みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


白い猫

 19時終わりのバイトのはずなのに、今日も18時55分にお客様に声をかけられて、接客して、終わったの19時半過ぎでした。
 オクサンがかわいらしい人だったので、全然苦にはならなかったけど、やっぱり定時にはあがりたいよ―!


 今日は家にあるトマトホールとナスでパスタ作ろうと思っていたくせに、何故か帰り道のSOUPSTOCKでトマトベースのスープを購入してしまい・・・(だって美味しそうだったんだもん。。)
 これじゃあトマトトマトしてしまう!と思って、スーパーで牛乳と生クリームとベーコンを購入し、カルボナーラに変更することにして、カルボナーラを食べる想像をするとなんかうれしくなって、ちょっとテンション高めで帰っていました。


 家の近くのチャリ置き場で、白い猫を発見。うちの近くに野良猫がいるのって珍しいのでじ―っと見てしまいました。

 部屋に入って冷蔵庫を確認すると、卵がないっ!!!えええええもうありえんまじありえんありえん・・・・カルボナーラの夢終了と同時にイライラ発生。短気すぎ!?


 ため息ついて、そういえばあの猫ちゃんに牛乳をあげようと思い始め、紙のボウル(使い捨てできるおわんみたいなお皿)に、牛乳を入れて、階段を降りてチャリ置き場へ。

 もういなかった~(;_;)


 周辺を探してみたんだけど、全くいなくて、なんかちょっとショック・・・。

 今日は運ナイなぁと思いつつ部屋に戻って、おわんの牛乳をコクコクコクと飲んだら、何故かほっとした。なんか涙でそうになった。

 カルシウム不足だったみたい。

雑記 | 2006/09/09 23:59 | コメント(4)





そういう時は夜中にスパとかおススメ☆

最近0時過ぎにスーパー銭湯やらスパへ行くのがマイブームなんだけどさ、
癒されるのよ、これがw
レオーナ | URL | 2006/09/11 12:04 [編集]



ちなみに猫は人間の飲む牛乳に耐性ないよ。
おなかコワしたりする。あげるなら水がお勧め~


アトレイデ | URL | 2006/09/11 17:49 [編集]



うんうん、ネコに人間が飲む牛乳あげると
(確か)たんぱく質が多くておなか壊しちゃうって聞いた・w・;
前拾ってきたネコそれで病院送りに(・w・`

うちの近くの車の上にいつもいる白猫は
ちょっと太ってるし「主(ぬし)」って勝手に呼んでる♪
ネコ | URL | 2006/09/13 22:37 [編集]



>レオちゃん
24時間やってるスーパー銭湯が近所にありまてん!!!22時で受付終了しようる・・・。
癒されるよね―!塩サウナとかかなりいいね!!
ただ若干毛の処理がね・・・

>アトさん
そうなんだ!!!危ないことをするところだった・・・。じゃ逆に逃走されてよかったのかも~。
お水でも美味しそうに飲むかなぁ?

>ネコさま
なるほど・・・ネコ用のミルクがあるのか―。なんかネコって牛乳飲んでるイメージがあるから・・・イメージってコワイネ。
なんか白猫っていいね、見てるだけで華やかな気分になる♪
主の写メ今度載せて!(笑)
みなんこ | URL | 2006/09/14 09:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


