みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Trinityへ・・・
 みんな日記更新はやいっす!!!

 ということで、新同盟はTrinityになりました。
 VortexSpiralと、あたしの古巣であるKaleidoScopeと同盟を組みました。まさかKSとこんな形で近くなるとは、びっくり!!世間って狭いよね―?というか、縁とかなのかもねぇ。
 懐かしいKSメンとドメチャで他愛ない話をしたりしています☆


 あとは、バイウムタッチの話が出たときにバイウムクエやってないっていう刹那メンが多かったので、「いつか同盟で行きたいね~」「じゃいつでも行けるように今からクエしよう!!!」って、ドメチャでバイウムクエPT募集したり…


 ちなみにこのバイウムクエ、DE村まで徒歩で行きました!!あたしがPTLの場合は権力でGK使わせませんよ!!!でも楽しいよね?!チープ旅行って!!(笑)



 他にも、適当にヒト集めて狭間とか行ってます!


 これは、英雄のふたりがいるのにタゲとっちゃったとき(>▽<)♪
 ちょっとふぉぉぉうってなりました(笑)でも、避けないしナイトのように硬くないし火力もないから、すぐUD使いました・・・しかもマクロでPTチャを流してるあたり、かなりてんぱってたみたいデス。。
 もっといろんなことに慣れないとなぁ(T_T)
 
 こんな感じで、あたしが勢いだけでPTLやってますが、刹那メンを始めトリニティのみんなも勢いがいいので、PTに入ってくれます。
 これからもみんなと、いろんなところに行きたいと思います。
 あたしは計画性はないけど、勢いだけはあるので、今後ともついてきてね!!!(笑)
 PT編成とかおかしいときいっぱいあるけど、火力でなんとかしてよねっ('-'*)



+++ミテマス+++






 ありがとうございます☆
 これからもたまに見てもらえると、励みになります!!!

リネにっき | 2007/01/26 23:45 | コメント(8)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/29 18:12 [編集]



>おねぇ
即効修正しました!!!(笑)
あぶねあぶね―!
ありがとね―C=(^◇^ ;
みなんこ | URL | 2007/01/29 19:44 [編集]



吃驚って読める人居るかい?
答えはCMの後で!
Nyzzari | URL | 2007/01/29 21:41 [編集]



吃驚仰天(@@
あいたたた | URL | 2007/01/29 21:55 [編集]



次の問題 ハンターチャンス(゜∀゜)
啓蒙
Nyzzari | URL | 2007/01/30 22:24 [編集]



そういえば下の戎はえびすだ。
カイでも出るけどな
理系には理系の漢字の読み方分析法があるだろうさ
植物学と通じるところはあるかもな
Nyzzari | URL | 2007/01/30 23:09 [編集]



>にざりん
カイじゃでないよ。
下のSSの「戒」はカイで変換してる

あたしは理系じゃなくて文系なんだけど(^_^;)
てか…荒らしにきたの??
みなんこ | URL | 2007/01/31 01:18 [編集]



荒らしてるように見えたか
来ないほうが良かったな
Nyzzari | URL | 2007/01/31 12:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


