みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


朝から心臓いってきた~☆
金曜の授業は4限からで今日は昼練もナシになったから、とりあえず昼まで野良いこうと思ってIN。
昨日作ったばかりのダマを初使用だぜ!
そう、昨日はCクリ売って、必要のもの買い足して、図を1.6Mでゆずってもらって。できたんです、ダマスカスソード。
お金たまると買い取れるギリの分買い取ってたから、もうほぼ材料は揃ってたのね。
昨日は狩り行けず作るのにスーパー時間かかったけど…まじでできてよかった。
1.6で図を売ってくださったスピキオさん、ミス原を15コくらいくれた瑞さん、3コくれた妃蘭、それから長い間過労してくれたじっちゃん!
どうもありがとうございました!!!
あなたたちのおかげで狩りに行けるよぉぉm(_ _)mまじ感謝です。
そんなこんなでアストさんがシャウトしていたDVCPTへ。
最初はダンサーいなかったし、火力がやっぱり足りなかったかなぁ?狩場も橋だったし、途中でやばくなってリコール。
まぁそれでも2時間ぐらい狩ってたから落ちる人とかいて。もう1度募集かけて2次会に行くことに☆
ダンサーも募集になったから、あたいが1番合うと思っているらっちょを拉致しますた。

その途中ちゃなさんと瑞さんに遭遇した!瑞さんは赤いパーティマスクをアデナで購入されたらしい…。
もしメダル集めて交換してたなら引いたかもね!!(笑)

2次会PTはまたさっきの狩場目指して出発☆
アストさんのFAはほんまに…本人がここを見てくださっているからあんまり言いたくないけど(笑)、うまいというかテンポいいというか…ほんま不安にならない。
20051007_6.jpg


らっちょはらっちょで、切れたらすぐ踊ってくれるし手動でダンスしてくれるし(あたすはマクロより手動のが合わせやすいのだ)、何より速度があたしに合うみたいで、やっぱりこいつとしか組めね~とあたいに思わせる…。
やっぱり知ってる人とのPTはいいね。

こんな感じで死にそうになったりもするけど(笑)
20051007_2.jpg

なぜこうなったかと言うと、↓
20051007_3.jpg

詳細はこれ↓
20051007_4.jpg

ただらっちょの時間の勘違いを指摘しただけっすhhh

同じ狩りでも全然楽しいもん~。この人なら大丈夫だって思えるしねぇ。

ところで、みんなMRってどれぐらいある?あたす低すぎるって言われたんですが…?(・_・;?20051007_1.jpg


リネにっき | 2005/10/07 19:57 | コメント(8)





すみません><

マクロでダンス組んでます。
いろんな組み合わせで・・・

もうしわけないっす orz
アトレイデ | URL | 2005/10/10 20:14 [編集]



>アトさん
あ、いろんな組み合わせのがあるなら、全然いいと思うっす!野良に一緒になった人が1コしか持ってなかったくさくて、それじゃ臨機応変にできんじゃん!みたいなぁ。
それに、マクロのが合わせやすいシンガーもいっぱいおるみたいなんで、まじ言い方申し訳なかった!!!(>_<)
やべ―なそこの文章訂正しとこう。もみ消しもみ消し~♪(笑)

みなんこ | URL | 2005/10/10 20:34 [編集]



今日はアリガトね。わざわざギランで立ち止まって貰って。
楓さん繋がり(櫻ってのは絶勘違いw)で、いつかミジュンちゃに
みなんこちゃを紹介しるってカキコをしてたんよ。

それがちょっと意外な展開でご紹介できて3人でお話できたのは嬉しかったヨ
ホント楽しかったー

あ、それと↑のダンス・マクロのカキコはネタですから、気にしないでくれぃ
ごめんね、なんか逆に気を遣わせてしもーたわい。スマヌ m(_ _)m

じゃ、また遊ぼうぜよ!

アトレイデ | URL | 2005/10/12 01:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/15 11:01 [編集]



遅くなったけど、ダマおめええええええ!
御そろいだぬー♪
しかしダマ作って数えるほどしか狩りしてない^^;
今度一緒に逝こうぜぇ
エレス | URL | 2005/10/16 20:03 [編集]



>よーちぇけ〇〇〇ょ
初の足跡残しがそれですかそうですか・・・。
合わないダンサーさんだと即効wisで愚痴ってたことを思い出しました。いつwis送っても居たから、話せたから、もうそれが普通じゃなくなるのかなと考えたら結構さみしいわ。。
もっと一緒に遊びたかったなぁ。まじで(>_<)
でも戻ってくるしょ?いや、普通に待ってるし!!
戻ってきたらまた一緒にいこ―ね。早いところレベル上げるわ!!!

ま―たまにはここ見てコメントでも残してや♪あなたの生存を確認ぐらい、したいじゃん(^_^)
みなんこ | URL | 2005/10/16 22:55 [編集]



>エレス氏
エレス氏ぃぃぃぃ!!!ありがと―!
えっおそろい・・・hhhhh!(笑)
そ―そ―、エレス氏の日記を見る度フレ登録しようと思いつつ今に至るわ―。まじリネにINしたら次こそ・・・・。

まじ行きたいねぇぇ。エレス氏も数えるほどしかって、あんまやってないのねぇ。
ちゃなさんとモビさんとは午前PTで結構一緒になるんだけどなぁ~(>_<)
みなんこ | URL | 2005/10/16 22:58 [編集]


アトさん
あっスルーしてた!(笑)ごめんごめん。
桜姫って誰だろ―って思っておりましたよ~多分ミジュンさんもね☆
いえいえ!こちらこそ久々にアトさん見れてよかったわぁ。今後もちょくちょくINしていこ!!最近ルジェたんも別キャラで腹筋したしね!
まじ早くレベあげしなきゃ~(^_^;)

みなんこ@携帯 | URL | 2005/10/18 10:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


