みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まぁやってみ!!!
 普段から、「だめんこ」とか「ネパール」とか言われてるあたしではありますが・・・

 クラメンのyukmさんが紹介していた「全国一斉!日本語テスト」というものをやってみました。

 結果は・・・




 すごくない!?
 70点だし!!!いちお平均は60点らしいよっ。
 絶対信じてもらえないと思ったので、SS撮っておきました。。(笑)


 みんなもやってみ―!!!






あけおめー!!むしろ寒中見舞いーw

先日はくらはんちゅうでせわしなくてスマソ^^;
結局あの後わたしとぎんじさんだけPOTだったよ?w やはりれあうんなし・・

あらためて 貴婦人呼びかけありがとうねー
結局買えなくて まっつんやてしちゃに手伝ってもらって 釣りで自力げっとしましたw

長くなりましたが 今年もよろしくv-254
すわ子 | URL | 2007/01/11 17:08 [編集]



あ 書き忘れたので連続投稿ごめ・・
64点でしたw マケターw

でも わたしはぼうじゃとかは読みませんよ?w
去年 窓の杜をずっと まどの もり とよんでいて すごくつっこまれました orz
すわ子 | URL | 2007/01/11 17:10 [編集]



やってみる!
ラン | URL | 2007/01/11 21:03 [編集]



やってみたよ~~!!
みにゃんこと同じ70点でしたっ♪
お互い気が合うね(笑)
そして・・・なかなかやるやん!私達!!
さすが妹様・・。

Kaede | URL | 2007/01/12 17:45 [編集]



>すわこ
こちらこそ宜しくお願いします!!!
やっぱり…なんか二人とも出なさそうなオーラ出てたもん(笑)
いやいやあたしのブログではあまり反響がないので…すません!!でも、釣り上げるとはさすが!無事に手に入れられてよかったねぇ♪
すわこより点数イイとか嬉しいわヽ(´ー`)ノでも窓のもりとぼうじゃは似たりよったりだと思うけど!!!

>らん
結果もとむ☆
あたしより低い点数でありますように…

>楓おねぇ
さすがおねぇさま!!!
うんうん、結構本番に強いタイプではあるよね、お互い…(笑)
ヒトと接する仕事していると敬語やマナーに気をつけようと思うから、きっとそれが!!!

みなんこ | URL | 2007/01/12 23:32 [編集]



でなさそういうなーwwwwwww
すわ子 | URL | 2007/01/13 15:17 [編集]



漢字はパーフェクトだったけど他ボロボロでした・・・orz

点数?ナイショw
天魔 | URL | 2007/01/14 18:37 [編集]



選択問題でよかったね('ヮ'*(ぉ
あとでやってみよぅ~

>窓の杜
まどのもり だよ?!Σ(・ロ・
聖猫 | URL | 2007/01/15 14:40 [編集]



58点だった_| ̄|○
みなんこに負けるとゎ・・・
出直してくる(_ _。)・・・シュン
ひろみ | URL | 2007/01/15 18:01 [編集]



みなんこと同じ70点だった
絶対勝てるとおもったのにー
はっぱさんの点数が気になる今日この頃w

Nisy | URL | 2007/01/15 20:50 [編集]



そんなバナナ!
57点だと!?
Nyzzari | URL | 2007/01/15 20:57 [編集]



75点だったぬ。
オマエハ敬語ガダメダ って書いてあった。
瑞 | URL | 2007/01/16 18:11 [編集]



イイ画像編集ソフト使ってるね(死覚悟・・・ゴフッ

あてくし78点なりよ
アトレイデ | URL | 2007/01/17 16:56 [編集]



>すわこ
だってオーラが!!!(笑)

>天さん
漢字パーフェクトとかすげぇ!!
ナイショってことは、あたしより下だったんだっ♪いぇ―い(o ̄ー ̄o)

>猫さん
猫さああああああああん!!!生きてるのね(T_T)
ま、まあなっ(^A^;)
まどのもりであってるの!?
まどのやしろ だと思ってた・・・

>ひろみちゃん
くふふふ( ̄m ̄* )ムフッ♪ちょっとうれしいぞっ☆
大丈夫、葉さまには勝ってる!(笑)

>にっし―
お―!ここにも同じヒトが!!
これであたしが、意外と頭イイことが実証されたぜ!!!
葉さまはクラチャで言ったとおりです☆いちおプライバシーなんでここではナイショで(笑)

>にざりん
意外!!!(笑)
にざりんってもっと頭いい印象が・・・それとこれとは関係ないのかな―?

>瑞さん
やっぱり瑞さんすげ―!!!
75点とか・・・さすがっす。。
敬語がダメだったのか!(笑)今後改善でっ♪

>アトさん
コラ―!!!(笑)
し―っ!(ワイロ渡すから!!・笑)

あとちょいで80点台かぁ。すげ―!!さすが「嬲る」が読めるだけのことはあるっす!!!
みなんこ | URL | 2007/01/18 19:41 [編集]



さ、さすがみにゃんこ(・・;

 やしろ

 もり

課金切れる前にアイテム処分しにINするかもー?
聖猫 | URL | 2007/01/19 11:36 [編集]



>猫さん
惜しい!!!
左側が若干違うだけじゃんか―(T_T)

クラチャだけでもたまには顔出してよぉ。。。みんな待ってるぽ!!
みなんこ | URL | 2007/01/22 11:11 [編集]



ちなみに日記のSSに載ってるようなのは全部読める
ナブルとかモハヤとか
テストが悪いのは言葉遣いのほうが悪いからということにしておこうジャマイカ
Nyzzari | URL | 2007/01/23 23:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


