みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


さぶくらす
 …シルレンやることにしました!
 クエ終わっても何やるか決めてなくて。ぶっちゃけサブはやる気なかったんよね。ソドシンが一番合ってると思うし、レィリでシリエルをたまにやるけれど、野良PTのソドシンの動きがはらたってしかたなくて(笑)つい姑ぽく注意しちゃうし、イライラして仕方ないし、そんな状態でPTなんか行けないから…。
 だからPT職ではなくソロ職もできる職にしようかなって思って、ドム軽もあるし、弓ならソドシンにも持たせれるし…。
 みたいな。


 DAとかパラをやりたいなってずっと思ってたわけですが、ためしにDAになってみたら足遅くて10秒で無理でした…全国のDAのみなさんごめんなさいm(_ _)m
 もしナイトやるならテンプルしかなさそう…まだ間に合うか!?(笑)

 てかね、すごいねアタッカーって…。そりゃソドシンのときのレベル40って、レボ剣+コンポジだったから装備が違うけど、シルレンが全然ソロできてびびった!

 しかも、ためしに小1時間ぐらいあみおPTに混ぜてもらったんだけど、FAも楽くさいよこれ!!!


 射程がかなり違うから次のモンスをその場から攻撃することができるっ!!

 だいたいソドシンで弓撃つとほぼアクが反応する距離だから、普通にひっかけて引く方が早いし…何だろうねこれ。
 何だろうねシルレンって!?(笑)


 まぁ―ちなみにソドシン時代のフルプレ重+フルプレヘルム+レィリのカルミン手足っていうむっちゃださい装備で狩りしていたんだけど・・・
 




 リアさまがミスリル軽を貸してくれました!!ありがとぅ―ん!




 まぁ手はカルミンだけどね!あまりアップにして見ないように!!!

 さらに!!!
 ダガーありません!エミナしか持ってません!!!矢が切れたら素手で戦うしかありません・・・走って逃げてます(;_;)
 
 C矢の寄付いつでも受け付けてまっす('-'*)
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/09/01 00:42 | コメント(4)





テンプルいいよ!
でも、シルレンでFAってのもカッコイイよ。
シンガーやってたなら、ナイトは全然新鮮味が無いかも
シルレンFAは俺的にかなりイイと思います
戦争なんかでも火力活かして暴れられそうだしw
ところで、ブログみたいなそうじゃないようなもんだけど始めてみましたw
http://blog.plaync.jp/fashigh.slog
アストリュート | URL | 2006/09/04 08:41 [編集]



B矢なら大量に保管してまs
レフト | URL | 2006/09/04 12:47 [編集]



弓してんのかyp!
大きくなったらペアするぜ?
歯ごたえキング | URL | 2006/09/07 01:58 [編集]



>アストさん
先日は白チャでいきなりで緊張しますたよ!!!
うん、なんか遠距離からのFAっていうのもいいかなと思った!
多分ソドシンとナイトでもFAは違った物になってくると思うけど、それとはまた全然違ったものをシルレンで体験しちゃうよ―♪
ブログ見に行ってます!リンクも!!
でもリプレイのが見れない・・・何故だ―(>_<)

>レフトん
B矢もいります!!!!全部くれっ!(笑)

>歯ちゃん
してるよぉぉぉ―!一人でつえ―してる!
うん、大きくなるのかどうかは疑問ですが、なったときにはよろしくお願いします!!!
むしろFペアしよう?
みなんこ | URL | 2006/09/14 09:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


