みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2006 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


7月27日の日記
 今日は、初めてかな?クラメンが全員集合していたので、あとで集合SS撮ろうって提案して、0時過ぎぐらいにゴダ城に集まりました☆

 何人かがお城に集まると、カーディの里奈さまが「みんなゴダ城のサークレット買った?」と聞いてきました。サークレットは550Kもするから、買おうとしてやめてたのよね。だいたい550Kも出せないし!!
 しかしながら記念品に弱い里奈さまは密かに購入していたらしい!普通のアイテム扱いらしいので、みんなで装備しあいっこすることに…。


 リアさまが装備した瞬間まじおもろすぎて笑い死しそうになっちゃった。これこれ↓



 「あぁん?何か文句あんのかコラァ」って感じじゃない!?スーパー目力だし!!!



 肝心の購入者の里奈さまは…



 こんな感じ。むっちゃ猫ひろし!いや、デコ広し!(寒くてすんまそ)
 なんかこれつけると老けたよね?…恐るべしサークレットのパワー。。



 そんなこんなで、ワイバーン出そうって話出て、屋上?へ☆☆



 普段は個性豊かでまとまりがなさそうなあたしたちですが、たった1度でタイミングを合わせることに成功!!!
そういえばヘンなところで結束力あるよねうちらって…






 で、とりあえず解散。



 ギランまで走って露店めぐりしていたら、つ様がワイバーンでギランまできたよ~と言うので、広場の方まで出てみると…



 超目立たないところに着陸してた!地味すぎ!!!

 これからは地味クランを目指そうか、うん。



 
 そんなこんなで最近・・・




 レベ5クランになっちゃったみたいよ―!!!


リネにっき | 2006/07/27 15:40 | コメント(0)


みなんこ物語①
 


 やっと、75になりました☆★

 OBからリネを始めて2年4か月!!!まじ長かったわぁ。

 ということで、エルフ村に行ってきました。懐かしい!
 あたいのリネライフはここからスタートしたのよね。

 エルフ村のキラキラした感じとか、今はBGM違うけど、昔のあのBGMが好きでした。
 何度でも2Kもらえるキノコクエ、むっちゃやりました!今は3.5Kもらえるみたいだけど!!





 要塞。
 14とかぐらいで要塞デビューしたのかな?
 自分キモいですが、「ちょっと」さんというドワっこと、「月牙」さんというエルブンメイジの方と『パーティ』というのを初めて組んだことを覚えています。FAとかDEFとか、聞きなれない言葉を聞きながら…しかもこのときあたしはSSというものの存在を知らなかったので(あとから思い出すとね)、まじ寄生だったというか…(笑)






 悲嘆!!
 まじ骨クエもやりまくったよ!当時は混みまくりでした。そんでもって中華に「go out! this is my room(部屋とかないのに・・・)」とか言われて、デッドリー撃ち込まれて、危うく死にそうになったことがあります。そこで、中華をPKしてた人がクラメンを募集してたので、入れてもらうことに。
 このクランで、じろたんふ―じデゥランに出会います。
クランではリネを始めるのが遅かったあたしに対して、みんないろいろアドバイスくれたり、エロチャとかされたり(笑)、レベル15でクルマに連れてってもらったりしました。
 もちろんクラ砲で即死するので、何度もデゥランにリザしてもらったよ!
 悲嘆でlicos3(現ライコス)と、中華に襲われそうになりながらソロPTみたいなこともしてたし、一足早くトレハンに転職したじろたんが中華をPKしてくれて、赤くなったじろたんをあたしがPKKしたこともありました。




 悲嘆でグル城デビューしたはずなのに、あたしはまたエルフ村に戻って、徒歩でリレインをひたすら狩りました。このとき、弓職になることは無理だと悟ったけど!引き狩りだと死ぬ!!(笑)
 そのころはちょうどGWで、経験値2倍イベントをやってた記憶があります。





 そんなこんなで転職。クランにナイト予定で入ってた事、性格的にもナイトのがむいてるなぁって思った事からマスターソリウスの元へ。マフム狩りとかだったかな?あんま覚えてないわ…。
 で、無事転職!!「盾スタンないエルブンナイトいらね~」と言われながらもやりましたよっ!!

 で、結局レベル24までエルフ村に居座って・・・25ぐらいから本格的にグルデビュー。





 神殿。
かなり行った!あのときは、PTができたらグル城からみんな走って神殿まで行ってたよね!?「火にする水にする!?」ってドキドキしながら…。ミスリル重+バッソだったと思うけど、ヘイト持ちだったし、ここでFAをし始めたんだと思います。

 何回か神殿を体験して、PTLをやっていたとき、モニ(当時はオラクル)と出会いました。モニは超上手くて、じろたんとふ―じにも紹介しました。(紹介とかおかしいけど紹介したのよ・笑)
 じろたんのサブキャラのスポっことモニと3人でオーク行ったりしました。
 モニと同じクランの、ピザが大好きなハワイアン(パラスナイト)と、どこかで出会ったブッダ(クレリック)さんと4人で、クルマ周辺とか、荒地とか、いろいろ遊びにいきました。モニとはいつもレベルがほぼ同じだったから、本当に良く遊んだね☆

 ブッダさんは、「一期一会」みたいな考え方の人で、フレ登録は一切しない人だった。フレ登録はしてもらえなかったけど、あたしはINするといつもwisを送って、時間が合えばペアとか、ハワインとトリオとかで、遊んでもらってた。でもいつの間にかwisは通じなくなって(多分C1の途中だったと思う)、今はもういない。





 そういえばこのレオポルドさんにもお世話になりましたね!!!あたしは良くソロってました。ブラックライオンマークをむっちゃ集めた気がします☆



 OBの終わり…6月下旬だったかな?デゥランがクランを抜けることになって、まぁ―いろいろあって、じろたんもふ―じもあたしも抜けることに・・・。

 このころレベル34?5?それぐらいだったかなぁ。

 (C1編へ続く!?)
リネにっき | 2006/07/24 23:55 | コメント(15)


SS帳⑤
 昨日、携帯からブログを更新したあとの記憶があいまいなみなんこです、こんばんわぁ(^▽^;)
 しかも、家着いてからまじすっごい酔い回りがピークで、平衡感覚がやばくて麻酔にかかったみたいな感覚に陥って、「うわ―やべぇぇぇ」って言いつつベッドの上に居て、いつの間にか寝てました。
 ワイン恐るべし・・・。焼酎より効きマス。

 
 そんなこんなでSS帳いってみよぉ☆まずは、日記見てますから!!



 ありがと―☆がんばって書きます♪お互い漢字検定2級を目指そうね(゜ー゜)


 おきなさん、これからもヘンなマクロ期待してます!!


 たきもさん、ブレイクもいいけど、Lockもぜひ☆
 似てるジャンルだし、やってみてほし―なぁ(*^▽^*)ノ


 見てしも―たって言い方で傷つきます!!(笑)
 これからもあたすのFAのときはスリープよろしく♪


 どんどん見て~♪いつかゴブリン以上のネタを載せますからっ!!


 知られてるっ(◎-◎;)!!
 また狭間とか連れて行ってください~♪



 ネタにします(笑)光りすぎてのっぺらぼ~♪






 文字イベントが終わった日の次の日、クランのcoccoさんの名前をアルゴスの入り口にて発見♪
 誰が作ったんだろ―?






 PTがなくて、ヒマだったとき、しんやんさん・アセさんと帝国基地へ!!!超マゾくて激しいPTだったけど、経験値はおいしかったと思います☆







 ヒヨコ愛用のSYACOTANさんと☆
 まじ、KOBEさんもだし、えびるんもだし、ヒヨコ愛用してる人たちとの集いとか、やってみたいなぁ♪






 
 初めての70狭間にて、レイド部屋に~!
 石は上がらなかったけど、楽しかった―☆石上げって大変だねぇ・・・






 今日のアルゴスPTにて、イナゴの佃煮の会話・・・☆
 らっちょとおきなさんは食べていたらしい!!!他にも食べていた人いるのかな―?結構メジャーな食べ物なんかしらん??






 久々にINしたもにたんとペア☆
 ヒーラーなのにピヨっているあたすは、やっぱりヒーラー向いていないわけですが、この後あぼ―んしたのは、言うまでもないっ(笑)







 最後は、いつもステキなアストさん!!!




 うん・・・超どんまい┐('~`;)┌

ScreenShot帳 | 2006/07/21 19:54 | コメント(8)


かえりみちなのだ
20060721004329
やっと終わったぁぁ―!!!

まじ開放宣言っ☆
1コばっくれたテストあるんで後期も1つは授業行くのは確定だけどね!(ぇ

開放ということで…アイ・アケミ・タエと遊んできました♪

4限のテスト後、ボーリング→スーパー銭湯→飲みのゴールデンコース☆★

ボーリングで、生を飲みながらやってたんだけど(午後5時30とかから・笑)、ビリだった人が全員の生代をおごるとか、1位の人のゲーム代をおごるとか、2ゲームやったんだけど2回とも賭けてたんでかなり必死ですた(´Д`)1ゲーム目は3位で2ゲーム目がビリに…どんまい自分(;_;)てか1位とビリのスコア差10だからね(笑)接戦すぎる!!!!

そんなこんなでアケミとタエのチャリで2ケツしてスーパー銭湯『大和の湯』に行きました!!学校付近のボーリング場から30分ぐらい?(笑)後ろにアイを乗せて、ランデブ~(>ω<)でも、タエのチャリまじ空気入ってなくて…無駄にこぎまくり。。まじパンク寸前だよ!?

『大和の湯』は、結構広くてびびりました!露天もあったし!
塩サウナとかもちゃっかり満喫☆まじお肌スベスベ!!てか塩サウナってまじ効くよね…週1とかでやればかなりトゥルトゥルになりそうだと思います。美肌ってやつですね(*'-')

そんなこんなでまた移動!!タエのバイト先の居酒屋へ☆またもチャリ移動です。ついたらもはや22時前だっただけどね(笑)
1杯目はゴクゴク飲めるようサワーを頼んだけど、その後の赤ワイン3杯と鏡月(焼酎)がまじ効いた…しかも女4人の呑みなのにミャンマーゲームとかやりすぎて負けたらイッキとか、イッキしすぎて死ぬ!!(笑)赤ワインイッキとか、ふぃぃぃぃ\(>o<)/

あたしは金曜に10時からバイト入れてたから終電で帰ったんだけど、ぶっちゃけ呑み中より電車の中とかの方がやばい。
まじ、今、まさに帰り道の電車の中で携帯で文章作ってるわけだけど、酔いの回りハンパない!('〇';)何駅とかあんまわかんないし、携帯の画面からドアとかに視点移すとやばい!!!視点が定まらないhhhh。フヤフヤする…。

やっぱりテストの日のお酒は回りが早すぎるぅ┗(-_-;)┛
あ―、久しぶりにアホな呑みしてまじ楽しすぎて笑い死にしそうっ。コンビにでココアとか買って帰ろう…

この週末明けたらリネもがんばって、75になりたいなぁぁ…



これよこれ!
 今週がテストの山場です、こんばんわぁ!!!


 ネットで、テスト勉強関連でいろいろ検索してて、ちょっと休憩と思って、マイドキュメントを見てみると・・・。

 いつか使おうと思って、SS加工してたやつの中で、これを発見。





 らっちょにドム軽貸したときのやつ~。




 これを見て、なんかに似てるって思ったあなたは天才。


 

 あたすはこれをみて何に似てるのか思い出しました。


 2年前、OBのとき、エルフ村で追われていた、あれですあれ。


 ゴブリン
 やばい!!思い出すと似てるよね!?


 ってことで前日にもかかわらずリネ起動!!!




 INすると評価値も8になっててびびった。そういえば6月後半からほぼINしていない気がする・・・。


 思いついたら行動してスッキリしないと何もできないので(我慢弱いとも言う!!)、とりあえずエルフ村まで徒歩りますた。30分ちょいぐらいで到着。



 
 ゴブリン発見!!!






 ほらやっぱり!!! 似てるよおおおおおおお(>ω<)♪



 あ―やっとすっきりした☆
 そろそろお風呂入ってちゃんと勉強しよ。。。
 
 7日の日記のコメントのお返事は土日にさせてください・・・ごめん―(>_<)

ScreenShot帳 | 2006/07/12 23:35 | コメント(8)


恐怖の・・・
 七夕だねぇ☆

 今年も曇り空だけど…。

 みんなは何を短冊に書きましたか?あたしは「イイ女になる!!!」と大学内の笹の葉に短冊をつけてきました。
 「イイ女」…これはまじあたしの人生においての目標。イイ女になりたいし、80歳になってもイイ女でありたい。

 みなんこですこんにちわぁ。


 そろそろテストの季節ですが、あたすは13日から…来週だし(T_T)そろそろ勉強します。。。

 テスト前って尋常じゃない程連絡取るよね?(笑)まさに今その最中。あたしたちは基本的にGive&Takeなので、自分も情報もってないとダメなのよね~。授業はある程度出てるからGiveはできるけど、問題は…テスト範囲が明確ではない授業。何がでるのか、どう出るのか、誰に聞いてもわからねぇ―!
 そんなやばいのがすでに2つ。後期も学校行くかもね…┗(-_-;)┛


 友達と一緒だと勉強できないし、家だとリネしちゃいそうだから(ぇ
 
 3限終わってから、スタバでお勉強です。





 見てこのプリントのヤマ~(^_^;)どんだけあんねん…

 まじこっから出るのかさえ自信ないけど、でもやるしかないい!!!なんとかやりぬいていこう自分\(><)/


 
 ちなみに今日は『ジャバチップフラペチーノ』。チョコチップ入ってておいしぃぃ(>ω<)


 そんなこんなで業務連絡:月末まで日記の更新もリネもあんまできなそうです。



タイトルなし

 バーゲンはね~まじお客として行くに限るね!!!

 あたしは夏バーゲンを体験するのは2回目だけど、スーツ業界ってやっぱり夏より冬のが忙しい気がする。夏バーゲンも忙しいっちゃ忙しいけど冬の85%ぐらいな感じがするわぁ。冬はバイトのあたしがスーツのお客様を掛け持ち接客するほどの忙しさだったもん…。



 そんなこんなでバーゲン初日の今日、『なんで土曜なんよっ、買い物したぁぁぁぁ―い!!!』って思いつつバイトマンでした。

 テナント用に、ビルの管理本部からハッピが配られて、どういう選出かあたしも着ることに!
 赤いハッピなんだけど、店長とか社員さんとかが「まじミナっち一番似合うね」と言ってきた。ハッピが似合うって…嬉しいけど悲しい┐('~`;)┌
 まぁ元気な子ってことで…喜ぶか!!!



 バイト終わって、ルミネとかマルイの閉店まで1時間ぐらいしかなかったけど、ちゃっかりバーゲンに加わってきますた☆靴2足(トングと丸トゥのエナメルパンプス)と、あとカットソーを少し。うふ♪♪短時間過ぎて全然見れなかったけど、靴がまじ満足!!!

 明日は疲れて無理そうだし…月曜から本格参戦します☆☆



 + 


