みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


研修終了
 6日で漢字研修?が終わりましたぁ。
 
 2週間強ほど聖戦にお邪魔させてもらったわけですが、ほんとに打ち解けられたかなって思ったのは、つい最近でした。
 だからすごい名残惜しかった―(T_T)
 
 聖戦の方々は、最近リネ2始めたという人が多いクランで、いろいろと初心に戻ることができたかな。みなさんのほほぉんとしていらっしゃって、刹那とはまた全然違う雰囲気がありました。なんか、物腰が柔らかいヒトが多い?そんな印象です。








 こんな感じで、突然しりとりが始まったかと思えば、すぐ終了したり(笑)


 クラメンのフルジュルさんがINされたときの会話では、


 青リンゴさんのボケまじつぼりました(笑)


あたしはバイトが延長して間に合わなかったんだけど、いろいろクランイベントをされているみたいで、アジトでロシアンOE大会を開かれたりもあったらしい。楽しそうでむっちゃ行きたかった!!!
 他にも盟主の吉祥天さんは、何かイベントできないかな―と常に考えていらっしゃるみたいです。お正月にちなんでスゴロクとか・・・発想がすごいよね!!




 同じ同盟だし、またいろいろお話したいです♪
 短い間ではありましたが、本当にどうもありがとうございました―!

リネにっき | 2006/12/06 23:53 | コメント(6)





せっかく遊びにきて頂いてたのに、ほとんど「いぢる」事が出来なくて、申し訳ないやらナンとやら・・・
聖戦血盟内の面々って、全くの初心者スタートが大半の為、同盟チャットには気後れしてなかなか参加出来なかったので、今回のような橋渡しには大変感謝しております

また機会があれば、お互いこういった交流目的の短期移籍が出来ればいいですね

ではまた同盟チャットで・・・

聖戦血盟:S担当
広報担当(?)
エミリ・レイネル
えmり | URL | 2006/12/07 12:41 [編集]



てゆーか関係ない俺のwisぐらい消せw
ラン | URL | 2006/12/07 22:43 [編集]



漢字研修お疲れさま!
私はLv低かったから遊べませんでしたけど、
そのうち追いついて来たら、狩りとかご一緒に!

霊廟とか普段使わない漢字とか、やめて欲しい物ですね。。。まったく(

次にみなんこさんが漢字研修行くときは、私も一緒に研修行かないと駄目かもw
るびぃな | URL | 2006/12/08 18:00 [編集]



〉エミリさん
リンクしちゃった―(*^_^*)
ですね、初心者の方が多いとかは全然わからなかったからやっぱり行ってみて正解だったかも!少しは同チャで発言しやすくなればいいです☆あと同盟イベントの時とかもますます楽しくなればいいな―と思います!!
いじられに行ったのではないからぁ!!!(笑)
短期移籍楽しいからぜひ流行らせて♪

〉らん
ごめんめんどくさくて…(笑)

〉るびぃなさん
でしょ―!厄介すぎるけどリアルでは使わないから大丈夫ですよ!!
ですねぇ、一緒に狩りいけなかったのが心残り(T_T)もちろん行きます!!!廃上げ期待してますよぉ―☆
漢字研修、次は一緒にクマに行ってみます?(笑)漢字ドリル1日1冊!!!
みなんこ | URL | 2006/12/09 13:42 [編集]



(;゜ロ゜)ハッ ブログのリンク張られてるw

長いようで短い2週間でしたねぇ...( = =)
Lv70にするのに躍起だったのと、文字イベントが重なっちゃって、いつも以上にクラチャに参加してなかったなぁー><; ヾ(_ _。)ハンセイ…
また機会があればいらして下さい('-'*)
というか、自分ガイッチャオウカナ?(-_☆)キラーン

あ、自分もリンク張らせて頂きます・w・+
ジークヒルデ | URL | 2006/12/09 18:50 [編集]



>ビルテ先輩
ビルテ先輩―!!!貼りましたよ!
ですね、残り3日間ぐらいがすごい短かったかも。
いやいや、70まじおめでとう!!これからもその意気込みキョウコさんやフレ串さんを抜いちゃえ!

いつでもホームステイ、お待ちしてます♪これからもよろしくねぇぇ―!!!
みなんこ | URL | 2006/12/11 19:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


