みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


20070210ゴダード戦
 31日~8日まで、旅行いってましたぁ。またその日記は今度・・・☆


 今日は、ゴダ防衛の日でした。
 あたしはバイトで、戦争に出れない日が多々あるのだけれども、今日は20時40分ぐらいにINできた!!!ラッキー♪

 1か月ぶりぐらいに集まる、元YGGメンたち+聖戦の新同盟先のDBの方たち。
 あたしは弓1PTになりました。



 人数は60人ちょいかな?? 
 前とは違って、同盟¥がかかったりするわけではないし、ドメチャで「〇〇移動~」とか「〇〇どう?」とか言えたりするわけじゃないので、ちょっと心配でした。
 指揮チャとPTチャの指示を見逃さないように・・・そして指揮チャのことをPTチャやクラチャで流すことを、あたしは心がけました。
 はぐれないように、まとまって・・・。

 って言いながら、あたし2回ほど迷子になって、城の壁の隅にかくれてたんですけどね。。。
 まじこれ反省点。ごめんなさい(T_T)


 21時15分ぐらいに、西からせめられて、したら今度は東から攻められて・・・
 なんとか追い払ったと思ったら、リバフ終わって戻ってきた軍がどわぁ―って西から東から・・・・(笑)

 その後のことは良く覚えていません。
 とにかく、歌って、エンタかけて、アレストかけて、どわこたちとたいまんして、前に出すぎて闘志P連打して・・・。

 徐々に押されていって、ああもうだめかもってPTチャやクラチャで、あきらめモードになっていってました。


 みんな、一度は「ああ・・・終わりかな」って思ったと思います。

 FW?に取られて、DBが取り返して、またすぐAPPに取られて・・・
 そのときが22時半過ぎだったかな?
 すぐにアルゴスに集合して。一応アジト¥かけていったんだけど、MPないEMINAさんが「最後だから」とかつかつのMPを使い切って、¥をくれました。



 みんなが走りだして、メイジ職で足の遅いEMINAさんにだけ、メディがかかるように歌って、あたしも足の速い弓のコたちを追って走りました。

 このときあたしは、ようやく余裕が出てきてSSを撮れるようになっていて、「古巣ってステキだね」って素直に思ったときでした。
 そういえば、まとまってる。そういえば情報の伝達とかも、スムーズじゃん!?って気づいたの。 そのおかげで、不安になることがなかった。「これはどうすればいいの??」って思うことはひとつもなく、ただ、自信をもって行動できた。それがイイ結果に結びついたのかも?
 あたし自身はそんな長くいたわけじゃないけど、YGGという同盟はC3ぐらいからあったわけだから、長いこと一緒に戦争やPTをしていると、やっぱりわかるものがあるのかなって、思ったよ。



 さぁ最後の、アタック!!!

 ぶっちゃけあたしは、刻印部屋で歌だけ歌って、刻印部屋までの通路でアレストとかをして応戦していたので、誰がどう刻印してるのかとか全くわからなかったんだけど、




 これ見た瞬間鳥肌たった(笑)

 やったやった!!!すごい!って、すごいうれしくて、てんぱって、早く戻らなきゃ!ってアルゴスへむかってたら、時間が23時になってた。





 おめでとう、聖戦!!!
 本当にうれしかったです。うれしくて、名前を見つけれたコ全員におめでとうの言葉をwisで送りました。みんな純粋なコたちなので、反応がさまざまでした☆
 クマのヒトたちともwisで少しお話しましたが、みなさんも本当にうれしそうでした!!ほんと、興奮したよね―♪
 キュオさん指揮初めてなんて、絶対うそだと思いました!

 聖戦のコたちは、レベルはそれほど高くはないけれど、アカデミーだけでクランレベルを6にしてしまうほど、力を持っているクランです。
 これからは追われる立場になるから、もっともっと強くなって、次からも防衛がんばってほしいなぁって、思います。
 あたしも、がんばらないと・・・
スポンサーサイト

リネにっき | 2007/02/10 23:58 | コメント(4)





今回の日記の更新メッチャ早いですね^^
こんなにまでウチの血盟みてくれてたとは・・・

今回の戦争、味方側に参戦してくれた人達が、最後満足いく結果になったのは、刻印成功したのと同じくらい嬉しいですね。

アデン戦、参戦は出来ませんが、23時を迎えた時、充実してると良いですね。
吉祥 | URL | 2007/02/11 15:15 [編集]



>吉さんんん!!!
更新頑張ってみました(笑)
もちろんガン見してますよ―!ホームステイさせてもらったぐらいだし!?
そうですね、ほんとみなさん満足してましたね!!うちらも、聖戦が取れてうれしいのと同じぐらい満足しましたよ☆
アデン戦も、昨日と同じように激しかったです。土日とも充実していました!!

クリック作業・・・頑張ってください!
みなんこ | URL | 2007/02/12 22:23 [編集]



いつも楽しく読ませてもらってます~^^

戦争参加できなかったけど、防衛がんばらないとな~

最近メイン全然動かしてなかったけど、この日記読んでちょっとモチベ上がりました~^^
感謝感謝^^

また、楽しい日記期待してます~^^

スロ | URL | 2007/02/16 11:34 [編集]



>スロさん
うほぅ(◎o◎)ありがとうございます!!
だよねぇ見かけないな―て思ってました。
うんうん、週末いよいよ防衛だね!!ドキドキするねぇ(>_<)
スロさんはいっぱいキャラいますよね!なんとかメインをレベリングしてくださいっ☆
防衛ふぁいとぉぉぉ―♪
みなんこ | URL | 2007/02/22 12:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


