みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SS帳⑥
 6回目のSS帳いってみようっ。

 まずは、75になったときにいただいたwisから↓













 どうもありがとうございます!!!まさか「おめでと~」って言われるなんて思ってなかったから、すごくうれしかったです☆




 次は見てます系!







 最近いろんな人が見てくれているみたいで、驚いています。まじ自己満日記なのに!!




 

 もにたんが街着をを!!服に合わせて『ディジーのヘアピン』も作ってるし!
 なもんで、借りてみますた。



 かわいいいいいいい!!!

 この2週間後…



 あたすも作っちゃったよ―ん!あたすのは『レディのヘアピン』です。てか前から、欲しい欲しいてアピりようたのに誰もくれんかった…どんまい自分。




 次は良く遊んでもらうひろみちゃんシリーズ。



 あたし愛されてるっ(>ω<)



 燃えてる!むしろ自ら燃えにいってたし…マゾ仲間?

 これからも隠し撮りガンバリマス。




 素敵マクロシリーズ!!

 

 千木さん!あんたのマクロにはいつも鼻血が出そうですっ!!



 okinaさんのヒールのマクロが新しくなってた!でもでも、ゲド戦記を見たわけじゃなく流行に乗っただけらしいので、注意ね!!!(笑)






 以前、「みなんこって貧乏装備だよね」って言われたことがあるリシュナさんが、募金をしてくださいました・・・(笑)うわ―い(T_T)どうせならもっとイイモンくれっ♪






 カブリオ沸き待ちしているとき、ドムナイトにやられました。真っ青なのに・・・。クラチャで「死んだ・・・w」と言うと、



 一緒に沸き待ちしてたリアさまと、暇つぶしに来てたネコちゃんが(T_T)



 で、セリィにwisして、助けてもらいますた・・・(笑)わざわざ申し訳ないっす(T_T)どうもありがとぅぅぅ―!!!






 またも盟主がこんなんなってたhhh
 ウサ耳に合わせてアバレザーを購入するというアホっぷりです。この装備で露天すると売れるらしい!!!DEねぇさんのみんな、やっていこう!!!






 レィリちゃん半年振りのレベアップ!

 最近、恋をしているらしいリアフレのランベールに上げてもらいました☆またいつでも相談しろやぁ(*^-')

ScreenShot帳 | 2006/08/19 10:21 | コメント(7)





lvあっぷおめえ^^
あたしも60になりました~
ぺあしてちょv-274
へあぴんいいなぁ。。。釣りにはまってしまったのであたしも自作しまぁす☆
レディーだと!w対抗して「貴婦人」にするザマス

すわ子 | URL | 2006/08/20 14:36 [編集]



僕のお座布団^w^
ネコ | URL | 2006/08/22 12:30 [編集]



みにゃんこがレディ・・・

オヤジの腹巻とかの間違いじゃあ・・・?
イマール | URL | 2006/08/22 22:20 [編集]



> ウサ耳に合わせてアバレザーを購入するというアホっぷりです。

逆っぽ~。ネタのためにアバ軽買ってから、ウサ耳もらいに行ってたよ(*ノノ

改めて、75おめ~!
サブクラスと77が待ってるじぇ~。
リア | URL | 2006/08/24 07:18 [編集]



先生。プライバシーの侵害で訴えますよ?w
ラン | URL | 2006/08/28 08:27 [編集]



更新頑張ってくださいね^^
あと9月2日はオーク祭りです!!!
よかったら
みどりぃキャラできてくださいな。
剛鼠 | URL | 2006/08/28 12:37 [編集]



>すわこ
お―!!!ちょうどイイレベルじゃないですかっ☆ぜひペアしよう♪
貴婦人って何色ざますか!気になるザマス!!!釣り頑張って儲けろぉぉぉ♪

>天ネコさま
もうネタ死はやめたい・・・。

>いまるん
あんた露店中に同じような内容をwisしたでしょ別キャラで!!!(笑)
腹巻はリアルでplz・・・!

>リアさま
逆か!!!さすが思考回路が違うでやんす・・・。
ありがと―!77はまじ遠いけど・・・頑張る―(T_T)

>ラン
ごめん!!!(笑)応援してるから許して!

>鼠さん
書き込みありがとうございます!!!更新お互いがんばりましょ(>_<)
緑キャラがいません!さらにバイトなんでINできなそう・・・鼠さんの日記でオーク祭りを拝見したいと思います、よろしく―!
みなんこ | URL | 2006/08/30 00:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


