みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


C5はきたけど・・・
 どうも!更新が遅れていますこんばんわ!!!

 C5始まったみたいね…まだ新狩場は邪教しか行ってない(しかも1度きり)から何とも言えないけど…PTマッチがすごい改善されてて、それはイイナって思いました☆

 でもなんか、リアさまに連れてってもらった邪教という狩場は5人じゃないとダメだしモンスむっちゃ強いし、正直、何でNCはこんなんにするん…って気分へこみました。。
 みんな魔法書取るので忙しいのか野良PTも70台はあんまりなくて、ほんまは77にしたいけどまだ50%以上あるし、なんかまたやる気ないなってきた今日この頃。。
 INしても、サブのシルレンでまったり狩りしながらクラチャしてます☆
 でもこういうのもいいかもね、FAしてたらお喋りできないし。いただいたwisもちゃんと返せるし(笑)


 ということで…C5での歌の変化その1。
 風歌の効果UP!!!
 これは基本走り移動のあたしが言うんだから間違いないっす。
あたすのソドシンネットワークでも、80%のソドシンがその効果を認めているので間違いありません!
 ステータスが残ってないので確実ではないけれども、C4までは208→C5で215!!!
(WW2+BS2+風歌+ヒヨコセット+DEX3上げ)

 ふぉぉぉ―!

 おかげで、走り+スクでゴダ→ハイネスが16分ぐらいでいけるようになりましたよ!まじ素敵!!!
 
 ソロではハイネに居るので、キレイなハイネでSSを撮ってみました。ひろみちゃんが「シェイダー」をONにするとまた違ったのが見れるよって言っていたので、してみると、まじむっちゃキレイだったよ!重くて普段はできないけど・・・。



リネにっき | 2006/09/20 23:13 | コメント(5)





(´・ω・`)75おめ


(´・ω・`)某ゲームでも名前パクリました
反省はしていない( ノω゚)

古い記事にレスしてたのは内緒
なんでだろ(´・ω・`)?
くれおぱとら | URL | 2006/09/23 09:37 [編集]



|・)ジー・・
|ロ・)<初カキコ、日記ミテマス
|彡サッ!

ジークヒルデ | URL | 2006/09/23 17:14 [編集]



〉ビルテさん
ふぉぉ―!!あたしもチラ見しに行きますた☆あとで書き込みにいかないと…荒らしちゃお(>ω<)
この前の戦争では同じPTで楽しかったですね♪

〉くれぱっち
ありがと~☆
てかまた使ったのかYO!あんたってコは…(笑)
古い記事にもレスしたの!?どれだろう…探してみまつヾ(*'-'*)
みなんこ | URL | 2006/09/28 10:34 [編集]



 (; ゜゜) ソォー・・・
何気に初カキコッ!!
最近みにゃんこと一緒してないからちと寂しい。。(ノд・。) グスン
C5のにぅ風歌早く体験したああい><
シェイダー効果いいでしょ♪ あたしも観光行って景色が綺麗な所ではONしてまふ('-'*)
v-238
ひろみ | URL | 2006/10/03 02:40 [編集]



>ひろみちゃん
ひろみちゃあああん!!!
たしかに、最近一緒に遊んでないねぇ・・・サブがもうどんどん離される一方だす!レベ下げよろしくね!!

うんうん、シェイダーAとBどっちもやってキレイな方で激写してる!教えてくれてありがとね―!リネでの楽しみが増えたよ('-'*)♪

みなんこ | URL | 2006/10/11 10:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


