みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

08 | 2006 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


77
 ということ―で!!!



 77なりますたぁぁ☆

 おめでとう自分、ありがとうみんなぁぁぁ(>ω<)
 まじC5になってから伸び悩んだわ…良かった、ちゃんと77なれて。


 最後は1エンぐらいで上がりそうだったので、いたれり尽せりの育成してもらいました。

 クレリスさんとあたしがPT組んで、オナゴ様とルナさんが外からエンチャ+プロ風+外部リチャ。
 すごい勢いで%があがった気がする…。



 1エンと、もうちょっと時間かかったけど、無事にレベアップ☆☆


 みなさんSPにお困りのようですが、あたくし、77になった時点で64M強ありまして、簡単に全てを取得することができましたですの。
 クラメンには「ありえね~!」と言われまくったし、普通は足りないらしいけど…

 まぁね。

 無駄に死んでないぜ!


 あ、今後は、レィリをあげていきたいと思います。
 シリエルが足りない時に出せるようにしたいから、72にはしたいなぁ…後衛にむいてない自分にできるのか?ヾ(・・;)
リネにっき | 2006/09/30 08:49 | コメント(2)


LOVE!DANCE!DANCE!!
 まじやばいわぁ。ほんまやばいわぁ!!!

 もうDANCEなしでは生きられない体なのかも。学祭が終わったのが去年の11月。もうあれから10か月はLOCKをやってないことになる…早いね。
 今踊れと言われたら、確実に基礎がおかしくなっている気がします。。前から若干背筋が良すぎたけどね!?


 今はBALLET(バレエ)の帰りみちなわけですが、体内の毒素が抜けましたっていうのを感じる。LOCK踊ってたときの帰りと同じ感じ。

 てか、ホームで電車を待ってる間今日のおさらいをしていたら、集中しすぎていたみたいで、普通に電車を見送りました。
 気付いたら目の前のドア閉まってた…はずかしぃ。。


 ということで次の電車待ち中。

 今日はアームス(腕)を直されたから意識しなきゃ。LOCKでいうとノックで、ヒジが下がらないように…あれって結構きついよね。
 なので、人目もはばからず角度の確認。もうホームで電車待ちの間、ダンスの練習をすることに抵抗がなくなってきたあたす…やばい?(笑)



 てか、もう学祭まであと1か月強。1年過ぎるのって早いねほんとに(>_<)

Dance | 2006/09/20 23:14 | コメント(0)


C5はきたけど・・・
 どうも!更新が遅れていますこんばんわ!!!

 C5始まったみたいね…まだ新狩場は邪教しか行ってない(しかも1度きり)から何とも言えないけど…PTマッチがすごい改善されてて、それはイイナって思いました☆

 でもなんか、リアさまに連れてってもらった邪教という狩場は5人じゃないとダメだしモンスむっちゃ強いし、正直、何でNCはこんなんにするん…って気分へこみました。。
 みんな魔法書取るので忙しいのか野良PTも70台はあんまりなくて、ほんまは77にしたいけどまだ50%以上あるし、なんかまたやる気ないなってきた今日この頃。。
 INしても、サブのシルレンでまったり狩りしながらクラチャしてます☆
 でもこういうのもいいかもね、FAしてたらお喋りできないし。いただいたwisもちゃんと返せるし(笑)


 ということで…C5での歌の変化その1。
 風歌の効果UP!!!
 これは基本走り移動のあたしが言うんだから間違いないっす。
あたすのソドシンネットワークでも、80%のソドシンがその効果を認めているので間違いありません!
 ステータスが残ってないので確実ではないけれども、C4までは208→C5で215!!!
(WW2+BS2+風歌+ヒヨコセット+DEX3上げ)

 ふぉぉぉ―!

 おかげで、走り+スクでゴダ→ハイネスが16分ぐらいでいけるようになりましたよ!まじ素敵!!!
 
 ソロではハイネに居るので、キレイなハイネでSSを撮ってみました。ひろみちゃんが「シェイダー」をONにするとまた違ったのが見れるよって言っていたので、してみると、まじむっちゃキレイだったよ!重くて普段はできないけど・・・。



リネにっき | 2006/09/20 23:13 | コメント(5)


SS帳⑦
 まじ更新してないので、もうSS帳でど―いのパターンで・・・イキマス。長いけど許せよっ☆
 まずは、日記ミテマスをいただきました。





 
 ありがとうございます。これからも自己満日記だけどよろしくお願いすまっす!!!




 次はのぽちゃんと狩り行ったときの。のぽちゃんが、メイクアップアーティストのIKKOさんに見えてきてしかたなかったので、パシャリ。



 似てない?似てるよね!?






 親バカなあたしたち!ひろみちゃんのペットは、もうレベル80になってます。あたすのはまだ20とかだったような記憶が・・・。
 自分が77になったら連れて歩こうかしらん('-'*)♪






 サブで、あみお氏としんやんと3人で、フェアリーの谷で遊んでいたときのもの。
 どうよこれって言われても、似合っているとしか言えないっ☆




 ある日、ゴダに居るときの出来事。



 あいにく、リシュたんは離席していたみたいで、らっちょの白チャに反応がありません。
 すると・・・



 ログ流してる!!!!(笑)

 そんならっちょとギランで会ったとき・・・


 
 フェイクデスにかまりはまっているらしい!!! 






 ドゥルーズさんのヘンなマクロ・・・(笑)
 これ、もうちょっと材料増やしてみるとうざいかなぁ?ぜひ試してほしいけど!!!







 里奈さま、カムさんとマモンになりきっていたときのもの。
 後ろの本物と比べてみて!置いてある小物の色とか、結構近くない!?






 るのたんが、あたすを探しているというのでwisしてみると、これでした!
 いろいろその豆乳について話してみると、るのたんは「無調整豆乳」を買ったらしく、「無調整はまずいから調整豆乳を飲め」とアドバイスしておきました!!!
 美味しい飲み方はやっぱり、バナナジュースとかで飲むとかじゃないかなぁ?






 猟師にて、放置していたときに、めーちゃんが落書きしていったときのもの!!!「み」の〇の部分に見事あたすが・・・。
 
 

 次の日の夜、めーちゃんからwisが!!!
 まだ残っていたらしい。0時に猟師に行ったときにはもうなかったんだけどねぇ。。残念。






 もにたんと久しぶりに時間が合ったので、ちょっと遊びに行くことに。もにたんが受けてきたというクエのお手伝いに、聖者の渓谷?かなぁ多分・・・に行ったときのもの。

 

 ここのモンスはPTモンスでも、遠距離のモンスが多くて、ヤリでまとまらない!!!モンスも、いきなりわんこに変身したりするし・・・良くわかりません(・・;)



 途中で、やばそうになったときもありましたが、無事にクエの目的である「長老」に会えました!!!
 あの砂漠を何週もまわって、ガケ飛び降りたりして、いろいろ探検できて楽しかったねヽ(‘ ∇‘ )ノ なんか初心を思い出したよ♪


 こんな感じでC4も終わりました。いよいよC5・・・一番不安なのはヒール。野良はいかないけど、もにたんとペアとかするし・・・ペアできなくなるとかないよね!?

ScreenShot帳 | 2006/09/19 23:18 | コメント(2)


白い猫

 19時終わりのバイトのはずなのに、今日も18時55分にお客様に声をかけられて、接客して、終わったの19時半過ぎでした。
 オクサンがかわいらしい人だったので、全然苦にはならなかったけど、やっぱり定時にはあがりたいよ―!


 今日は家にあるトマトホールとナスでパスタ作ろうと思っていたくせに、何故か帰り道のSOUPSTOCKでトマトベースのスープを購入してしまい・・・(だって美味しそうだったんだもん。。)
 これじゃあトマトトマトしてしまう!と思って、スーパーで牛乳と生クリームとベーコンを購入し、カルボナーラに変更することにして、カルボナーラを食べる想像をするとなんかうれしくなって、ちょっとテンション高めで帰っていました。


 家の近くのチャリ置き場で、白い猫を発見。うちの近くに野良猫がいるのって珍しいのでじ―っと見てしまいました。

 部屋に入って冷蔵庫を確認すると、卵がないっ!!!えええええもうありえんまじありえんありえん・・・・カルボナーラの夢終了と同時にイライラ発生。短気すぎ!?


 ため息ついて、そういえばあの猫ちゃんに牛乳をあげようと思い始め、紙のボウル(使い捨てできるおわんみたいなお皿)に、牛乳を入れて、階段を降りてチャリ置き場へ。

 もういなかった~(;_;)


 周辺を探してみたんだけど、全くいなくて、なんかちょっとショック・・・。

 今日は運ナイなぁと思いつつ部屋に戻って、おわんの牛乳をコクコクコクと飲んだら、何故かほっとした。なんか涙でそうになった。

 カルシウム不足だったみたい。

雑記 | 2006/09/09 23:59 | コメント(4)


あたしのおとうさん


 おとうさんはいつも、ストーカー並みにぴったりくっついてきます。





 飼い主にやられたり





 ちょっかい出しただけなのに、しんやんにやられたり





 モンスにさえやられたりして(この後モンスで2回しぼん!)



 頑張って60%まで貯めた、おとうさんの経験値が

 この小1時間のPTで・・・20%まで減ったわけですが





 無事にレベルを上げることができました。





 このレベルにもなって、1日で3回もアボーンした自分は、間違いなく、おとうさんに似たのだと思います。
 (2回もリザしに来てくれた慎耶さん、リアさま、そしてちょびたん、本当にありがとう・・・もし3回も最寄ってたらレベル下がってました・・・)


リネにっき | 2006/09/02 23:53 | コメント(3)


さぶくらす
 …シルレンやることにしました!
 クエ終わっても何やるか決めてなくて。ぶっちゃけサブはやる気なかったんよね。ソドシンが一番合ってると思うし、レィリでシリエルをたまにやるけれど、野良PTのソドシンの動きがはらたってしかたなくて(笑)つい姑ぽく注意しちゃうし、イライラして仕方ないし、そんな状態でPTなんか行けないから…。
 だからPT職ではなくソロ職もできる職にしようかなって思って、ドム軽もあるし、弓ならソドシンにも持たせれるし…。
 みたいな。


 DAとかパラをやりたいなってずっと思ってたわけですが、ためしにDAになってみたら足遅くて10秒で無理でした…全国のDAのみなさんごめんなさいm(_ _)m
 もしナイトやるならテンプルしかなさそう…まだ間に合うか!?(笑)

 てかね、すごいねアタッカーって…。そりゃソドシンのときのレベル40って、レボ剣+コンポジだったから装備が違うけど、シルレンが全然ソロできてびびった!

 しかも、ためしに小1時間ぐらいあみおPTに混ぜてもらったんだけど、FAも楽くさいよこれ!!!


 射程がかなり違うから次のモンスをその場から攻撃することができるっ!!

 だいたいソドシンで弓撃つとほぼアクが反応する距離だから、普通にひっかけて引く方が早いし…何だろうねこれ。
 何だろうねシルレンって!?(笑)


 まぁ―ちなみにソドシン時代のフルプレ重+フルプレヘルム+レィリのカルミン手足っていうむっちゃださい装備で狩りしていたんだけど・・・
 




 リアさまがミスリル軽を貸してくれました!!ありがとぅ―ん!




 まぁ手はカルミンだけどね!あまりアップにして見ないように!!!

 さらに!!!
 ダガーありません!エミナしか持ってません!!!矢が切れたら素手で戦うしかありません・・・走って逃げてます(;_;)
 
 C矢の寄付いつでも受け付けてまっす('-'*)

リネにっき | 2006/09/01 00:42 | コメント(4)


 + 


