みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まじぇあくせ
 
 みんながあまりにも、あたすのMRを低すぎると言い続け…3か月ぐらいたったでしょうか。
 ぶっちゃけ、アクセはBOがゴールだとあたすは思っていたので、みんなから低い低いと言われても軽く流していたの。

 でも!
 アルゴスや基地でFAすることが多いあたすのMRでは、ヒーラーさんに負担がかかりすぎることに、今更ですが気付きました。遅くてゴメン。ヒーラーがシリエルさんだけなことが多々あるしね(>_<)殴りたくてもお座りさせちゃうよね、これじゃぁ。


 ということで、75にもなったし!?やっとマジェアクセ製作にとりかかりましたっ。作ると決めたら速攻です。とりあえずコアが安いマジェ指から揃えようと考えました。
 マジェ指コアを販売露天から買って、ラフボンを売値-2Kぐらい(8500とかで)、研磨はほぼ売値で露天を出して…。まじ1時間ぐらいで300個ぐらい買い取れたよ!!

 図が1枚しか売ってなくて、シャウトしていたら、お友達のLdiaさんが!!てかいつのまにかノーブレスなってたのね・・・早い!!おめでとううう♪



 そんなこんなで図も完了。むふふ☆




 タラム重のとき成功したmayspallowさんの露天に直行し…






 成功ぅぅ!!!




 そんで8月に入って…お金が6Mぐらい貯まったから、okinaさんに現物を6Mで売ってくれ―と交渉したけど、翌日普通に7・5で売れたらしい…うぅ。
 ということでマジェ首も作ることにしました。コアも図も、高かったけど露天から買いまちた。今すぐ作りたかったし、安いやつなかったし(T_T)
 そしてまたmayspallowさんの元へ。



 神がかってる~!


 そんでまたラフボンが不足してきたから買い取り…。どんだけラフボン使うんだこのゲーム!!と思いながら買取終わって、耳アクセコアもくっそ高めで露天出して買い取って・・・(あとで見たら、同じ価格で販売露天があった!!)、また、図だけがナイ!!!

 シャウトしていると、今度はお友達のてぃーくさんが・・・



 いや―ん貢物だなんてぇ(>ω<)・・・ありがたくいただきました。

 そして・・・またmayspallowさんの元へ!!!




 まじ自分の時代来てる!?こんなに成功するとは・・・びびりました。
 

 できたことをさきほどのてぃーくさんに報告すると・・・


 やめて!!!(笑)まじもうお金とかないから・・・やばいから!!!(T_T)

 
 ということで、実家帰るまえにほんまにマジェセットなっちゃいましたよ!!!まさかこんなに早く揃えることができるとは・・・自分的には半分は失敗すると思ってたから、ほんまにビックリ!!!
 mayspallowさん、あなたの「しあわせ工房」は本当ですた!!!おかげで揃えることができたよぉぉぉ!!!それから、図を売ってくれたLdiaさん、てぃーくさんもありがとねっ!!そしてラフボンを大量に投資してくれた方々にも感謝しています!!!

 これで、MR低すぎてMPナイとか、(言われたことないけど)言わせね―ぜ!!
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/08/04 15:56 | コメント(3)





ごめんなさい。
BOでアクセはゴールだと思っていました。。。
どうも魔法クリで即死って経験がないからアクセの重要性を低く見てるんですよねぇ~
メイヴ | URL | 2006/08/10 18:36 [編集]



俺が世界樹成功したのもその人の工房!!w
さすが幸せ工房。
ラン | URL | 2006/08/10 19:45 [編集]



>メイヴさん
だよね!?あたしもゴールだと思ってたよ!!でも、ヒーラーさんから「みなんこさんってMR低いです・・・?」的なことを何度も言われたんで・・・うぅ。
わかるわぁ―即死は防げるし、別にBOでも許容範囲っちゃ許容範囲だと思う・・・+5ぐらいにしとけ!!!(笑)

>ラン
やっぱり!?
このコすごいよね、もうこのコの工房でしかチャレンジできないと思っちゃうわぁぁ♪
みなんこ | URL | 2006/08/13 13:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


