みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こどものころのゆめ
ゼミのプレゼンが明日(金曜)だと言うことを今日(木曜)知り、今そのパワポの作成が終わったみなんこです、どうもこんばんわぁ。

初めてトラックバックテーマに参加させてもらいます。テーマは「子供の頃の夢」。
社会的には成人したので大人だけど、たぶんまだ全然ガキだと思うけど・・・。
ちっちゃいときはほんとに漠然と歌手になりたかったんじゃないかなぁ。
あたしは4才でピアノを始めてから、ドラムもフルートもサックスもやって。高1のときから声楽を習い始めたんだけどね。
そのころから、JAJJYな曲やR&Bがすきなあたしは、ホテルのバーでうたうシンガーになりたいと本気で思っていたの。CDを出すとかの歌手じゃなくてね。
高1の冬から、大学生と専門学生のコが作ったバンドのボーカルに、入れてもらってうたうようになって。一応機材とかそろってて、レコーディングとかやらせてもらったり、ライヴもやった。
高3になるぐらいまで、お世話になったんだけど、その約1年半で、あたしは「すきなことを仕事にするって、難しいんだ」って、思ったの。
音大行こうかなって思ってて、音楽理論とかちょっと教わったけど、ほんっとにムリで。
あたし実技しかうけつけない体みたいで・・・ようするにあたしの音楽は、全て感覚でやっていたのよ。
4歳からピアノやってるのに、音感が良いために耳で聴いて弾くことしか知らなくて、楽譜ほんっとに読めなくてね。
音楽やる人にとっては致命的じゃんこれ?(笑)

そこで「ジャズシンガー」の夢は終わった。


『すきなことを仕事にして、それをきらいになってしまうのがこわかった。』

当事の日記にはそのようなことが書いてあった。


そのときあたしのすきなことは歌うことだけだったから、それがなくなってしまうことは、本当にイヤだったみたいね。
ライヴやレコーディングでは、聴いてもらうために何度も何度も練習して。納得いくまでやるじゃん?それが、当事のあたしの思う「歌をキライにさせるかもしれない要因」だったみたい。

たった3年前なだけなのに、結構オトナなこと思ってて、驚いたけどね(笑)
スポンサーサイト

雑記 | 2005/10/28 04:16 | コメント(3)





ハゲがスクールウォーズ見ろっていってたよ。

ゼミでパワーポイントだなんてハイテクすぎて小生意気だ!!
すず之助 | URL | 2005/11/01 23:42 [編集]



>すずちゃん
すずちゃん!!!まじびっくりしたしどっからきたんだっ。
そういやスクールウォーズまだ見てなかった・・・学祭終われば時間できるから見るよう努力します(笑)

ほほ☆パワポの扱いも日々上達よっ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
みなんこ | URL | 2005/11/04 01:18 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2005/11/22 04:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


