みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


リネバトン!!
アトさんからバトンをもらいました!結構日にちが経ちましたが・・・(笑)

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン

 ☆Name:みなんこ
 ☆Lv:62
 ☆クラス:ソードシンガー
 ☆サーバー:リオナ
 ☆クラン:KaleidoScope


2;いままでで1番高かッたソロorPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉

 ☆ソロでもPTでもドロップ運まじないんで・・・(笑)なんだろうなぁ?SSを見て残っている限り、これだと思われる。↓20041113_1.jpg

20041113_2.jpg

 2004年11月13日の・・・(去年!?)ってC1だし!!!
 去年のこの時点でBWチュニって超高級品だったよね?たしか15Mぐらいだった気がする。9人のフルPTだったんだけど2M弱きたはず・・・。
 その後まじで出ず・・・。

3;最後に買ッた1番高価なもの

☆最近はもっぱら製作派なんで・・・最後に買ったのは、まじこれ忘れもしないよ?!
 C2がくる2.3日前に購入したフルプレアーマー。
 7.3Mのお買い上げでした。C2がきたとたん4Mぐらいに下がり・・・もうそりゃ何も言えない感じ―ですよねぇ~♪あと3日待てばよかったのにって何度(たぶん今も!?)悔やんだことか(笑)

4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ

☆だいすきな人たちと遊んだ記録(SS)
 いっぱいありすぎて全部載せれません!!
 でもひとつ言えることは、おまえら愛してるぞぉ~!!!(ぇ

☆フレリス
 同じ人の別キャラが全部登録してあったり、引退してしまったであろう人もたくさんいるリストだけど、名前を見る度おもろいなぁって思う(何故か)。元気にしとるかなぁ?

☆2004年12月8日(上)と26日(下)
 20041208_5.jpg

20041216_1.jpg

理由はひみつ☆

次は年内に75になりそうなシルレンのレオちゃんです!!
お願いしまぁぁす(^_^)v

バトン系 | 2005/10/27 14:53 | コメント(3)





遅くなってごめんねぇー。
バトン回したよん。

これって結構書くの時間かかったりするのね^^;
レオーナ | URL | 2005/11/01 11:36 [編集]



>レオちゃん
おぉ、どうもありがとう―!!明日見にいきます(T_T)
そうなんよなにげ考えたりして時間かかるよね(笑)おつかれ―ん!!
みなんこ | URL | 2005/11/04 01:20 [編集]


こっそりw
おひさ~^^
元気してる?ぼくは元気だよー^^
みなんこいつのまにかクラン変わってたんだぁ
でもまだ62なのねw
ってことはまだしばらくRFやってても大丈夫だなw
レオさんもがんばってるみたいですね^^

なつかしいSSが貼り付けてあったから思わずカキコしちゃった
またねぇ~^^ノシ
シャムロック | URL | 2005/11/18 10:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


