜日はアルゴスデーか!?

 10時半ぐらいから狩りしてたんだけど、12時前に・・・




 うわ―い!74になったっ♪




 いや死にませんから!!(笑)

 
 そんなこんなで、13時前まで狩りをして、帰還。一旦解散して、お昼ご飯作って食べました。

 戻ってきたら、まだ募集中だったので、また入れてもらうことに☆お邪魔しまっす!!

 そうして、アルゴスに移動していると・・・ 「デゥランがログインしました」の文字が!
 めっちゃびびって、とりあえず装備渡してあげなきゃと思って、ちょっとてんぱってて(笑)、「じゃレース場ね!」を連呼していたと思います。




 この感じよぉぉぉ―!!!待ってたわまじでっ。あ―よかった♪
 
 これからも、時間が合えばたくさん遊ぼう!!!



 で、狩りの前に抜けさせてもらってでらちゃんに会いに行っていたので、みなんこに戻り―の、アルゴスの奥の方に移動しようと試みます。

 前は上手くいったのよね―。業者にモンスをなすりつけながら、牛乳で回復しながら・・・。

 ソドシンの火力ではモンスとまともに戦うと死ぬことはわかっていたので、走って逃げ切るしかないんで、今日もその作戦でっ。
 



 あぼ―んしました・・・。朝あがったレベルも下がりました!!!(笑)やっぱり牛乳ナシじゃ無理かぁ。。


 でもPTのみんながすぐに来てくれて、祝リザしてくれました。 
 




 逆にあみお氏たちに迷惑をかけ・・・申し訳ない(^_^;)ごめんね(T_T)


 そんなときひろみちゃんが「そういえばみなちゃん、先週も死んでなかった?w」と言いました。そういえば・・・そういえば死んだね!!(笑)




 バンダースナッチ3匹で即死でしたよね・・・(笑)


 気を取り直して、狩場について、狩り☆




 おにぎりの話題とか、そういう会話ばかりしながら、(スリーパーのひろみちゃんは大変だっただろうけど・笑)17時に終了しますた。
 
 てかシリセイのokinaさんのマクロまじうけた~♪ その一部をご紹介。




 敢えて麻痺にかかっていこう!!!

リネにっき | 2006/06/14 21:51 | コメント(0)


つ様くらん



 ということで、つ様クランにジョインすることになりました。どうぞよろしくお願いします―!!!


 てかぶっちゃけ、ジョインするまでクラン名知らなかったとか言えない(ぁ

 ザ キー オブ パンドラ ね、よ―し覚えたぞっと。。





 いつも走って移動してると思いますので、見かけたらよろしく―♪バンダースナッチにやられそうだったら、助けてください・・・。

 で、そんなこんなでゴダから走ってギランへつくと・・・




 ついにまた、オラクルと間違われちゃったよ―!いぇ―い!!!

 実際に間違われて「すいませんファイターです^^;」と言うのはちょっと申し訳ないもんがあるけど(笑)

 エルダーさんたちより走り速度が速いはずなんで、そこを見極めてください・・・。
リネにっき | 2006/06/12 21:12 | コメント(3)


6月9日金曜日
 あみお氏に連れられて、帝国基地!行ってきました。初めての狩場です。ドキドキ…。
 いきなり虫とかばかりで、なんかイヤな予感が。。




 的中!
 きもいってまじでぇぇぇ~(〇o〇;)

 こ、これはアデンの墓地のイモムシ以来のキモさ…


 どんどん奥に進みます。



 めっちゃ子だくさんなおかんとか…サソリとか…いろいろいますた。






 スゴイネ。


 そんなこんなで、ずっとキモさと戦いながら狩りしますた。ちょっと早めの切り上げで狩りは終了したんだけど、もう帝国基地は当分いいやぁ…(笑)




 村に帰還してPTマッチを見ていると…らちょパパがクラハンでマッチを出していたので冷やかしにマッチに入るとPT勧誘が!らっちょはSなので絶対追放されるだろうと思っていたからビックリ。
 刹那のプチクラハンにお邪魔するのは2回目なので、前よりリラックスした気分でPTできました。



 こんな感じで普通に狩りしてたんだけど、タンカーの春陽さんが刺激が足りなかったらしく…ヤリパでもないのにこんな狩りに。




 まじこわいわぁ。武器がダマしかないしとりあえずSSをオートにして殴りまくりました。あんまり貢献できてなさそうだけどね(笑)

 刺激があるはずにもかかわらずみんな徐々に眠くなり始め、12時半前に解散。慣れってこわいね!!!

 またクラハンにお邪魔したいと思います☆☆



 そういえば…半年前ぐらいに買った染料を今日入れました。欲しいと思ったらすぐに手に入れたいタイプなんで、無理して購入した記憶があります。
 今となってはアホらしいけど、しょうがないし入れるかぁと思い…入れますた!



 おかげで足が速くなって、基本走り移動のあたしにとってはうれしいばかり♪
 こんな感じ。攻撃力減ったのは痛いけど…その分攻撃速度とクリティカル率上がったし…クリティカルを出していく作戦でいこうと思います!!!


++++おまけ++++



 アデンでいちゃつくエレス氏とアセさん。INしたら近くに居たので思わず激写よっ。

 この二人にはほんとにお世話になっています。エレス氏にもアセさんにもきっと、あたしのその時そのときの感情はバレていて・・・(笑)。
 なんだろ―、いつもいつも、欲しいと思うその時に適切な言葉をさりげなくもらえている気がします。普通の会話なんだけどね、ほっとするんだぁ。
 昨日も助けられました。ありがとう☆
リネにっき | 2006/06/09 23:34 | コメント(2)


KaleidoScopeのみんなぇ
 え―と、なんかKSで誤解されているらしいので・・・この場を借りて書こうかと思います。
 
 特に天さん!!ウィルの話によるとめっちゃ誤解されてるぅぅぅぅと思いましたので・・・(笑)
 ウィルもフォローしてくれよぉぉぉ~。

 
 KSのみんなはほんまに、あたすのことすっごいわかってくれてます。シモネタ+オヤジギャグで会話の9割が占められているあたすのクラチャを、穏やかに見守ってくれてるし・・・(笑)、それ以外にも、短気のあたすがイライラしてる時とか、ちゃっかり気付かれていたり。
 
 ほんまに、甘えたい放題で、甘やかしてもらえてるし、リアル年齢もあたしよりみんな上だからかわからないけれど、いつも守ってきてもらったというか、ぬくぬくとリネライフを送れてるのね。
 だから、KSの人に理解してもらえてないなんてことは、一度も思ったことはないし、むしろいつもいつも感謝しているんさぁ。


 で。
 あたすはFAをすることが多くて、あみお氏PT以外はほぼFAなのね、ほんまに。FAをするときはクラチャはおろかPTチャも参加できないのだけど、でもチャットをしていて狩りが止まるのは絶対に避けたいの。それが野良PTでも身内PTであっても。
 wisとかまじ無視だし・・・ごめん(笑)←友達減る・・・

 なんていうか、それでクラチャできないのがちょっとイヤになったというか、チャットで話したいのに狩りで話せないとかそういう状況が超ストレスになっていたらしい。でもみんな野良中ってどうしてもPT主体になると思うし、それでクラチャが静かでも、わかりあえるというか、そういうモンだと思ったのね、このクランは。プチクラハンいっぱいやるけど、すっごいにぎやかだし。


 でも実際は、あたし自身がそう思いながらも、クラチャも頑張らなきゃって思って自分でプレッシャーみたいなんかけていて。
 それがプツーンてなんかきたの。だから誰も悪くないし、あたしのわがまま?というかなんだろうね?それだけだから、自分を責めるとか、やめてほしい。


 クランBBSでも上手に書けずに混乱を招いてしまったみたいなので・・・この日記でこういうコト書くのもどうなんかって感じだけど、書きました。ごめんね―文章がいつもおかしくて・・・

雑記 | 2006/06/08 22:08 | コメント(7)


久々にりねday
 水曜日しか1日中休みの日がないみなんこです、こんにちわぁ。

 ていうことで、りねdayな日=水曜。5月中旬から、毎週水曜は、朝10時くらいからあみお氏に連れていってもらっています。
 
 今日も朝10時くらいから、あみお氏に拉致してもらいました。久しぶりにアセさんとも一緒デス。
 
 てかあみお氏顔広いなぁっていつも思う…。あみお氏の友達でPT作れてるもん。どうしてもいないときに募集する感じ。
 あたすなんて、フレリスは前衛が8割ぐらいを占めてるし、じろたんとふ―じの別キャラで約10個埋めとるし(笑)、それ以外でもだいたい1人2キャラずつ登録してあるし、すでに引退してる人の名前もたくさんあって…フレリスあまり意味なす。。まぁ、狭く深い付き合いをする子だという事にしといてやっ☆(←好感度うp!)

 アルゴス行くで~て言われたので、ゴダードに移動しようとしていたら、アデンで久しぶりにモビさんに遭遇。


 いつのまにそんな装備に!? ハザ光ってるし!!!



 そんなこんなで、GKを使わずにスク+走りで現地に行ってみると・・・



 わざわざガケに登って魔法を撃つひろみちゃんと、下から応戦のアセさんが。じゃれ合いが好きな2人ですが、2人共タイトルが・・・キィィィ―!!!(笑)

 そんなこんなで狩りしますた。が、引きの補助をしてたので、SS撮ってなかった(T_T)
 お昼に1度解散し、13時ぐらいから15時過ぎまでもう1回アルゴスに行って・・・(これもSSナシ)。楽しくPTを終えました♪
 
 今日もお誘いありがとう!!また来週もよろしくお願いしま―す('-'*)♪


 そんなこんなで、15時半ぐらいにゴダに帰還。広場にいまりんを発見☆楓さんの日記で、メア重になったのは知っていたんだけど、実際に見たのはこれが初。


 いまりんがメア重60%を3回失敗してるのはナイショ・・・。4回目にマジェ重をやったら成功して、それを売ってメア重を購入したらしい。良かったね成功して(T_T)
 
 いまりんが、PT行ってくる―って出発したので、あたしもアデンに帰ろうとゴダを出ました。
 ゴダ周辺のモンスを見ていると、なんか温泉地帯のモンスに似てるなぁぁ~て思い、タゲると・・・2分の1モンス。緑と白ネーム。
 
 こここここれは!?ソロりんぐしちゃう?!

 ってことで、自己エンチャ+ヘイストP+歌でソロってみることに。

 バンダースナッチはアクモンスなので、バンダースナッチから攻撃すると・・・


 リンクですよ!! なんで!?(笑) 明らかに見た目同族じゃないじゃん!!!



 2分の1モンスだし、スタンもくらったけど、倒しました。HPまじギリじゃん・・・。




 3曲ならMPも余るので、自己ヒールで牛乳代を減らしつつ・・・




 でも結局MPもHPもやばくなるので、休憩することに。
 アクモンスのバンダースナッチがめっちゃ近くに・・・こっち来んなぁぁ―(T_T)
 とそこに、ハウラーさんが。まじこのバンダースナッチやってくれないかなぁって思ってたんだけど、気を遣ってくれてるのか、放置。。うぅ。


 そんなこんなで、休憩中の間、このハウラーさんを見つめていました。


デスリンク狩りかな? 火の玉ドーン。


あっリンクしたのね!? しかし落ち着いてスリープ。


スリープの間に1匹目のドロップ拾い完了。


 そしてもう1度火の玉ドーン。シカの丸焼き完成!


 すごい!すごいよハウラー様!!!と思いつつ、まだ見学しているあたし。



シカの群れに撃ち込むハウラー様。 えっそれ3匹来るんじゃね!?大丈夫ナンデスカ・・・。


案の定リンク―! しかし1匹目はすでに倒して、残り2体をスリープ処理!!


2匹のスリープ処理でちょっとHPが減ったのか、ドレインで敵のHPを吸収。


そしてっ。吸ってすぐハリケーン!!これぞハウラー様の主砲っ。


残った1体はまたもシカの丸焼きに。すでに3体も丸焼きを・・・痩せの大食いだわっ。


 あたしなんて、シカ2体きたら・・・




 逆に、シカに凍傷にされて食われそうになるのに。。
リネにっき | 2006/06/07 23:00 | コメント(4)


ゼミコン☆
 今日は18時半からゼミコン行ってきますた☆

 2~4年までの集まり+うちらのゼミの教授で土間です!
 まじ土間いいよね!おいしいしリーズナブルだし、まじLOVE!!

 今日は飲み放+コースだったのかな?良くわかんないけど、全部後輩たちがやってくれて、4年のうちらは呑んで食べてですた。できる後輩だっ(>ω<)





 そんなこんなでそこら辺にあるものを食べつつ、生に始まり、ウーロンハイ・緑茶ハイなどに以降…みんな就活中だしストレスたまってんのか、めっちゃペース早かった(^_^;)






 一通り笑い疲れたあとは、後輩とからんだりしつつ、まったり呑み…。
コースのシメのアイスを食べて






 9時前にとりあえず解散に。



 久々だし2次会やるかってことで、4年のゼミのいつものめんつで2次会に。今日は教育実習とかで来れなかった子もいるので、男4+女3でした(だいたいいつもこんな感じだけど)。

 外で呑むか!ってことで、花火も導入!!今年初めての花火!







 『いいちこ』、JINRO、ウィスキーとか、濃いのばかりのセレクトがこのメンツの呑みの特徴なのだ。まじがっつりっしょ☆

 そんなこんなで座って花火しながらネタな話を聞かされ、大笑いさせれれ…







 夜は更けてゆきますた。

 まじさ―、オナラもゲップも平気でするからこのメンズは(笑)。うちらオンナだと思われてないね?そんなの3年も同じゼミにいればわかるケド。。

 とある男性Gなんて、合宿のとき寝てるあたしのことめっちゃ踏んでたし!(笑)普通に痛いって!!!


 で、途中、チャリでお酒の追加を買ってきたにもかかわらず、22時頃だったから、帰るひとが2人。(ここらが無計画なやつの集まり)。
 今から呑み直しても、なんだかね~?ってなって、追加の『いいちこ』を残りの5人でまったり呑みながら、話しながら、花火とかの片付けをしつつ…

 23時ぐらいにお開きに。


 久々の濃い呑みはまじ胃に来る!!!今帰り道なんだけど、デロデロなオッサンな気分。

 てか胃が!胃がやばいってまじで!(笑)

 明日朝からバイトとか無理っすhhhh…




 + 


