fc2ブログ


みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


嫉妬!!!
 昨夜寝たのがちょっと遅かったんだけど、今朝すごいヘンなタイミングで目覚めて、なんか寝起きが良すぎたので二度寝せず起きることにしたのね。
 7時半ぐらいにリネにINすろと、リシュたんがペアしよ―!と誘ってくれたので、レィリにキャラチェンジしてDVC浅瀬へ行ってきました。

 リシュたんもミューズで、同業仲間なんだよね♪しかもスーパーマゾいときのソドシンを知ってる仲間。
 そんなリシュたんが、最近ブレダンを作ったらしく、「ルシュナ」というブレダンとペアってきました。






 同業のあたしたち。話はほとんどブレダンの性能について・・・(笑)
 以下、載せていこうと思います。



 せこい!!!
 エンタの射程も600だけど、詠唱遅すぎて、エンタでFAなんてできるわけが!!
 ちなみにブレダン/ソドシンのヘイトは射程400。




 リシュたんがヘックスでFAをしてたので、楽そうだなと思ってました。
 「歌のときよりFA楽w」と言ってたけど、見てても楽そうだったもん!だって射程が600もあれば、アクモンスを引っ掛けずに引っ張ってこれるじゃん(;_;)




 これはあたしが野良で体験したことなんだけど、DVC地帯で、リンクしないけどアクモンスのケイブハウラー?っているじゃん?頑張って引き狩りしてたら、「ヘイトで引けばいいんじゃない?リンクしないよ」って言われました。
 射程400のヘイトじゃヘイトかける前にそこら辺のケイブが全部寄ってくるんだってば!!!
 あたしだって射程800の本職タンカーのヘイト欲しいわぁぁぁ!!!アホ―!!!と、そのときキレたのは内緒です。。



 そうです、ヘイトでFAすると、魔法系のmobは寄って来ずに魔法を撃ってきたり、ドレインしてきたりするの。
 あたしがDVC浅瀬に狩りにきてたときは弓なんて持ってなかったから、引き狩りしかなかったわけだけど、ほんまにここの地帯でFAするのはキライでした。PTメンのMPどんどん吸われるんだもん。。




 パイタンと他2リンクぐらいしたあとの会話なんだけど、歌じゃこんなのはムリだねって・・・(笑)ペアってても普通に休憩必須だろうなぁ。もしくは死ぬかもね―。


 ハァ。。
 
 悲しい・・・悲しすぎるよぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト




リネにっき | 2006/12/04 13:06 | コメント(4)





黒弓もヘックスでFAするよ!
ヘックス入るとまじやーらかくなって楽w
ラン | URL | 2006/12/04 23:56 [編集]



でも、そのうち踊ってヘックスはMP枯れるし、あんまし効かなくなるし・・・・・でイヤになるお
瑞 | URL | 2006/12/05 15:57 [編集]



自分にないものを持ってる職に嫉妬することはよくあるよね~w
でもやっぱり自分の職が大好きよっ(*ノノ)
ひろみ | URL | 2006/12/06 10:36 [編集]



>らん
弓のヒトがヘックスFAってなんか意外かも―!どれぐらいやわらかくなるのかは、ヘックスを使える職じゃないから良くわからないけど・・・うらやましい限りだ―(T_T)

>瑞さん
瑞さんお久しぶりぃぃぃぃ!!!久々すぎてなんかうけるよ!?
ローブでMP増量で解決だっ(ぇ

>ひろみちゃん
そうなのぉぉぉぉ!!!嫉妬しまくりっす。。
もっと心を広くもたんと・・・と思います(;_;)
うん、まぞいまぞい言いながら、誰よりも自分の職を愛していますっ(*ノノ)

みなんこ | URL | 2006/12/07 10:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +