みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


0407オーレンっ
 どうも―!!
 この4月から社会人になりました!!!
 今までは土日バイトで平日INだったわけだけど、これからは土日休みだから、戦争は出やすくなりそう。ただ日記は書けなさそう(^_^;)
 てか社会人ってほんとすごいね・・・頭が下がります。まじ24時前に寝ても眠いです(T_T)

 そんなこんなで!!今日はオーレン戦!!!
 ギランにいくときに便利だったから(あたしはゴダからギランまで走り+帰還スクなんです)、絶対に守りたかったんだけど・・・。





 撤退しました(;_;)

 攻め血盟が14ということもあって、ダメなのかなぁって思ってたんだけど、22時前ぐらいまではこちらが優勢?だったと思います。14血盟全部が一度に攻めてきたわけではなかったし、門と用兵が頑張ってくれてたし!
 
 でも、布告のないDMCの人たちが攻めてきて・・・その流れに乗った攻めクランに取られて、もう一度奪取を試みたけれども、あっさり撃沈で・・・
 もう放棄しようかって、名残惜しみながら帰還したの。このとき22時40分過ぎかな?
 したらDMCのヒトも帰還という情報が。。

 
 なんか、顔真っ赤にしてますねとか言われてるみたいだけど、普通にこんなことされたら、ちょっと。。
 帰還されてなかったらまだ全然ましだけど、明らかにいやがらせ?じゃんって思っちゃう(T_T)
 まぁでもDMC側からしたらそれも作戦なのかもね・・・イライラさせてしまえみたいなね。。
 

 気を取り直して・・・

 えろうさまの700ノック!


 なぜか2匹出現して、えろうさま瀕死になってた(笑)
 ほんとネタなひとです!!!




 C1のときからの大切な大切なお友達のシャムさんが1年半ぶりに復帰しましたっ!!!
 まじ「シャムさん戻ってきたよおおおお」と叫びたかったです!!!
 これからも宜しくねぇぇぇ♪

リネにっき | 2007/04/08 03:28 | コメント(7)





あまりに昨日の戦争腹立って、それを思い返してたらすっかり転職した事忘れてたwwww
お手伝いどもありがとう>w<
2体はマジ焦ったですよ。。。。;
eruu | URL | 2007/04/08 10:41 [編集]



新社会人おめでとう^^
リアル大事に行きましょう。

sdd | URL | 2007/04/14 09:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/19 19:50 [編集]


eruu恐るべし
ほんとにネタのためにいる人みたいですね。
みなんこって何系に就職したのかな・・・
アパレル系かな。
今度詳しく教えてください。
そのうち復帰しそうなので、また会いましょうでは。
らっちょ | URL | 2007/04/19 19:52 [編集]



社会人おめでと~^^

社会人やりながらリネるのって大変でしょw

「大切な」なんて言われちゃうと恥ずかしいやら心苦しいやら申し訳ないやら^^;

この間、新キャラで遊んでたらレオさんに見つかりましたw
次はみなんこが見つける番ですよ^^
シャムロック | URL | 2007/04/30 10:14 [編集]



社会人がんばってるかい?^^

そいやこないだ じろたんを見かけたよ。
InpishChildren ってクランに入ってたしw

あれから結構時間が過ぎてるけど、こうして同じ場所で遊べて何より。
レオーナ | URL | 2007/05/03 08:54 [編集]



コメント遅すぎてすいません!!!

>えろうさま
次は4体ぐらい出してよね♪

>ddさん
初書き込み!ありがとう☆
最初はまじリアル重視でいきます(^_^;)

>ぱぱちょ
ぱぱちょも実はネタなんだけどね!?
アパレルではないよ―!
そのうち暴露します(>▽<)

>シャムさん
うん、ほんと大変だね。。こんなにも疲れるとは、社会人の方に頭が下がります。
レオちゃん見つけたの!?せこい!(笑)
オーク村僻地だから行ったことないっ!!
グルーディオ辺りだったら、頑張って見つけます(*'ー'*)

>レオちゃん
社会人頑張ってるけどムリ―!
週5連続ってむりまじで(笑)
じろたんいつのまに新クランを!!!w
あれからもう・・・2年ぐらい?時間は過ぎるのが早いわぁ。
みなんこ | URL | 2007/05/20 13:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


