みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

05 | 2007 / 06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あんぱんまん
 先輩に、業務の流れをフローチャートで作ってって言われたので、頑張って作ってたのですが、
 なかなかうまくいかないというか、思い通りにいかなかったので、
 休憩がてら図形をいじってみたら…





 できちゃった!!!(>▽<)

 先輩が「できた~?」って聞いてきたので、やべぇって思ったのですが、すごいほめられて、マネージャークラスの人にまでご覧いただくこととなり…(笑)
 マネージャーにも上手って言われて、うれしかったです!!!

 さらに先輩は、他の先輩にメールで添付して送っていたようで(笑)
 
 次の日…





 その先輩から、いただいてしまいました!!
 もう興奮!!うれしすぎます先輩方!!!
 優しい先輩たちや上司に恵まれて、ほんと幸せです(;_;)

 そんなこんなで、たまに息抜きをしながら頑張ってます☆



ルウン城見学とその他いろいろっ
 毎週、週3ぐらいでお酒を飲む予定が入ってて、ちょっと肝臓が死にそうです。
 こんにちわぁ。
 リネもブログも、あまりできなくなっているけれど頑張ります!!










 ありがとうです!!!
 見てます系なことをおっしゃっていただけると、ほんとうれしい♪
 更新落ちてるし、ほとんど日常のSS帳的な感じだけど、がんばります!!!




We Love ヒヨコ



 
 ギランで見かけたステキな露店。
 推薦連打しました!こういう方たちのおかげで、ヒヨコセットは作られている(T_T)
 ありがたいことです。
 あたしも、ヒヨコ普及にもっと力を注ぎますっ!!!




スナッチ




 またスナッチです。
 近くにいたまっつんがかけつけてくれました。ありがとう(;_;)




ルウン城見学







 ルウン城が開放されていると聞いたので、ちょっとだけ、刹那メンたちと見学へ。
 地図上ではちょっと離れているような表記になってるよね?「橋になってるのかな―」とか、みんなで想像してたけど、陸路でした♪
 ルウン城に行ったのはみんな初めてぽくて、すげ―すげ―言ってました!
 すごい広いお城でした―。広いし高さもあるし!玉座もゴージャスだった!!
 見学とか探検とか、楽しいよね!また行こうううう(>▽<)
リネにっき | 2007/06/22 23:59 | コメント(0)


いんふぇるのますた―・・・
 の製作に失敗しました(´;ェ;`)ウゥ・・・




 最近はアタッカー陣にFAをしてもらうことが多いので、
 そろそろ盾+剣じゃない武器も持ちたいなぁって思っていたの。
 OPでフォカつくのがいいなって思ってたからインフェルノマスターを試してみることにしたら―!見事にダメだった。。

 素材とか、ほぼ販売価格とかで買取ったのに(;_;)




 久しぶりにエルフ村に立ち寄ったので、センティネルでも攻撃してみると、




 返り討ち・・・・


 あたし78だよね?レベル78だよねぇ?(T_T)





 サブサブのハウラーをしていた千木たんにエルフ村まで駆けつけてもらい、Bリザしてもらいました。。(笑)
 ありがとう!!




 リザと言えば!




 みゆさん、いつもいつもありがとう。
  



 何度もリザしてもらうのも申し訳ないので、アジトに戻ることも多いのですが、最近ちょっと手元が来るって「最寄の村へ」になったことが。。
 
 でもきっと誰もが経験あるよね!?
 だってちょっとずれてクリックしてしまったら村だし!!!
 「最寄の村へで本当にいいですか?」とか出るようになってほしい(T_T)







 そんなこんなで、モナルクさんとリンクしちゃいました!!
 宜しく―♪
 モナさんはあたしより古株!!貴重な先輩なわけです♪
 あたしはOBの4月からプレイしているわけだけど、あたしより先にソドシンになっていた人って、インタールードな今は結構少ないんだよね。やめていっちゃった人とか多いし。。
 成長率が悪かったため、ソドシンになってからいろんなひとに追い抜かれてました。今も、いろんな人に追い抜かれてますけど。。
 お互い、NBになれるといいですね・・・(笑)







 WCの方におっしゃっていただいたのは初めてです!!
 ありがとうございます、励みになります―♪



 れっちも見てくれてたのね!!(笑)ありがと―!
ScreenShot帳 | 2007/06/17 00:09 | コメント(5)


にゃん!!
 リアフレのランベールからバトンがまわってきたので、
 久しぶりにバトンやります!!!

 語尾に「ニャン」「ニャ」とかつけないとイケナイらしいニャン!!!(笑)

(1)回す人(3人)
 じゃあ・・・天ネコさま、ぱるぷんてさん、Lestさん!!!にゃん!


(2)名前は?
 <リネ2>
 みなんこ 

 <リアル> 
 〇〇〇〇 みな


(3)おいくつですか?
 <リネ2>
 78歳!!サブが全然育たない!にゃん!!

 <リアル>
 おやじ説流れてますけど実は22歳だにゃん!!


(4)職業は?
 <リネ2>
 松崎しげる級の大御所だにゃん(>▽<)♪

 <リアル>
 新入社員だにゃん!!


(5)趣味は?
 <リネ2>
 走ってエルフ村までいくこと!にゃん♪

 <リアル>
 ダンスだにゃん!
 LockingとBalletをやってるにゃん!!


(6)好きな異性のタイプは?
 <リネ2>
 あたしのFAでも処理してくれる短剣職の方々にゃん!!

 <リアル>
 ギャップがある人がタイプだにゃん!!
 よだれ垂らしててもすごい行動力があるとか、そういうのにひかれるにゃん(*・・*)
 

(7)特技は?
 <リネ2>
 mobトレインして死んじゃうこと・・・にゃん。。(p_q)

 <リアル>
 音感が良くてたいてい音符で聞こえることにゃん!
 あとは、体がやわらかいこと!Y字バランスとかできるにゃん!!


(8)資格は?
 <リネ2>
 恐竜部長?とかそういうのでいいの?(笑)にゃん!

 <リアル>
 自慢できるような資格は持ってないにゃん―


(9)悩みは?
 <リネ2>
 実はソウルボウにチープをつけていないことにゃん

 <リアル>
 最近お酒弱くなったかもにゃん・・・


(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 <リネ2>
 好き:体力回復POT(赤P)にゃん!常に300本持ち歩いてるにゃん
 嫌い:バンダースナッチ!いつも焼かれて食べられてるにゃん(;_;)

 <リアル>
 好き:オムライスと豆腐にゃん!!!
 嫌い:マシュマロとハンペンがどうしても食べれないにゃん!


(11)あなたが愛する人へ^^
 <リネ2>
 にゃお―ん!

 <リアル>
 にゃお―ん!!


(12)バトンを回す方の簡単な説明!
 天ネコさま:かわいいお局だにゃん♪一押しだにゃん(>▽<)
 ぱるさん:どわwizな日々だにゃん!天然系だにゃん。
 Lestさん:ソロしてるとGマイト付きでエンチャくれるにゃん!

バトン系 | 2007/06/16 23:58 | コメント(4)


0603*アデン戦
 日曜はアデン戦でした!!
 Fesさんとガチということで、やばそうだぁって言ってました。特にあたしは、うちの2倍ぐらいの人数で攻めてこられるんだろうなって思ってました。(いつも60人ぐらい?だよね??)
 なのでエンチャも防御型に。攻撃系はマイト・ヘイストだけにして、AB盾・メンタル・エレPなどを入れてもらいました。
 歌はエンチャと違って、2分しか効果がありません。だから死ぬことだけは絶対に避けたいのぉ(T_T)
 あと届く範囲も結構狭いから、レーダーをガン見!!!
どのポジで歌えば、できるだけみんなに歌が届くのか。その見定めで歌いだしが遅れることが多いから、今後はそれを気をつけないと!!
 
 そんなこんなで!!!




 あまりSS撮れてなかったのですが、こんな感じでした!!!
 今回トリニティは過去最大人数で、95人ぐらいでした!Fesさんは90人弱?だったらしく、こちらが人数で上回ってたことを知りびっくりしました。
 
 一度、お城の裏まで深追いしてしまったときに、挟み撃ちにされてしまい・・・アボーンしてしまいました(;_;)


 完全に自分のミス・・・ただ死んでしまったのは1度だけだったから、良かった方かも。。




 終了間近に、Fesのどなたかのダンスで麻痺りました(>▽<;)


 両陣営とも、おつかれさまでした☆
リネにっき | 2007/06/04 23:58 | コメント(3)


日常
 え―と日常のSSです!!
 なんかあんまりでっかいネタもないし、頻繁に更新もできないしで・・・微妙だけどせっかくSSも撮ってるので書きます!!!

 ミテマス







 KSのお友達、かるさんから初めてのミテマスwisが!!ありがとうございます♪
 
 刹那メンも、いつもありがとう!!はげみになります!



 勢い

 そんな刹那メンたちと、「どこか行こ―」ってプチクラハンをしていて。なぜか火鉢に行くことに!Σ('◇'*)

 


 こんな構成です。ほんと勢いでしょ!?
 だいたいヒーラー0で火鉢とかナイから。。

 しかもバッファもいないので、アジト¥して飛んで・・・


 SYACOTANが引いてきて・・・(引き中にすでに瀕死系なのはご想像ください)





 デストのLestさんがフレンジー発動し、咲耶さんが範囲魔法、クライフさんがグラの範囲スキル。




 ・・・・・




 LestさんとSYACOTANが瀕死でギリギリで、なんとか耐えたって感じだったので、この1度きりで終わったのは言うまでもありません。。(笑)



 シャウト



 
 おきちゃんのシャウトを聞けたひとはご利益があるかも♪
 他にも、PT一緒になればいろいろすごいのを出してくれます!!!



 本日のえろうさま




 詳しくはこちら⇒ラーメン屋のおっさん!!
リネにっき | 2007/06/03 00:18 | コメント(2)


すみだがわ
 


 職場が隅田川に近いので、お天気のイイ日は隅田川でご飯食べてます。

 もう6月になって、少しづつ社会人の生活リズムや会社にも慣れてきた頃だから、ほんのちょっとだけど余裕も出てきたわけで。
 悩むこととかが出てきたりね!!

 そんなとき隅田川で癒されているわけです。





 この日はなんか水上で走ってた!!

 こういうひといると、手とか振ってます(>▽<)♪
 ちなみに、右の方にある建物は両国国技館!!お相撲さんとか、たまに見ます。

 悩むこともあるし、へこむこともたくさんあるけれど、

 「Keep Smiling」

 この言葉を忘れずにがんばります(*'ー'*)



 + 


