みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

11 | 2006 / 12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


刹那pvp INころしあむ
 クライフさん主催の刹那PvP大会に行ってきました!!

 あたしは職業柄PvPに興味なかったのね。絶対負けるしね(笑)
 でも今日は戦い方によっちゃぁ職によっちゃぁ勝てるかも?!というのを発見しました。
 とりあえずグラと弓はダメージを与えることなくやられるから論外だけど!!!弓は近づく前に引き狩りされてアボーンで。。(スタンショットも決められまくり)





 グラは遠距離もあるしDEFもほぼ同じな上のあの火力だからね…せこいよ―(T_T)


 で、ここからですここから。
 みゆさん(カディ)のときは盾防御がすごい発動したのが大きかった。セット効果ナイんだけど意外とやるね盾!
あと歌でMRを上げておくことと反射の歌を歌っておくことも良かったかも?



 みゆさんにマナバーン?でMP焼かれて歌えんくなったのはしんどかったけど、HP8割ぐらい残して勝てました。


 次は絶対負けると思ってたゆきさん(ストスク)。




 しかし!!!
 結構ギリだけど勝てた…まじビックリよ。



 この要因としては、自己マジバリ+ウォーディングでMRを1300にしておいたことと、風耐性のこのマイナーな歌を歌ったこと。
ソングオブストームガード!!!(風耐性あっぷ)

 まさかこんな歌があるとは…知るまい!!!(笑)
 そのせいでハリケーンで269しかきいてなかったらしい。すげ―!!!
 それからバイタルで最大HPを増やしたことも良かったのかな?
逃げ撃ちされないようアレストでひたすら殴り、詠唱キャンセルを狙のも大きかったかも。
 こうやって歌をいろいろ試行錯誤しながらやるのって楽しいよね!!一人だから自分と相手にあわせて選曲できるのも嬉しい♪

 そのあと車輪戦を2回しました。車輪戦はいつどの職と当たるかわからないのが…歌には不利かもね(笑)とっさに「あぁぁぁこの歌必要ねぇぇぇ」とかなりそう。でも車輪戦は一体感もあるし見てて楽しい!!
 
 そしてバトロワをして終わりました!



 バトロワの勝者はゆりさまです☆追いかける姿はもうファイターだった!!!
 敵にはまわせねぇ(T_T)

リネにっき | 2006/12/29 00:42 | コメント(2)


めりーくりすます②
 火曜日の8時からのメンテで、サンタ帽子もツリーもなくなっちゃうってことだったので、思い出の場所へツリーを立てに行くことにしました。

 レオちゃんと、「もう2年目前か―!」と話していたんだけど、ツリーイベントを3回も経験することになるとは、まさか思ってませんでした。


 アデンのコロシアム。
 C3・・・C2?どっちだろう。もはやそれさえもわからなくなってきたこのごろですが、あのとき、じろたんたちと立ち上げたクラン「ImpishChildren」のめんつ全員で(ふ―じ欠席)、ツリーイベントをしたの。懐かしい!!!

 そうそれで、ひとりで立ててきました(サミシィとか言うなっ)。








 はじめて、文字を書いてみました。


 まじやってみ!!!むずかしいからぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
 アートとか描いてるヒトってほんとすごいのね、改めて尊敬します。





 レオちゃんも、同じコト言ってたよ☆





 今は、レオちゃんともにたんしかいないけど、じろたん、ふ―じ、シャムさん、いやしさん。
 あたしほんまにImpishChildrenも、みんなのこともだいすき!!!
リネにっき | 2006/12/26 04:15 | コメント(4)


めりーくりすます
 正確に言うと今日はクリスマスじゃなくて、イヴなわけだけど、でもなんか、イヴのが重視されてるよね!?

 みんなはいつぐらいまでサンタクロースを信じてましたか?
 あたしは11歳まで信じてました。もう小6とかになると、信じてないコのが多くて、いっつもクラスのコたちとケンカしてたなぁこの時期。「絶対おるもん!!!」って言い張ってた1週間後ぐらいに、今までプレゼントを枕元に置いててくれたのはパパだったことを知ったわけだけど(笑)
 本気で信じてたあたしは、あのときむっちゃショックを受けたわぁ。

 でもフィンランドには、本物のサンタさんがいるって聞いたことがあるから、いつか絶対行ってきます。



 昨日(23日)は24時になる前ぐらいから、刹那に新しく入った方たちの歓迎イベントを兼ねてレイド行きました。人数が足りなかったので、おんたまの方たちやタフ氏を拉致して行ってきました☆
 3匹くらいレイドやって、コアとかしかでなくて、解散でした(笑)ちびすけさんを始めおんたまのみなさま、そしてタフ氏、どうもありがとうございますミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


 そのあと、アジトの中がツリーでいっぱいになってて、いろいろ遊んでました。




 アジトのツリーに影響されたのか、なんか急に立てに行きたくなって、ツリー立てにシュッチュまで行きました。そしたら葉さまとはげさんも来て、3人で30分ぐらいぼ―っとツリー見ながらしゃべっていたりして。
 このときすでに朝の4時前デス。





 そのあとアジトに戻ると、狩りから戻ってきたコもいたのでサンタ帽子をかぶってた5人で前習えとかして、ソーシャルで遊んだり☆



(前からクレリスたん、葉さま、あたし、リシュたん、バビちゃのシリエル)

 これは「前ならえ」の途中☆




 このあと練習して、ウェーブできるようになったよ!!!
 誰かに見せたいね(笑)まぁ―そんなこんなで朝5時30ぐらいだったわけだけどねっ。



 完全に生活リズムが崩れたわけだけど、たまにはクラチャだけで時間が過ぎた日もあってもいいよね!?朝まで楽しかったわぁ。
 めりーくりすます☆
リネにっき | 2006/12/24 05:58 | コメント(4)


ンフフフフーン
 イベントで使う曲の編集ができたぁぁ!!
 
 まだ一応仮段階?かな。
 でもとりあえずできたらしいのでUPしちゃいますっ。
 1曲目オールド→2曲目ブレイクビーツ→3曲目ファンク で好きなジャンルの曲ばかりなのでうれしい限りぃぃ(>▽<)♪
 

 お時間あったら、聴いていってね♪(約4min.)




 イベントの日まで残り1週間ぐらいで、フリもまだ入ってない部分があるっていう・・・ギリギリな状態で、他ジャンルのフリも結構入ってて苦戦中だけど、でもすごく楽しみです!!!
 
Dance | 2006/12/19 23:43 | コメント(2)


きせかえ♪
 にっし―が、青軽着せてあげるっていうのでアジトで着させてもらいました☆
 青軽はちょっと見慣れなさすぎだったんでSSも撮ってません(笑)
 やっぱりあれじゃ狩りできない!ドム軽のが落ちつくわぁ。

 マジェ軽もついでに着させてもらうと…



 かわいい!!!
 白って新鮮だぁ、いつも黒か黄色だし(笑)


 ちょうどそこにいた、葉さまにメア軽も着させてもらいました。



 メア軽はなんか見慣れた色な感じが…何故?


 さらに、らっちょにDC軽を着させてもらいました。



 AグレにするならDC軽かなぁ・・・と思いました。アデナないけどね!!


 春さまが狩りから戻ってきたので、ついでにSグレを着させてもらうことにしました。



 やっぱりスーパー肩パット…。
 でもこの剣と一緒ならまだいいかもね!?っていう話になりました。

 アルカナローブも着させてもらいました(*^^*)



 リシュたんぽい!
 てかかわいすぎ!!いいなぁローブいいなぁ…やっぱり今からローブ職やろうかなぁ(*^□^*)

 と思ったりしましたが、絶対消してサブやり直しなんてことはやらないんで(今までの時間とかもったいなさすぎて無理!!)、このまままったりソロやっていくかなぁ☆

 NBなる気なかったけど、1Kでどこにでも行けるし(一般GKじゃいけない所へも行けるし)、一緒にサブクエしたリアさまもなる気まんまんなってるし…やるしかない!
 ここまできたら、このままハザで75まで行ってやるぜっ。

 あとからサブやり始めたヒトに抜かれまくってるので、NBなれるのは当分先だろうけど。。。

リネにっき | 2006/12/14 23:14 | コメント(3)


あじと防衛ヘルプ
 今日はアジト戦のヘルプいってきました☆

 亡者の要塞着くと人が少なかったので、みなんこネットワークを発動して友達のヂョオさんと、亡者で狩りしてたリアフレのランベールを強引に連れてきました。
 狩りしようぜ―と誘ってくれた歯ちゃんも拉致ればよかったかも…。
今日はバイウムとか祭典であんまりこれなかったみたいです。こればかりは仕方ない―(T_T)
 ちょっと不安はあったけど突入!!!






 今日は、つクランだけだったので攻略だけでよかったから良かったかも。敵きたらきっと大変だったに違いない(@д@)




 無事維持できました!!!
 元つクラメンとしても嬉しい限り☆これからも可能な限りヘルプしますからぁ。


 アジト戦のあとはちょっとだけソロしました。
 ムンスちゃを始め、いろいろな人にアジスクを提供してもらいました。おかげで30枚ぐらい在庫できました!議員はマイトスクとかもくれた(;_;)ほんまありがと―!
 これだけアジスクあれば死を防げる!!!




 はずだったのに。



 それでは、結婚式帰りのヨッパなクライフさんの失態をご覧くださいませ。





 +++ミテマス+++


 Camさんいつもありがと―♪
 ん、みねんこ・・・?(笑)



 にっし―も見てるとはびびりました!!
 にっし―、ヴェルさん、どうもありがと―ん!!!
リネにっき | 2006/12/10 23:46 | コメント(4)


62!!
 本日も…



 アボーン。

 ダメ元で慎耶ぱぱにwisしたら繋がったのでリザ要請。
 まじありがたすぎるよ慎耶ぱぱ(T_T)


 2回目はあと少しでレベルアップのところでアボーンでした。
 ムンスちゃを召還してリザリザ☆



 ありがと―!

 
 今日はリザしてもらえてラッキーだった…

 そのおかげでやぁぁぁっと62に!!!


 連日の死のせいでSPありすぎて、自己ヒール以外全て取得済み…ナンデスカコレハ。
 ソドシンに引き続き、サブのシルレンもSP天国っぽいですヽ(´ー`)ノイェーイ!!



+++おまけ+++



 黄色いヒトはみんな、カレー好きみたいです!!!




 おはようのことを「おはいお州」って言うヒトがまさかおるとは!!!
同じにおいを感じるよぉぉぉ―(>▽<)♪




 ネコぱんちさまとのwis中に・・・。
 彼女はまさにいつも、素敵なボケを思いつく(゜_゜;)

リネにっき | 2006/12/09 23:47 | コメント(3)


研修終了
 6日で漢字研修?が終わりましたぁ。
 
 2週間強ほど聖戦にお邪魔させてもらったわけですが、ほんとに打ち解けられたかなって思ったのは、つい最近でした。
 だからすごい名残惜しかった―(T_T)
 
 聖戦の方々は、最近リネ2始めたという人が多いクランで、いろいろと初心に戻ることができたかな。みなさんのほほぉんとしていらっしゃって、刹那とはまた全然違う雰囲気がありました。なんか、物腰が柔らかいヒトが多い?そんな印象です。








 こんな感じで、突然しりとりが始まったかと思えば、すぐ終了したり(笑)


 クラメンのフルジュルさんがINされたときの会話では、


 青リンゴさんのボケまじつぼりました(笑)


あたしはバイトが延長して間に合わなかったんだけど、いろいろクランイベントをされているみたいで、アジトでロシアンOE大会を開かれたりもあったらしい。楽しそうでむっちゃ行きたかった!!!
 他にも盟主の吉祥天さんは、何かイベントできないかな―と常に考えていらっしゃるみたいです。お正月にちなんでスゴロクとか・・・発想がすごいよね!!




 同じ同盟だし、またいろいろお話したいです♪
 短い間ではありましたが、本当にどうもありがとうございました―!
リネにっき | 2006/12/06 23:53 | コメント(6)


りざplz!!
 ここ2・3日のアボーン数・・・7回。

 多すぎじゃない?(笑)
 61になってから、死にすぎて経験値全然増えてない(;_;)
 エルブンファイターのときに引き狩りが苦手でナイトになったわけだけど、やっぱり今も苦手なのかもね!!!
 
 まじ今さらですが他職をやった方がいいのかなと思ってきました。

















リネにっき | 2006/12/05 23:33 | コメント(2)


嫉妬!!!
 昨夜寝たのがちょっと遅かったんだけど、今朝すごいヘンなタイミングで目覚めて、なんか寝起きが良すぎたので二度寝せず起きることにしたのね。
 7時半ぐらいにリネにINすろと、リシュたんがペアしよ―!と誘ってくれたので、レィリにキャラチェンジしてDVC浅瀬へ行ってきました。

 リシュたんもミューズで、同業仲間なんだよね♪しかもスーパーマゾいときのソドシンを知ってる仲間。
 そんなリシュたんが、最近ブレダンを作ったらしく、「ルシュナ」というブレダンとペアってきました。






 同業のあたしたち。話はほとんどブレダンの性能について・・・(笑)
 以下、載せていこうと思います。



 せこい!!!
 エンタの射程も600だけど、詠唱遅すぎて、エンタでFAなんてできるわけが!!
 ちなみにブレダン/ソドシンのヘイトは射程400。




 リシュたんがヘックスでFAをしてたので、楽そうだなと思ってました。
 「歌のときよりFA楽w」と言ってたけど、見てても楽そうだったもん!だって射程が600もあれば、アクモンスを引っ掛けずに引っ張ってこれるじゃん(;_;)




 これはあたしが野良で体験したことなんだけど、DVC地帯で、リンクしないけどアクモンスのケイブハウラー?っているじゃん?頑張って引き狩りしてたら、「ヘイトで引けばいいんじゃない?リンクしないよ」って言われました。
 射程400のヘイトじゃヘイトかける前にそこら辺のケイブが全部寄ってくるんだってば!!!
 あたしだって射程800の本職タンカーのヘイト欲しいわぁぁぁ!!!アホ―!!!と、そのときキレたのは内緒です。。



 そうです、ヘイトでFAすると、魔法系のmobは寄って来ずに魔法を撃ってきたり、ドレインしてきたりするの。
 あたしがDVC浅瀬に狩りにきてたときは弓なんて持ってなかったから、引き狩りしかなかったわけだけど、ほんまにここの地帯でFAするのはキライでした。PTメンのMPどんどん吸われるんだもん。。




 パイタンと他2リンクぐらいしたあとの会話なんだけど、歌じゃこんなのはムリだねって・・・(笑)ペアってても普通に休憩必須だろうなぁ。もしくは死ぬかもね―。


 ハァ。。
 
 悲しい・・・悲しすぎるよぉぉぉぉ!!!

リネにっき | 2006/12/04 13:06 | コメント(4)


inしわす
 とうとう師走なったね―!今年もはやいっ。


 最近のあたしは、睡眠不足だったり、朝起きると体痛かったりしてます。
 この前も、寝たのが朝の5時半で、睡眠時間3時間弱で遊びに行って→夕方からダンス練とかでした。睡眠不足で練習すると、まじ体力もたないから(笑)すぐしんどくなっちゃう。
 今はフリ入れの途中だけれども、すでに他ジャンルのPankingというジャンルのダンスが2×8入ってて苦戦ちゅぅ。
 そんな難しいフリじゃないけど、むっちゃヘンになる・・・(笑)
 フリに踊らされてるっていうか、踊れてるんだけど何かヘンなんよね。重心とか胸の動きができてないんだと思うんだけど。
 でもこのままだとあたしだけ悪目立ちしちゃいそうなんで、まじ帰り道とか普通に立ち止まって突然フリの確認とかシテマス。一応、誰もいないことを確認してやってるけどね!!
 
 あと1ヶ月でもう2007年かぁ―☆
Dance | 2006/12/03 23:24 | コメント(0)


 + 


