みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いんふぇるのますた―・・・
 の製作に失敗しました(´;ェ;`)ウゥ・・・




 最近はアタッカー陣にFAをしてもらうことが多いので、
 そろそろ盾+剣じゃない武器も持ちたいなぁって思っていたの。
 OPでフォカつくのがいいなって思ってたからインフェルノマスターを試してみることにしたら―!見事にダメだった。。

 素材とか、ほぼ販売価格とかで買取ったのに(;_;)




 久しぶりにエルフ村に立ち寄ったので、センティネルでも攻撃してみると、




 返り討ち・・・・


 あたし78だよね?レベル78だよねぇ?(T_T)





 サブサブのハウラーをしていた千木たんにエルフ村まで駆けつけてもらい、Bリザしてもらいました。。(笑)
 ありがとう!!




 リザと言えば!




 みゆさん、いつもいつもありがとう。
  



 何度もリザしてもらうのも申し訳ないので、アジトに戻ることも多いのですが、最近ちょっと手元が来るって「最寄の村へ」になったことが。。
 
 でもきっと誰もが経験あるよね!?
 だってちょっとずれてクリックしてしまったら村だし!!!
 「最寄の村へで本当にいいですか?」とか出るようになってほしい(T_T)







 そんなこんなで、モナルクさんとリンクしちゃいました!!
 宜しく―♪
 モナさんはあたしより古株!!貴重な先輩なわけです♪
 あたしはOBの4月からプレイしているわけだけど、あたしより先にソドシンになっていた人って、インタールードな今は結構少ないんだよね。やめていっちゃった人とか多いし。。
 成長率が悪かったため、ソドシンになってからいろんなひとに追い抜かれてました。今も、いろんな人に追い抜かれてますけど。。
 お互い、NBになれるといいですね・・・(笑)







 WCの方におっしゃっていただいたのは初めてです!!
 ありがとうございます、励みになります―♪



 れっちも見てくれてたのね!!(笑)ありがと―!

ScreenShot帳 | 2007/06/17 00:09 | コメント(5)





あれ。。おれがINしていない間にこんなことが。。
(T人T)
セフィさんがこんなところまで侵略してる。。
Lest | URL | 2007/06/17 14:30 [編集]



み様~!
最近、すれ違いPTが多くて、残念(・・`
今度こそ、一緒に遊ぼうねぇ@w@b
りあっこ | URL | 2007/06/18 08:54 [編集]



インフェルノマスターの製作に失敗しました…orz
おめでとう。
そして、夢をありがとう!!!!!
はわいやん | URL | 2007/06/20 03:08 [編集]



失敗とは。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Camseen | URL | 2007/06/20 07:14 [編集]



>れすとまん
あたしもINしてないような・・・すれ違い!?
侵略されちゃった♪

>りあさま
りあ様―!!!
ほんとすれ違いばかりで泣けます(;_;)
今度こそ!!今度こそぉぉぉぉ!!!

>はわいん
はわいんどこいるの今!?w( ̄△ ̄;)w
ピザばかり食べてないでINしてよ―!!
はわいんも失敗したの?へこむよね。。。
夢だけは与え続けれますっ。

>かむ菌
じゃあちょうだい!εε= κ( ` ▽´)κ

みなんこ | URL | 2007/06/23 07:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


