みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


79
 あんぱんまんの更新から1ヶ月強。
 仕事が忙しかったこともあり、土日しかほぼログインしていない毎日なわけだけど、

 


 79になりました。
 OBの4月頃に始めてからようやく79になれたよぉ。

 78になったのが3月だから・・・4ヶ月ぶりのレベルアップ!?


 
 そんなこんなで、PT職でありながら人一倍育ちが遅かったあたしは、
 よりたくさんのヒトのおかげで79になることができました。
 
 ありがとう。
 
 今後はお局として、ますますパワァアップしていこうと思います!!!





 ちょっとここからはふかぁ―い話ですが・・・
 
 あたしはC1直後くらいから歌やってるわけだけど、その当時は今よりユーザーもたくさん居たし、ネクカタもなかったので狩場も限られていて。PT争いとかすごかったぁ。
 で、ソドシンは劣化TKとして動くっていうのが一般の常識みたいなんだったのね。
 野良で普通に「ハンターないのにPTくるな」とか「FAしないソドシンはいらない」って言われました!!!
 そういう言葉に凹んで、PTしたくなくなった時期があって。
 42~45ぐらいまではDVでソロしてました。そのソロっていうのが今の狩り方とは全然違うもので、自己¥のみ+瀕死のときにSS使用っていう狩り方。まじ全然経験値増えない(笑)
 おかげで、同時期に転職したお友達とも10ぐらいレベル差ついてた。
 45ぐらいからは開き直って、クルマでFAFAFA・・・。50までクルマ育ち。ここでFAが鍛えられたかも(
 
 大好きなEvereverのクラメンたちやImpishChildrenのクラメンたちとのプチクラハンのときも、クランにはナイトがいなかったので盾持ちのあたしがFAをしていました。
 たまに、バウのくれぱさんや、トレハンのじろたんにFAをしてもらって。そのときチャットできるのがうれしかったな―♪(FAしながらチャットってできないので)
 野良でも、ナイトがいないときは「みなんこさんいいですか?」って言われるので、「FAしないソドシンはいらね―」っていう言葉が怖くて、「がんばりま―す」って言ってやってました。
 レベル62なのに心臓でFAしたこともあります。そのときのPTLが、今のクラメンであるクレリスたんであることは絶対に忘れない!w
 でもそのおかげでネクカタもDVCも、人並みにはFAできるはず!?

 未だにいろんな人に疑われますが、79になった今でも、普通に使途や密界、オーク・墓地などでFAしてます。
 そしてもはや、歌いながらFAするっていうことも日常なことになってます。。

 ここからは、本当に最近思うコト。。
 今のソドシンはFAしなくていいのかもしれないけれど、それならなおのこと歌うことは忘れないでほしいし、
 どの狩場・どの状況ならどの歌を歌うのかっていうことぐらい考えていてほしい。
 ハンターは歌うとして、2曲目はアースorインボケorウィンド・・・どれにするのかって。
 もちろんずっと同じじゃない、ヒーラーや他のPTメンのMPを見つつ歌を変えるということ。効果が2分だからこそ、状況に応じて歌をいろいろ変えられるんだし!
 せっかくPTの力を大きくできるのに、歌うべき歌を間違えていたらそれができない。ほんともったいないから。。

 そんなお局シンガーのぼやきでしたぁ。
スポンサーサイト
リネにっき | 2007/08/05 23:59 | コメント(8)





79おめでと~!!
FAしたくても古代の島でしかFAできないナイトです(
PTじゃナイトイラネの現状がT1で改善されることを祈ります(ー人ー)
Lest | URL | 2007/08/06 12:00 [編集]



おめでとう!
仕事も忙しくて大変みたいだけど
これからも楽しくリネ続けて行こう~
アストリュート | URL | 2007/08/06 17:11 [編集]



2分ってのが歌やダンスのおもしろさの一つであり難しさでもあり・・・。
ふつうに他の職でPTしてると気づかないけど実は細かい工夫してるんだよね。
みなんこちゃんがいうと言葉の重みが違うなぁ。
古株同士ガンバロウw
こじか | URL | 2007/08/08 13:27 [編集]



いやいやいや、4ヶ月って早くない@@??!
廃人めっ>w<
おめでとうございます!
えるう | URL | 2007/08/08 18:55 [編集]



おめでとおおおおおおおん>w<
全然PTできてないけど いつもウィスで癒されてますょおおお( p_q)
今日はげが「よっこいしょういち」披露してくれたよーw 本人は仕込まれたって気づいてなかったみたい(`ー´)  これでまた1ヶ月頑張れる!
ひろみ | URL | 2007/08/09 17:48 [編集]



知らない間に・・・おめでと~
会社でこっそり覗いてます(
仕事もがんばw
sdd | URL | 2007/08/11 09:48 [編集]



おめえー☆
つか4ヶ月はむしろ早いと思いますがww

すわ子 | URL | 2007/08/17 11:37 [編集]



皆様、ありがとうございます!!!

>れすとまん
ありがと―!
わたしだってできればFAせずにリネしたかった(T_T)
ナイトいらね―とか、FAできないソドシンいらね―とか、せつないっす。。
T1のPT員全員UDとか、かなり楽しみだね♪♪

>アストさん
ありがとう!!
はい、楽しく続けていきます!
クロちゃん(タラム重のこと)の座は譲らないぞっ

>こじかちゃん
1時間ぐらい経つと集中力切れて適当になってくるけどね実はwww
ちょっとえらそうかと思いましたが、79になったので言ってみました。。。お許しをΣ(・ω・ノ)ノ!
うんうん、古株でレベルアップが遅いあたしたちガンバロウ!!!

>えろうさま
いやいやいや2倍イベントのおかげですから。。
えろうさまには負けますっ >w<;
ありがとうございま―す!

>ひろみちゃん
ありがとおおおおん!!!
うんうんわたしも、岡ひろみがログインしましただけで癒されるよ!w
「よっこいしょういち」は、おはげに任せたので、いつでも披露してもらって!
祝日にでも遊べたらいいな―♪

>ddさん
ありがと~♪
会社でのぞくなっ!!!w
おうっ頑張ります!

>すわこ
ありい―☆
すわこのあの驚異的なレベリングには負けますってww
すぐ追い抜かれそうですっ。
みなんこ | URL | 2007/08/22 00:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


