みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


笑いについて
今日は実家で最後のばんさん(笑)だったわけだけど、あるある大事典を久しぶりに見たのね。
そしたら!「笑い」についてやっとって!!
実はあたす、ゼミで7月に「笑い」についてプレゼンしてきたばかり。主に、笑いと医学的効果について発表したんだわぁ。
あ、あたいは何学科かって?理系じゃないよ…もろ文系の経営学科です!!
そう、全くと言って関係ないことをプレゼンしてきたんです。しかもゼミという場で。
でも、似たりよったりな内容の中あたいのテーマは珍しかったらしく、意外と高評価。教授も上手いこと●●(ゼミの特色?何を学ぶゼミかみたいな)と結びつけたね系なことを言ってくれますた。そんなんで良いのか!?

あ、でね、やっぱりええみたいよ!笑うことって。あるあるで解りやすくやってて、改めて実感よ!
ストレス軽減力アップとか免疫機能アップとか、心拍数や血糖値下げたり。気分的にも笑ったあとってすっきりするけど、体の中にもそれは行き渡ってるってか、浸透してるのさぁ絶対。

あたいは、笑うことがほんまにすき!!ってこれは前書いたよね?トリビアとか水10とかはねトビとか、ほんっとだいすきなんよね。
でもね、笑うことって大事なんだなって実感したのは大学入学当時。
東京(っていっても埼玉だけど)の大学に出てきて地元の友達が誰もいない中、最初は今一緒にいるコとは真逆のお嬢系のコたちと一緒に居てね…(ありえん・笑)、ほんっまに、そのコたちは「ぎゃはは」って笑わんのよ!話もおもろいことじゃなくてオトコの話とか、まぁいわゆる自慢とか…そんなんばっかり(・_・;)
耐えられん日々だったわ(笑)
ガイダンスとかが多くてすぐ帰れるような時期なのに、毎日疲れ果ててたし(笑)笑えないストレスみたいなんかな。 。
そのときにね―気付いたんよ。高校んときは毎日100回くらい笑いすぎでお腹痛くなってたなって。
6月くらいからかな、授業とかで話が合うコと一緒にいるようになってからは、ほんっとに毎日大笑いして、今までのあたしに戻ったわけだけどね。
笑いって大切です。

ほんまですよ!?これ本気で言うてますよ!!!
スポンサーサイト

雑記 | 2005/08/15 20:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。