みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

01 | 2007 / 02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日は暖かかったね―


 SOULHEADのベスト盤があたしの誕生日に出てたらしいので(誕生日の前日に熱出してて、せっかくの友達とのスノボ旅行をキャンセルしました・・・)、今朝買ってきて聴きました!!!
 やべ―もうこれは踊るしかねぇって聴いてる途中で思ってきたので、スウェット+ロンTにパーカー羽織って、スピーカー持って近くのちっちゃい公園いってきました。
 曲をかけながらストレッチとアイソレーション(首・腰・胸や肩などを独立して動かせるようにする練習のこと)をして、そのあとリズム練をするんだけど、SOULHEADの曲ってほんとにストレッチ・アイソレーション・リズム練全部に適してるな―って思う。
 SOULHEADの曲のジャンルはR&Bなんだけど、バラードっぽいやつをかければストレッチ+アイソレーションに。
 テンポいい曲をかければ、リズム練に☆

 SonyMusicOnlineJapan:SOULHEAD←ここで全部視聴できます!!!お時間のある方はぜひ・・・
 
 ちょ、ちょっとえらそ―なことを書くと・・・
 ・ストレッチ:3曲目の「OH MY SISTER」、15曲目の「いつまでも...」
 ・アイソ:11曲目の「Got To Leave」
 ・リズム練:8ビートは4曲目の「空」、8曲目の「AT THE PARTY」
        16ビートは2曲目の「LONER,KNIGHT,MAN」、6曲目の「YOU CAN DO THAT」で慣れてきたらもうちょい早めのでもやってみる
 て感じかなっ☆☆

 スニーカーでballetは踊れないし、鏡とかの自分の姿を確認できるモノがない場所なのでひたすらリズム練してました。
 1時間ちょいぐらい踊ったあとは、春から入社する会社から出てる課題をやりにスタバへ。ラテ飲みすぎてお腹いっぱいに。。
 3時間ぐらいねばって、なんとか終わりましたっ!!!


 今日で2月も終わり。あと1ヶ月後には社会人になります。最初は慣れるのに必死だからリネとかできなそうだぁ。。
Dance | 2007/02/28 20:10 | コメント(2)


もにたん
 今日はだめだったぁ。。誰にも優しくできない1日だった。
 13時30~15時30まで、あみおに誘われて身内PT行ってきたのにチャットもほとんどしなかったし、FAもすごい適当だったし・・・多分気づかれてたと思うけど。。ごめんね。

 夜21時前からまたINしてたけど、ほんとに誰にも優しく接することができなくて、誘われたPTも全てお断りして、買取露店とか何故か今頃コインクエを初めてみたりしてました。

 途中で、サブのシルレンとレベ帯が同じ聖戦のスロウスさんと出会って、お話して、


 癒されました(T_T)見てくださってありがとう♪



 そのあと、もにたんの別キャラがINしたので、おしゃべり。
 もにたんがINするのはクリスマスイベントのとき以来。2ヶ月ぶり!!シュッチュに居るって聞いてすぐに行きました☆
 

 「/target」で探してたんだけど、見つからなくて、まだ読み込み中なのかな―って思ってたらこんなところに隠れてました!!(笑)

 「なんかくれ―」て言われたので、ギランで触覚を購入してプレゼンツ('-'*)


 本人は「いってるヒトみたいだからいやだ・・・」って言ってたけど、あんたはいってるヒトだから大丈夫。。(笑)



 1時間ぐらいお喋りしたかな??ログアウトしていきました。



 そのあと、エルダーのアムネリアさんがソロしてるって聞いて、どれかお手伝いできるキャラないかなぁって考えて、レィリでペアしてきました。本当は、温泉とか行って楽に経験値稼がせてあげたいんだけど・・・こういうときグラとかデストとかいいなって思います。



 虐殺の大地で、アムさんがアンデッド魔法を撃ってあたしはリチャ+殴るっていう・・・ペアでした(笑)半年以上ぶりにレィリを動かしたので、ヘイストPも持ってきてないし、ショートカットとか押しミス多発でした。普段とは違ってアムさんが頼もしく見えた!!
 1時間弱遊んで帰りました。

 このコたちに癒されて、ログアウトする頃には普段のあたしに戻りつつあったように思います。
 誰かのようにいつもどおりに振舞えるようにしなくちゃって思うし、誰かのように広い心を持てるようになりたいとも思う。。大人げないよね、ごめんね。
 ハァ(´;ェ;`)

リネにっき | 2007/02/26 23:58 | コメント(6)


20070225アデン戦
 今日はアデン戦でした!!防衛です。

 で、昨日はオーレン?攻めたみたいなんだけど(参加できなかった)、取れたみたいで、刹那は防衛登録ができなかったみたい。
 誤ってお城の内部に入ると、とりあえずNPCの攻撃がすっごい飛んできて、HPが1000ぐらいになりました。。。

 今日は、最初に門の外で攻防したあとは、内部に入れない刹那だけ単独で行動でした。
 とりあえず、PTLになったのでてんぱりまくりました(笑)
 全ての指示をチェケラして、それをPTチャでしつこいぐらい繰り返すことを心がけて・・・ぐらいかな、とりあえず置いていかれないように必死でした。

 SGLさんはやっぱり強かった・・・ヤリ士も迫ってきたらこわいし、ドラコのヒトたちもやばぁ。。。タゲられたらすぐ死んでしまう。射程も900あるから、近い場所からタゲられたら(たとえば城内のホールとかでね)逃げきれずに死んじゃう。
 
 一度取られて、その後楓おねぇが刻印して、KSがお城をとれました。
 攻城戦が終わったとき、KSのみんなが喜んでいる図が浮かびました☆あたしがKSにいたとき(C3~C4頃)、戦争クランでお城もちたいって言ってたし、それは楓おねぇの「クランでかなえたい願望」のうちのひとつであったに違いないから、やっとかなったね―!と、あたしもうれしいキモチです!!


 そんなこんなで、今日、改めてもっと強い武器がほしいって思って、トレ板に書き込みしました。
 もちろん、今持ってる装備のほとんどを売ってからじゃないと、買えないのだけども(売っても買えるのか微妙)、もし+9とかがあれば・・・欲しいなぁって思って。。
 危うく、祝B-dai買っちゃおうかなって思ったけど、思いとどまりましたっ。うう―、片手剣のOPフォカがつくの欲しいよぉ。。




 ギランにて・・・通りすがりに言われました!!
 きっと、いたさんのブログを見たに違いないっ。
リネにっき | 2007/02/25 23:59 | コメント(2)


SS帳⑫
 前まで、DCローブだったエルダーのムンスちゃですが、最近マジェローブにしたみたいです。




 こんなんだったので、「かわいいいいいぃぃ!!!」って大絶賛してたわけですが、この姿を見たクレリスたんが・・・




 と言い出しました。

 さすがにそこまでは似てないっしょと思ってたんだけど、改めて食い倒れ人形のでかいやつの画像を、ちょっと探してみたの。
 
 すぐに画像発見できました!!!↓↓




 やべぇ若干似てる!!!!!(笑)






 なんか知らないけど、ドメチャでこんな話題が出てました。



 そう、あまり知られてないけど、実はタフさんも!!!なんです。
 タフ氏の漢字ネタは、すでにあたすのブログで既出(きしゅつ)だけれども、改めて・・・→「最近のできごと」ここを見てね☆


 そんなこんなで、刹那+KSのヒマ子を集めて墓地いってきたときにタフさんが・・・



 城主は読めてよかったわぁ(笑)







 OBのときからのお友達、ようちんさんから初めて見てますwisもらっちゃいました!!!
 ありがと―♪また久しぶりに、一緒に遊びに行きたいなぁ☆☆
ScreenShot帳 | 2007/02/23 19:26 | コメント(0)


SS帳⑪
 いつもたいてい、アジトでログアウトしてるので、INするとアジトなわけですが、今日は位置がわるかったのか、ヘンなところで自分がpopしちゃいました。



 見上げると足が。。。なんかくさそうだし(^_^;)




 まじ宙に浮いてました(笑)
 このまま放置していたはげ氏。。
 アホいわ―と思ってSSを撮ったあと、ブランヒルデに門あけてもらおうと思って、見てみると



 なんか光ってない!?
 ここいつも光ってる場所じゃないよね?(笑)

 こっそり横から見てみると・・・


 葉が隠れてた・・・そんでこのままこのコも放置してるし(笑)


 ちょうどアジトに居たゆきさんに、聞いてみました。



 すると・・・




 そうだった、忘れてた―!!!


ScreenShot帳 | 2007/02/22 12:21 | コメント(4)


ぼくしんぐじむ
 AM1時過ぎごろ、そろそろ寝ようかな―って思ってたら、空ちゃんからPTが飛んできて、なんだろうと思ってクリックしたら、「布染めいくよ―!」いわれました!!!

 そんなこんなで傲慢5Fへ走って、そこから7Fまで☆



 開始早々、あたしに赤パピがくるとか・・・まじヘンなところで引きが強い(^_^;)




 ついてから、1匹だけ連れてきて、ルーツや空ちゃんのマヒなどでかためて、布染めるヒトがマラカス・タンバリンで殴るっていうことにしました。


 殴り開始してから、35分ぐらいが過ぎたかなぁ、そろそろみんなしんどくなってきたころ・・・

 ビショで、クエも終わってて後ろから見てたキチちゃまが



 と言い出し、すかさずクライフさんが



 と言うと・・・



その言葉に、「はい!しっかり殴ります!!!」と素直に殴ってた生徒たちでしたが、







 この言葉で目がさめました(笑)


 このあと無事に布染まったよ―!空ちゃ、キチちゃま、ゆきさん、どうもありがとう!!!



+++ミテマス+++








 ありがとうございます!!!
 これからも攻城戦や狩りなどでよろしくお願いします☆

リネにっき | 2007/02/16 10:31 | コメント(2)


20070211アデン戦
 今日はアデン戦でした!バイト入れてなかったから最初から参加できた―☆やっぱり途中から参加だと戦力になれないから最初から参加したいなぁ。

 あたしは短剣PTになりました。短剣PTになるのは初めてで、ちょっとドキドキ…。歌踊りのかけ直しは、弓PTよりも楽かもしれないけど、動きは短剣PTの方が難しいかもしれないと思いました。
 短剣のヒトと一緒に深追いしていると、自分だけが死ぬパターンとか。。(笑)


 戦争はどうだったかと言うと、なんと昨日のゴダ戦よりも少ない人数でした。60人未満。



 今回は刻印で飛ばされることがなくて、何度か突撃して、22時30分頃にVSのもりあんさんが刻印成功。
 ここからの30分がまじ地獄だった(笑)

 刻印成功後、すぐに門は壊されてすぐに玉座のある部屋や刻印部屋を占拠されました。すごい大量な人数の敵がなだれ込み、徐々に押されていきました。
 死んだら待機所みたいなところ着くじゃん?クリスタルが破壊されてなかったのか、すぐまた城の内部に戻される!!ぶっちゃけ30秒も待ってません!!!エンチャもほぼかかってないまま、MPもないまま、ヘイストPとお守りを使用したらもう死んでて→待機所→すぐ飛ばされ→死亡の繰り返しで…まじ10回くらい死にました。
 刻印部屋まで行かせてもらえなかった(T_T)

 刻印部屋にやっといけて、短剣のみんなにやっと歌をかけられたと思った瞬間死亡したり…ほんと、今回は誰もkillできなくて凹んだし、それ以前に歌かけることができなかったとか、ほんと役に立てなかった(T_T)
 しかし、そんなこんなでなんとか30分守り切り…アデン城取れました!



 戦争後ケツメさんからのwis。
 弓職で参加していたケツメさんを攻撃していたんだけど、全然倒れてくれませんでした。。てかもうサブも76+なの?早いんだけど・・・。


 初めてアデン城見ました。すごくキレイなお城だね!!!





 キレイで広くて、さらにすごい高い!!!バビちゃがちっちゃかった(笑)




 アジトに遊びにきた夏さんからミテマスいただきました。
 ありがと―ございます!!!



 その後こういうことに・・・
 再来週も、最初から攻城戦出れたらいいなぁ。。
リネにっき | 2007/02/11 23:59 | コメント(2)


20070210ゴダード戦
 31日~8日まで、旅行いってましたぁ。またその日記は今度・・・☆


 今日は、ゴダ防衛の日でした。
 あたしはバイトで、戦争に出れない日が多々あるのだけれども、今日は20時40分ぐらいにINできた!!!ラッキー♪

 1か月ぶりぐらいに集まる、元YGGメンたち+聖戦の新同盟先のDBの方たち。
 あたしは弓1PTになりました。



 人数は60人ちょいかな?? 
 前とは違って、同盟¥がかかったりするわけではないし、ドメチャで「〇〇移動~」とか「〇〇どう?」とか言えたりするわけじゃないので、ちょっと心配でした。
 指揮チャとPTチャの指示を見逃さないように・・・そして指揮チャのことをPTチャやクラチャで流すことを、あたしは心がけました。
 はぐれないように、まとまって・・・。

 って言いながら、あたし2回ほど迷子になって、城の壁の隅にかくれてたんですけどね。。。
 まじこれ反省点。ごめんなさい(T_T)


 21時15分ぐらいに、西からせめられて、したら今度は東から攻められて・・・
 なんとか追い払ったと思ったら、リバフ終わって戻ってきた軍がどわぁ―って西から東から・・・・(笑)

 その後のことは良く覚えていません。
 とにかく、歌って、エンタかけて、アレストかけて、どわこたちとたいまんして、前に出すぎて闘志P連打して・・・。

 徐々に押されていって、ああもうだめかもってPTチャやクラチャで、あきらめモードになっていってました。


 みんな、一度は「ああ・・・終わりかな」って思ったと思います。

 FW?に取られて、DBが取り返して、またすぐAPPに取られて・・・
 そのときが22時半過ぎだったかな?
 すぐにアルゴスに集合して。一応アジト¥かけていったんだけど、MPないEMINAさんが「最後だから」とかつかつのMPを使い切って、¥をくれました。



 みんなが走りだして、メイジ職で足の遅いEMINAさんにだけ、メディがかかるように歌って、あたしも足の速い弓のコたちを追って走りました。

 このときあたしは、ようやく余裕が出てきてSSを撮れるようになっていて、「古巣ってステキだね」って素直に思ったときでした。
 そういえば、まとまってる。そういえば情報の伝達とかも、スムーズじゃん!?って気づいたの。 そのおかげで、不安になることがなかった。「これはどうすればいいの??」って思うことはひとつもなく、ただ、自信をもって行動できた。それがイイ結果に結びついたのかも?
 あたし自身はそんな長くいたわけじゃないけど、YGGという同盟はC3ぐらいからあったわけだから、長いこと一緒に戦争やPTをしていると、やっぱりわかるものがあるのかなって、思ったよ。



 さぁ最後の、アタック!!!

 ぶっちゃけあたしは、刻印部屋で歌だけ歌って、刻印部屋までの通路でアレストとかをして応戦していたので、誰がどう刻印してるのかとか全くわからなかったんだけど、




 これ見た瞬間鳥肌たった(笑)

 やったやった!!!すごい!って、すごいうれしくて、てんぱって、早く戻らなきゃ!ってアルゴスへむかってたら、時間が23時になってた。





 おめでとう、聖戦!!!
 本当にうれしかったです。うれしくて、名前を見つけれたコ全員におめでとうの言葉をwisで送りました。みんな純粋なコたちなので、反応がさまざまでした☆
 クマのヒトたちともwisで少しお話しましたが、みなさんも本当にうれしそうでした!!ほんと、興奮したよね―♪
 キュオさん指揮初めてなんて、絶対うそだと思いました!

 聖戦のコたちは、レベルはそれほど高くはないけれど、アカデミーだけでクランレベルを6にしてしまうほど、力を持っているクランです。
 これからは追われる立場になるから、もっともっと強くなって、次からも防衛がんばってほしいなぁって、思います。
 あたしも、がんばらないと・・・
リネにっき | 2007/02/10 23:58 | コメント(4)


 + 


