みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

12 | 2007 / 01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Trinityへ・・・
 みんな日記更新はやいっす!!!

 ということで、新同盟はTrinityになりました。
 VortexSpiralと、あたしの古巣であるKaleidoScopeと同盟を組みました。まさかKSとこんな形で近くなるとは、びっくり!!世間って狭いよね―?というか、縁とかなのかもねぇ。
 懐かしいKSメンとドメチャで他愛ない話をしたりしています☆


 あとは、バイウムタッチの話が出たときにバイウムクエやってないっていう刹那メンが多かったので、「いつか同盟で行きたいね~」「じゃいつでも行けるように今からクエしよう!!!」って、ドメチャでバイウムクエPT募集したり…


 ちなみにこのバイウムクエ、DE村まで徒歩で行きました!!あたしがPTLの場合は権力でGK使わせませんよ!!!でも楽しいよね?!チープ旅行って!!(笑)



 他にも、適当にヒト集めて狭間とか行ってます!


 これは、英雄のふたりがいるのにタゲとっちゃったとき(>▽<)♪
 ちょっとふぉぉぉうってなりました(笑)でも、避けないしナイトのように硬くないし火力もないから、すぐUD使いました・・・しかもマクロでPTチャを流してるあたり、かなりてんぱってたみたいデス。。
 もっといろんなことに慣れないとなぁ(T_T)
 
 こんな感じで、あたしが勢いだけでPTLやってますが、刹那メンを始めトリニティのみんなも勢いがいいので、PTに入ってくれます。
 これからもみんなと、いろんなところに行きたいと思います。
 あたしは計画性はないけど、勢いだけはあるので、今後ともついてきてね!!!(笑)
 PT編成とかおかしいときいっぱいあるけど、火力でなんとかしてよねっ('-'*)



+++ミテマス+++






 ありがとうございます☆
 これからもたまに見てもらえると、励みになります!!!
リネにっき | 2007/01/26 23:45 | コメント(8)


ほぼクラチャネタです
 クラチャネタばかりですが・・・更新します!!!

 まずはいつもどおり、見てます系









 ありがとうございます!!
 ってキュオさん以外刹那メン!!!(笑)
 あたしの日記は身内ネタ多いから・・・見てね見てね―♪



 +4


 
 ダマのOE品が欲しい!!ってずっと言ってるわけですが、すごい高いので手がでない・・・って、すっごいはらたってたんです。何なの!?ってね―。
 だからもう燃えたらリネから離れるぐらいのキモチで貼りました。したらできました+4。
 あとから怖いことをしたと気づきました!!!あたしは一度、メイン武器のSLSを燃やしていて、そのあとすっごい大変だったので、もう二度と貼りません!!!→参照1参照2



 日本語テスト











 反響ありすぎ!!!



 虐殺の大地



 ゆきさんレベルアップ!!!



 西田さん死亡!!!
 (注;マジェ軽は西田さんに借りました)



 ピースゾーン



 撃ち落せない!!!
 このあとクマアジトには誰かいたのかが気になります!!



 漢字教室Part1





 暖簾=のれん!!
 覚えましたよっ〆(.. )カリカリッ!!



 漢字教室Part2



 貨物と貸物・・・まぁ似てるけどね!?(笑)



 読めないよねぇ(^A^)



 理系の葉さまに読めてあたしが読めないとやばいので、読めないようにお願いしてます('-'*)



 漢字教室Part3



 ゆきさんは蜥蜴にkissできるらしいよぉぉぉぉ!!!



 じゃいあん



 BO OEを続けて読むとボオエ!!!(笑)
 まじこれうけたわぁ。
 そして、真面目にBOOEしているみゆさんが素敵☆+6頑張って!!!
ScreenShot帳 | 2007/01/22 11:04 | コメント(8)


DJ KAWASAKI
 ダンス友のコジマと、最近はまってる曲を聴かせあいっこしたの。

 コジマの聴かせてきた曲まじあたしのツボだった!!!
 DJ KAWASAKIという方の曲。ジャンル;ハウス。
 
 たまたまあたしがコジマに聴かせたのもハウス。あたしはStudio Apartmentを聴かせたんだけど、コジマもツボった様子でした。

 DJ KAWASAKIとStudio Apartmentはかなり似ていました。まじ、二人でハウスのリズム取りでのってました。IN電車。
 あたしは「この音!!!」っていうのを聴いた瞬間、体中から満たされてヨダレが垂れそうになっちゃうの。やばかったわぁ。あの満たされた感覚は・・・。

 DJ KAWASAKIさんのサイト→DJ KAWASAKI
 このページからディスコグラフィーのところで、視聴できるので、お時間のある方は視聴してみてね☆




自分らしさ
 って何だろうって、思ったことありませんか??
 あたしは、良く凹んだときに思います。

 自分ってなに?自分らしさって?みなんこらしさって何??って。

 明るい、周りを楽しませてくれる、サバサバしてる、打たれ強い、気が強い・・・そんな風にたくさん、長所を挙げてもらってます。

 ただそれがほんまの自分なんか、理想としてる自分に近づこうと自分を演じてるのかわからなくなったりするときが・・・あります。
 あたしは欲張りなので、お友達の長所なども全部、欲しがってしまうくせがあります。
 誰からも守ってもらえるような女のコになりたいと思ったり、もっともっと甘えるようになりたいとか、辛いときにすぐ辛いって言えるようになりたいとか、多角的に物事をとらえるようになりたいとか、もっと冷めた見方がしたいとか、いろいろ思います。
 全てが長所の人間なんているはずがないのに、全部長所になりたいって、いつもそうやって思ってます。
 向上心が高いことも自分の長所ではあるけれど、でもそれによって苦しんでいます。現実の自分と、理想の自分のギャップにね。。



 最近コジマと話をしたときに、やっと自分に合うダンスを見つけたと言って、サッパリした顔になっていました。自信もついてた。
 コジマとはLockin'で一緒に踊っていた仲間だったけれど、彼はそこまで上手ではありませんでした。そのあと、Breakin'を始めたけれど、Breakin'も・・・申し訳ないけど上手とは言えませんでした。
 そんなコジマは今Houseを踊っています。
 年末のイベントで、コジマの踊るHouseを初めて見てびっくりしました。すごい上手だった。House歴が1年未満とは思えないほど上手だった。

 あたしも3年以上Lockin'を踊ってきたけれど、ぶっちゃけBalletの方が合ってるなっていうのは、思ってます。まだ半年強だけど、Balletを踊っている自分の方がしっくりくるというか、体がしっくりくる?というのかな、無理しなくてもポジションや形が作れる。Lockin'のときは胸の動きとかができなくて、試行錯誤ばかりしていたのに・・・。


 ダンスと同じで、自分はどんなやつなのかって、見つけれるときって、来るのかな・・・?いつか、自分はこれだって、しっくりくる自分になれるのかなぁ?

雑記 | 2007/01/18 13:25 | コメント(1)


ありがとう
 16日、Yggdrasillが解散されました。

 22時からゴダ城にて、ささやかだけど解散式を行いました。
 聖戦クランと、熊クランと、おんたまクランと、刹那。時間が合わずに来れなかったヒトも居たけど、でもちょっと急だったにしては集まった方なのかも?

 各盟主さんから言葉をいただいて、そして、玉座の方にみんなで集まって、記念撮影して・・・解散でした。





 まさか、花火が上がるとは思っていなかったので、びっくりしました。でもすごくキレイでした☆


 あたしは刹那に入って4か月ぐらいなので、そんなにYggに居る期間が長かったわけではありません。
 でも入る前から、EHの盟主だったSemihLafihnaさんとは野良PTから仲良くさせてもらったり、
 Yggに入ってからは、レベルの合う熊のヒトたちと一緒に狩りいったり、聖戦クランへ2週間強お邪魔させてもらったりして、もうほんと同盟内で話したことないヒトってほぼいない状態だったんです。
 あたし自身が、同盟=クランというのが好きなので、自ら積極的にからんでたからだと思うんだけどね。

 だから、ほんまに寂しかった。

 ゴダ城を出たのはあたしが最後でした。
 いつまでも凹んでいるわけにはいかないので、前に向かっていかないと。。
 これからも遊べるんだから!!ということはわかっていても、今はちょっと寂しさでいっぱいです(>_<)
 何か手伝うこととか、PTのお誘いとか、ほんと何でもいいから、これからもずっと仲良くしたいです。せっかく同じ同盟だったんだからねっ。
 

リネにっき | 2007/01/16 23:52 | コメント(3)


葉さま救出!!!
 SS整理しようとしてたら、こんなSSを発見しました!!!

 多分・・・年末あたりのだと思うんだけど、今更ながら更新します!!


 いつものようにゴダ周辺でまったりソロしていたら、



 葉さまが死んだらしいので、「これは!!!」と思い速攻ジョブチェンジして、アジトエンチャしてオークまで飛びました。




 
 オークの道とか全然わからないので迷う予定でしたが、5分以内には仰向きの葉さまを発見☆
 われながら意外と早い!!!


 発見したところで、早速もってきたB-resで葉さまを起こそうとすると・・・



 mobがが!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




 やべぇと思ったときにはもう遅くて、予想通り詠唱キャンセル・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
 しかもこのモンスまじ強くて、倒すの大変だったよ。。
 牛乳のんで、アレストでルーツして弓撃って・・・まじ1匹で瀕死になるかと思ったよ(笑)



 葉さまとトレードでB-resを預かり、今度こそ・・・!!!



 「ちょっとひいたほうがw」と言われたときにはもうすでに遅し!!
 あたしも言われてから気づいたけど、もう1匹こないかとドキドキしながら起こしてたのを覚えてます。
 オークは、アクティブの範囲が広いから、気をつけないとね。

 あ、このあとちゃんと起こせましたよ!!!


リネにっき | 2007/01/15 23:15 | コメント(0)


だま剣めも
 そろそろB武器では申し訳ないと思ってきました・・・。今までAグレを持たなかった理由はOPフォカがないから。
 ずっと、ダマでいいかなって思ってたんだけど、さすがにここまでくるとね(^_^;)
でもOE運はないから、もうダマOE品を買うしかない!!!
 
 +3チプハザ売って、今の+3フォカダマ売って、あと倉庫にあるアバ重上下とか売って・・・なんとかなりませんかねぇ??(T_T)

 トレード板に書き込みしてみたけど、+8ってなんぼぐらいするんだろう。。。

 まじムダに¥チャ枠を23にしたり、アクセをフルZELにしたりするんじゃなかったよぉぉぉぉ(>_<)

 ほんまお金ない!!!


 ちなみにどこかのサイトにあったデータです↓↓

........................攻撃力.......魔法力
+0ダマ................194............99
+3ダマ................203............108
+4ダマ................209............114
+0タラム剣......213...........107
+5ダマ................215............120
+6ダマ................221............126
+7ダマ................227............132
+8ダマ................233............138
+0リージャン...232............114
+9ダマ................239............144

リネにっき | 2007/01/12 15:34 | コメント(3)


まぁやってみ!!!
 普段から、「だめんこ」とか「ネパール」とか言われてるあたしではありますが・・・

 クラメンのyukmさんが紹介していた「全国一斉!日本語テスト」というものをやってみました。

 結果は・・・




 すごくない!?
 70点だし!!!いちお平均は60点らしいよっ。
 絶対信じてもらえないと思ったので、SS撮っておきました。。(笑)


 みんなもやってみ―!!!



SS帳⑩
 見てます系?







 ソウルボウの心配をしていただきありがとう(笑)
 最近ハーブ出る狩場で狩りしてるのでようやくソウルボウを使ってます!!歌のときにSSの関係とか他いろいろ便利なのでハザは持っておく予定です。




 えびす疑惑



 えびすってありがたいモノだよね?!えびす様とかあるよね??七福神よね?違うのかなぁ?
 光ってるし、今後拝みましょう☆




 漢字について







 刹那では常時漢字教室が開かれてます。
 いつ質問されるかわからないから身構えないとね?!



 そんな、ネパールコンビなあたしたちですが、



 なんとか生き抜けることを願っています。




 最近はゴダ周辺で狩りしてるので気軽にリザシャウトしてます。




 63でリザ要請とか贅沢だけど…今まで死んだ回数がハンパなかったので許して(;_;)





 か、漢字ネタで攻められた・・・(笑)




 かりすま!?



 紀乃さんはきっとあたしのファンに・・・ヽ(´ー`)ノうっふん☆




 おなごさま



 リアル老後のご心配でも、あるのでしょうか・・・

ScreenShot帳 | 2007/01/09 23:25 | コメント(0)


2007とつにゅ―!!
 ですねっ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
 30日から実家に帰ってて、今もまだ実家なわけですが、ようやく時間ができたので更新します!!

 2007年ももう始まりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?あたしは出だしから好調というわけでもないけど、でも、いつもどおりに笑ってお腹痛くなる日々だから満足しています☆

 今夜は、初雪が降ったよ♪
 友達の家から帰るときが一番吹雪いてて、歩くのがむっちゃ大変でした。歩くっていうよりもはや寒すぎて走ってた・・・。目とか口にめっちゃ雪がINしてきて困った。
 
 で―も―!!

 でもやっぱり雪好きです!!!



 え―ととりあえず今年の抱負は、
・何でも七味をいっぱいかけて食べるくせを直すこと
・春から社会人になるから・・・なんとかやり抜くこと

 りね関係は、
・死なないように移動/狩りをする
・タテオアクセほし―!


 今年もよろしくお願い致します!!!



こっそり・・・
 1月5日の更新にして(ほんまは今1月9日)、思ってること書こうとしています。どきどき・・・。

 なんか、ザリチェの騒動がすごいみたいで、実家にいるからあんまり気にしてなかったんだけど今いろいろ見てきたんす!!!

 むぶろぐさんの方も、黙殺の方も、認識の違いみたいなことからこのようになったんだろうと思うけど、(ローカルルール?みたいなこと??)
 それに対して、「黙殺同盟が解散しても自分には被害が及ばないから消えろ」とか「ま―、むぶろぐは自分に利益あるから残っててほしい」とか、なんか見てて凹みました。
 自分の利益のことだけで、良くそんなひどいこと言えるよね・・・。あたしだったら、自分がむぶろぐさんの立場でも黙殺めんばの立場でも、傷つくよ。
 しかもせめて自分のキャラ名ぐらい出して言えばいいじゃんって思っちゃう。。


あたしはいつも、思ったことは発言します。
これはリネリアルに関係なく、一貫しています。感じたことも全て表現します。

クラチャとかPTチャとかでも、リアルの場合と同じで、感情が文字に出ちゃいます。いやだと思ったことはハッキリ言う。嬉しいと感じたときは感謝のキモチを述べる。自分が悪かったときも、素直にゴメンと言うこと。

文字しかない世界で、キモチを伝えるには、やっぱり文字を使うしかないから。

「あ…今のちょっと度がすぎたかな」とか思ったりするときはちゃんとフォロー入れないと、相手がどんなことで傷つくのかを理解できない。
もしかしたら不快に思ってないのかもしれないし、もし不快に思ってるなら今度から気をつけようって思うでしょ?

そういうの大切だよ。
もっとちゃんと言わなくちゃ、伝わるものも伝わらない。
ちゃんと言おうよ、ほんとに。

ちなみにあたしは、黙殺のヒトに、PT中にPTメンをPKされたことがあります。そのときもちかくに居た黙殺のヒトにイライラしながらだけど「ど―ゆ―こと?」って聞きました。自分がほしかった回答じゃないけど、でも消化できたよ。聞くことで、話すことでちゃんと消化できた。

お願い、もっとちゃんと自分が伝えたいことを伝えようとしてほしい。一方的に晒したりするんじゃなくて、ちゃんと話しようとしてほしい。ほんまにお願いします(;_;)
雑記 | 2007/01/05 23:57 | コメント(3)


 + 


