みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NBクエとかいろいろ
 なんかクランでNBクエやってる?って話題が出てたので、NBになる気なかったけど、とりあえずクエだけやっとくかぁぁ―ってクエ始めました。

 クエの途中にあるかわいい家を発見したので載せます☆
 外灯とかも凝ってる―!かわいい!!







 中は、ちょっと狭いけどこんな感じです。







 自分自身のクエは結構すぐに終わったんだけど、他の人の足を速くしてあげたくて歌で一緒にまわってました。自分のも含めると4回ほど同じクエでまわってます(笑)
 ゆきさんからもらったヒヨコセットを貸し出して、速度さらにアップ!!!





 にっし―のサブはウォク、eruuさまのサブはシリエルなのでふたりとも「はえ―!」とおっしゃってました。良かったでしょヒヨコ!!!ふたりとも買おうよっ(>▽<)♪


 クランのみんなと、同盟からも来てくれた方のおかげで、にっし―・ルナさん・あたしは無事にバラキも終わりました。
 ゆきさんとeruuさまは、バラキを倒すだけとなってます。
 他にもNBクエわかんないひと、足速くなりたい人、いつでも連れていくから声かけてね!!!ヒヨコも貸すよっ!!


++++狩りにっき++++
 温泉にて☆


 シルレン3姉妹!!!
 あたしだけ装備がしょぼいとかいう点には注目しないで。。。


 虐殺の大地にて☆


 サブクラスのレベルが65付近なバビちゃ・ゆきさん・あたしと、メインが65のエルダーのアムちゃんと行ってきました。
 常にモンスが4匹ぐらいいたかなっ!?
 楽しかったです♪♪


++++ミテマス++++



 (ブリリアント)ウィルも犬に変化するよね―^^^



 お友達のるるち―と久しぶりにPTしたときにうぃすきました!



 そのときのPTで千木たんにも見てますもらいました!



 しんやんにも言われたはずなんだけど、しんやんの発言の部分をSS撮ってませんでしたスミマセン。
 しんやんとも久しぶりでした!!!相変わらずで安心した―♪
スポンサーサイト

リネにっき | 2007/03/07 20:26 | コメント(3)





まとめ読みしたら相変わらず死んでるようで・・・安心掛け算、夢足し算。
みなんこもうバラキエル行った?行ってなかったら一緒にいこぉ~
とは言え、月石集めで死ぬだけの毎日だけどねTT 火炎のシャマーン回避高いし攻撃痛いワーw あとアクモンスいすぎいいいい!!!
聖者とか行った事ないから全然分かんない!その時はWISして道とかMOB聞くかもだからオーしーえーてーねええええええええ
でゅー | URL | 2007/03/07 21:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/09 19:44 [編集]



>でらちゃん
まとめ読みありがとう(笑)
バラキも全部終わってるけど、聖者のモンスとか、その他の道案内とかも全部まかしとき―!
てかちゃんと月石集めてるんだね・・・えらい(T_T)あたしはめんどくさくてぼった価格のやつ買っちゃったよ―。
月石集まったらいつでも言ってね―!連れていくからね―♪

>Sなびしょの方
課金きれたのでINできなくて・・・(笑)クライフさんにお願いしたのですが伝わったでしょうか!?
連絡とれるといいですねぇ☆
全然そういうコメントでも大丈夫なので遠慮なさらないで―!
みなんこ | URL | 2007/03/13 15:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


