みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々にみゅーず!!
 今日はINすると、クライフさんから邪教いこ―って誘われたので、約1か月ぶりぐらいにファイターギルドでシャキーンてなって、ミューズにジョブチェンジして行ってきました。

 最近は、ギランまでの移動のときぐらいしかジョブチェンジしてないから・・・(ミューズのが足速いからねっ・笑)


 現在漢字研修先?の聖戦クランの盟主の吉祥天さんも強引に連れていきました・・・でも死なせてしまってごめんなさい(T_T)
 なんか、邪教までの入り口のモンス強くなってる?アバロンズさんのところのwizさんもやられて死んでたんだけど(^_^;)前はあのモンスの攻撃では死ななかったような気がする。
 それはそうと、もしかしてヘイトとか先にすればよかったんかなと思いました。。。ごめんね。


 久しぶりだったので、FATLをクライフさんにしてもらったにもかかわらず、最初の2エンチャぐらいまでは会話できませんでした(笑)モンス殴るのに必死すぎた―。ここ最近は、シルレンのソロか、レィリで補助とかしかしてなかったから、なまってたみたい。
 だからね―SSとかもナイの―(笑)


 そんなことより!刹那メンのLeynaさんと歌踊りの相性が良くなっていた!!!うれしい限りです。今までは多分お互いMPの譲り合いしてたんだよね。「あら、お先に歌どうぞ―」「いいのよぉ後でいいわよぉオクサン」みたいなね!?
 でもれっちさん(Leynaさんのこと)がダンスをいっきに踊ってくれるようにしてくれた事で、あたし自身がMP少ないときは歌を早めるというように調整すれば良くなったので、すごく楽でした。ありがとぉぉぉ―!!!



+++ステキなAAを発見+++







 (クリックで実寸のが見れます)上はレース場、下はゴダの広場にて。スヌーピーぷりちぃぃぃ(〃ω〃) ♪



+++ミテマス+++


 お友達のスワコから。
 「貴婦人のヘアピン図」を彼女は探しています。お持ちの方、ぜひスワコor諏訪湖にwisかメールしてあげてください!!!




 シャペロンのときにSS隠し撮りさせてもらったえのきさんから!!まさか苦情かと思ってドキドキしたよ―(笑)
 もしかして今はゴーグルをかぶってるのかな?また隠し撮りしちゃうかもです♪




 ・・・



 普通に野良でもクラハンでも、未だに「じゃFAみなんこさんで」って言われマスカラ!!!
 もうこうなったら今日からローブ(ヒヨコ)でPTいきますっ。
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/11/30 13:05 | コメント(4)





うわぁありがとうwwww
みなんこlvあがりすぎて引け目を感じますよ!wあたしと次元違う~って
だからあんまりカキコしてなかた。。w


貴婦人見つかったらいいなあ~
製作できたらお知らせするザマス!!
すわ子 | URL | 2006/11/30 17:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/01 22:53 [編集]



いやーみなんこ、あれだって。
wisしたいときとかは狩り止めてやるんだって(笑)
露骨に俺の動きが止まったときは「ああ、wisっちゃってんのね。」って思ってくだしあーw
そういうことしてもお互い大丈夫な人と遊んでたいよね(←わがまま?w)

あとあとあと!
えのきたけさんからwisかなりウラヤマシス。
俺面識無いんですが、もうなんていうか「国王」ってタイトルの時点でファン(ぇ
今度紹介して~(笑)

クライフ | URL | 2006/12/04 11:15 [編集]



>すわこ
wisとか来た―!?早くできるといいザマスね♪
もちろんできたらつけさせて!!→そのままログアウトするからヾ(´ー`)ノ
うん、FB抜けてからレベあがるの早くなったかもね・・・(笑)
でも引け目は感じないでくれ!!!

>クライフさん
あたしwisし始めると永遠に狩り止まるよ!!(笑)
ぶっちゃけ右クリッカーでも止まることある・・・。チャットの技術を磨くべき!?
たしかにある程度気心しれたヒトと狩りしたいね☆
えのきさんにwisしちゃえ!!!
あたしもそんな親しいわけじゃないから紹介とかできないって―!(笑)
みなんこ | URL | 2006/12/04 13:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


