みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マラカスダンサーとへたれシンガー
 まじC5になってからというもの、へたれシンガーという名前がふさわしいと思います。。
 ほんまにビビリってか・・・(笑)
 なんかね、前も書いたけど新狩場がどうもダメで(´;ェ;`)ウゥ・・・

 PTマッチ開いていると、せっかくお誘いをいただいたのに、お断りするとか(>_<)そんなことしたくないんだけど、でも、ムリなんだもん―(T_T)
 先日もお友達の歯ごたえさんに邪教行こうって誘われて、歯ちゃんが78目指してるの知ってるから行きたいんだけど、邪教と修道院はゴメン・・・ってお断りをしました。へたれだよね。。ごめんね、歯ちゃん。

 わかってるんだけど、死人出したくないって思っちゃうから、どうしても行けない。もしかしたらむっちゃ上手に狩りできるかもしれないけど、で―も―!行けないぃぃぃぃ。

 邪教や修道院のモンスって、デバフだけかけてノンアク化するモンスとかいない?いないのかなぁ??
 もう良くわからなくて、どうすればいいのかわからなくて、つっこむ→祭りみたいな流れに・・・。
 祭りになっても耐えれればいいけど、あたしFAではどうしてもアタッカーさんにタゲが跳ねるでしょ・・・自分が死ぬのはいいが、死なせるのは自分が凹む。。

 この文章書いているだけで凹むわぁ・・(笑)



 そんなとき、お友達のLdiaさんが募集をかけていたので、マッチに入りました。LdiaさんはFAしてくれるって知っているから。



 
 少しでも邪教に慣れるため、Ldiaさんの動きを盗もうと必死です。どのモンスから狩るとか、どれがリンクとか。まだわかんないけど!!!




 そんなとき、Ldiaさんのお友達だと思われるベレーゼさんが、10日にC5記念でもらったクロノ武器のマラカスで踊ってたのを発見!!!
 狩り中にはイイのが撮れなかったので、狩り終わってから撮らせてもらいました♪




 わざわざ脱いで・・・(笑)


 そのあと殴って遊んでいると・・・



 グラのLdiaさんはクロノ武器でも強かった!!!
 このCPの減り具合・・・やばいね―!敵には回せないっすΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

 
 あたしも早く新狩場でもFAできるように、がんばるね!!!
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/10/15 11:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


