みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2006 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SS帳⑨
 10月もほとんど日記を書いてませんっ。なのでSS帳で・・・(毎回このパターンでごめんちゃい)。
 まじ学習能力ゼロかもね!!



 ちびすけさんから初めての「見ました」wisいただきました!!ありがっつ石松♪


 

 まさか千木たんが見ていたとは!!!驚き\(◎o◎)/!
 スナッチに襲われてから死亡するまで1分もないので、よろしくお願いしますよ('-'*)

 まぁ、そんな千木たんのwisがくる直前に、


 こうなっていたわけですが(・_・;

 引きすぎてちんじゃった・・・ごめんねしゃこたん(;_;)




 続いては、他の刹那メンたちのブログでさらされている「ぼうじゃ」「きんえいたい」について。



 あんたどこからその情報を・・・




  もう『血の証』拾ってきてもあげないわよ!(笑)
 (セヴンさんは血の証を集めているので、見かけたら投げてあげてください!!)


 そしてとうとうこんなコトに・・・



 ほんまにきんえいたいちょうなっちゃったよ―!!!(笑)
 
 まぁそのあとでちゃんと変わってもらったけどね♪






 前のクランのコたちが、ぼうじゃのアジトを防衛するから来て―って誘ってくれました。ネタが発覚するタイミングと、つ様クランが亡者のアジトを取るタイミングが合いすぎて・・・(笑)
 当日は、つ様クランのPTに配属になったわけだけど、やっぱりリアさまとは踊りやすいヾ(´ー`)ノ
 リアさまの他にも、つ様をはじめ、天ネコたん、ここさま、慎耶ぱぱとも気が知れてる仲(だと思う)なので、かなりリラックスしてできました☆
 お誘いありがとう+防衛おめでとう!!!次も行けたら行くからね―♪






 
 まさに働けビーム・・・こわいわぁ。
 ルナさんは他にもいろいろへんなマクロを持ってました。ぜひ野良でも連打していこう('-'*)♪







 
 普段は「おやじおやじ」言われるあたしが、おにゃご様に未成年に見られたよぉぉぉぉ!!!
 便乗して「18です」とか言えばよかったかしらん(*ノノ)





 最後は、最近のゴダードの倉庫でのできごと。




 右から、通常→温泉地帯→・・・これでかすぎじゃない!?
 いったいどこに行けば、こんなにでかくなるんだろう(^_^;)


 と思っていたら、人が増えてきて・・・




 むさい集団を形成していたよぉぉぉぉ!!!


ScreenShot帳 | 2006/10/31 23:04 | コメント(2)


最近のできごと
 をまとめると・・・



 聖猫さんにきんえいたいに隔離決定の辞令を出され・・・
 (詳しくは猫さんのブログの「漢字博士に仲間登場っ」を見てね)




 でも、そのPTでタフマン氏もあたすと同レベルなことが判明し、仲間を見つけた感じがして喜びました。
 やっぱりね―あんたとは同じオーラを感じるよ!(笑)


 そんなとき、タイミングよく、めーちゃんが・・・



 まじこのwisきたとき、どんだけタイミングいいんだと思ったよ!!!



 きんえいたいちょうだけは勘弁してください( ̄Д ̄;;


 そのPTでは、プロフのリプセさんがモンスに何度もルーツを決められていたのだけども、冗談で「ウィンドストライクで!!!」と提案したら採用されてた!!!


 リプセさん素敵よ―!!(笑)
 これを発見した時すごい勢いでSS連打した('-'*)


 そのPT終わってからは、みなぁんこにCCしてギランへ。
 最近、みなんこでギランに行くとダマにB-daiを貼りたくて仕方なくてどうしようもないから、みなぁんこでギラン行ってます。



 先日+4、+5が成功したサイクロンボウに、もう一枚貼ると・・・




 やっぱりOE運はナイらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
 絶対ダマには貼らんと誓いましたっ!!!
リネにっき | 2006/10/19 23:54 | コメント(7)


シャペロン!!!
 葉さまがアジトでシャペロンを見せびらかしているというので行ってみると…




 新しいヅラだね!!!



 したら盟主のオナゴさんが「貸して~」と、かぶってました。




 髪下ろしてる!!
 目が伏せがちの顔?だからかな、なんかセクシィよねぇ(*^□^*)



 あたしも貸してもらいました!




 かわいぃぃぃぃ!!!


 前まではゴーグルのが欲しかったけど、シャペロンのがほしくなっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 そのあとギランに行ってみると、大きい倉庫でシル軽+シャペロンの人に遭遇!




 むっちゃかわいくない!?多分一番似合うよね!!!
 いいなぁぁぁ☆

リネにっき | 2006/10/16 08:55 | コメント(0)


マラカスダンサーとへたれシンガー
 まじC5になってからというもの、へたれシンガーという名前がふさわしいと思います。。
 ほんまにビビリってか・・・(笑)
 なんかね、前も書いたけど新狩場がどうもダメで(´;ェ;`)ウゥ・・・

 PTマッチ開いていると、せっかくお誘いをいただいたのに、お断りするとか(>_<)そんなことしたくないんだけど、でも、ムリなんだもん―(T_T)
 先日もお友達の歯ごたえさんに邪教行こうって誘われて、歯ちゃんが78目指してるの知ってるから行きたいんだけど、邪教と修道院はゴメン・・・ってお断りをしました。へたれだよね。。ごめんね、歯ちゃん。

 わかってるんだけど、死人出したくないって思っちゃうから、どうしても行けない。もしかしたらむっちゃ上手に狩りできるかもしれないけど、で―も―!行けないぃぃぃぃ。

 邪教や修道院のモンスって、デバフだけかけてノンアク化するモンスとかいない?いないのかなぁ??
 もう良くわからなくて、どうすればいいのかわからなくて、つっこむ→祭りみたいな流れに・・・。
 祭りになっても耐えれればいいけど、あたしFAではどうしてもアタッカーさんにタゲが跳ねるでしょ・・・自分が死ぬのはいいが、死なせるのは自分が凹む。。

 この文章書いているだけで凹むわぁ・・(笑)



 そんなとき、お友達のLdiaさんが募集をかけていたので、マッチに入りました。LdiaさんはFAしてくれるって知っているから。



 
 少しでも邪教に慣れるため、Ldiaさんの動きを盗もうと必死です。どのモンスから狩るとか、どれがリンクとか。まだわかんないけど!!!




 そんなとき、Ldiaさんのお友達だと思われるベレーゼさんが、10日にC5記念でもらったクロノ武器のマラカスで踊ってたのを発見!!!
 狩り中にはイイのが撮れなかったので、狩り終わってから撮らせてもらいました♪




 わざわざ脱いで・・・(笑)


 そのあと殴って遊んでいると・・・



 グラのLdiaさんはクロノ武器でも強かった!!!
 このCPの減り具合・・・やばいね―!敵には回せないっすΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

 
 あたしも早く新狩場でもFAできるように、がんばるね!!!
リネにっき | 2006/10/15 11:44 | コメント(0)


SS帳⑧
 まじ日記全然書いてないまま時間が過ぎてました・・・。最近ちょっと忙しくて、日記まで手がまわらないいい!!!
 なのでSS帳で、ここ最近のリネの出来事を!!

 まずは、日記見てますをいただきましたから☆










 うふん☆これからも適当で自己満な日記をよろしくお願いいたします<(_ _*)X(*_ _)>







 日記を見てくれたしんやんからお褒めのwisが!!(笑)その農家のはここ(SS帳⑦)
 これからもガンバリマス!!!






 みねはるさんと名前が一部被っているらしく、紛らわしいらしい!!!
 これの類似は「クライフ」さんと「クレリス」さんで、たしかにどっちが喋ってるかわからんくなることがアル。。。人間って最初の文字しか見てないんですかね?(笑)







 アカデミーの「鮭のムニエル」さんが、あたすと同じ防具をつけてきた!!!(ヒヨコセット+サラレザブーツ)
 ういういしさで若干負けているような気がします。。







 祭典場へ応援へ行ったときの。もうすぐ祭典開始!!





 あたしは祭典場に行ったのはこれが初めてで、見学も初めてだったのでかなりドキドキしながら見てました。みんな真ん中に集まって、それぞれ担当のところを攻撃するみたい。




 
 シャドーの扱いがわかってない人も居たけど!!(笑)







 ドワっこラブなヅラっち、るのたんへささげる一枚☆
 でもやっぱりどわっこはかわいいと思う♪装備も全部ちっちゃくなるし、ローブ着るとかわいいし!!







 アデンの倉庫でアルハンブラさんと遭遇♪
 触覚をつけてたので、アップにして見てみると・・・ヘンなマスクも付いてる。。怪しすぎ!!!







 またもアデン倉庫でケツメさんに遭遇。アデンの倉庫って、結構いろんな人に会うよね?
 ケツメさんもサブクラスをしていた所みたいで、ソウルボウ+A軽装だったので「弓職?」って聞いてみると、「ホークアイ」と返事が返ってきました。
 近接職やってると、やっぱり弓やってみたくなるよね!!!











 最後はエルフ村の風景を。ほんとに、エルフ村すきです!!
ScreenShot帳 | 2006/10/11 10:45 | コメント(2)


UD発動中!!
 


 C5になって、UDが光るようになりました。

 てか、OBのときは、UDは以前よりもっとわかりにくいグラフィックだったんだよぉ。
 C4までは、青いボワァァっとしたのが発動の合図だったけど、OBのときは、今の自己エンチャのディフレクトアローみたいなやつで、一瞬系だから、ハタから見たらあまりわからなかったかも。

 それが!

 このC5で…

 こんな感じに!!!(座ると頭が光るらしい!!テッカーン!!!)





 発動中はずっと光りっぱなしだからね…いつ切れたとかバレるじゃん!
 普通の狩りは全然いいけど、PvPでは…(;_;)光ってる間中動けないし、放置プレィされそう。。

 ちなみにこの日は新狩場の修道院に行ってきました。

 タンカーとアタッカーを募集して行ってきたのだけれども、タンカーいると、テレポート+自爆のモンスで危ういこともあったけど、やっぱり安定するね!!




 この場所でFAをしたことはないけど、自分FAより絶対全然違うと思ったわぁ。やっぱりサブはタンカーをするべきだったのかも・・・
リネにっき | 2006/10/02 08:48 | コメント(0)


 + 


