みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SS帳⑧
 まじ日記全然書いてないまま時間が過ぎてました・・・。最近ちょっと忙しくて、日記まで手がまわらないいい!!!
 なのでSS帳で、ここ最近のリネの出来事を!!

 まずは、日記見てますをいただきましたから☆










 うふん☆これからも適当で自己満な日記をよろしくお願いいたします<(_ _*)X(*_ _)>







 日記を見てくれたしんやんからお褒めのwisが!!(笑)その農家のはここ(SS帳⑦)
 これからもガンバリマス!!!






 みねはるさんと名前が一部被っているらしく、紛らわしいらしい!!!
 これの類似は「クライフ」さんと「クレリス」さんで、たしかにどっちが喋ってるかわからんくなることがアル。。。人間って最初の文字しか見てないんですかね?(笑)







 アカデミーの「鮭のムニエル」さんが、あたすと同じ防具をつけてきた!!!(ヒヨコセット+サラレザブーツ)
 ういういしさで若干負けているような気がします。。







 祭典場へ応援へ行ったときの。もうすぐ祭典開始!!





 あたしは祭典場に行ったのはこれが初めてで、見学も初めてだったのでかなりドキドキしながら見てました。みんな真ん中に集まって、それぞれ担当のところを攻撃するみたい。




 
 シャドーの扱いがわかってない人も居たけど!!(笑)







 ドワっこラブなヅラっち、るのたんへささげる一枚☆
 でもやっぱりどわっこはかわいいと思う♪装備も全部ちっちゃくなるし、ローブ着るとかわいいし!!







 アデンの倉庫でアルハンブラさんと遭遇♪
 触覚をつけてたので、アップにして見てみると・・・ヘンなマスクも付いてる。。怪しすぎ!!!







 またもアデン倉庫でケツメさんに遭遇。アデンの倉庫って、結構いろんな人に会うよね?
 ケツメさんもサブクラスをしていた所みたいで、ソウルボウ+A軽装だったので「弓職?」って聞いてみると、「ホークアイ」と返事が返ってきました。
 近接職やってると、やっぱり弓やってみたくなるよね!!!











 最後はエルフ村の風景を。ほんとに、エルフ村すきです!!
スポンサーサイト

ScreenShot帳 | 2006/10/11 10:45 | コメント(2)





ども(ヶ'-'ッ)ノです!そげにご一緒した事もないのに覚えててくれて、会うと何時も気さくに声掛けてくれて有難うね^^みにゃんこ日記は以前から何気に拝見してますよっと^w^)でわまたいずこかで...以上おやじ倶楽部のケツメでした。
ケツメ | URL | 2006/10/13 04:32 [編集]



>ケツメさん

まさか!!!
ケツメさんが見てくださっているとは知らんかったわぁΣ(・ω・||| 書き込みありがとう☆
いやいや!こちらこそ―!
てか、慣れ慣れしく話しかけてスミマセン。これからも見かけたら呼び止めるから覚悟してね~('-'*)♪
また遊べることがあったらよろしゅうぅぅぅ☆★
みなんこ | URL | 2006/10/16 11:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


