みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


また、あしたね
江國さんの泣かない子供っていう小説を久しぶりに読んだ。

  「またあしたね」
 おやすみなさい、のあとに(あるいはかわりに)、必ず言った。その言葉をきくと、わたしはたちまち幸福な気持ちになった。あしたもあそべるのだ。
 あしたがあるということは、勿論言われなくてもわかってはいるのだが、それでもまっすぐにそういわれると、改めてしみじみ嬉しくなる。安心するのだと思う。
  またあしたね
なんて幸福な言葉。あしたも会える、ということ。

この部分を読んです―ごく同感したあと、す―ごく悲しいキモチになった。
あたしはリアルで「また明日ね~」を良く使う。その友達と次会うのが明日以降なら「また木曜ね~」とか言っている。
江國さんと同じで、また会える安心というか…それが得られるからあたしも使っているかもしれないし、「バイバイ」より「またね―」って別れたいからかもしれない。
リアルでの友達とは、また会えることは確実にわかっていて。でもリネのお友達とは、もし相手が、もしくはあたしが、超低確率だけど、事故ったりとかしたら?…まぁそれはナイとして、じゃぁもし飽きちゃったら?忙しくてリネできなくなっちゃったら?…もう会えなくなってしまわない?まぁ…また会える可能性はあまりないよね。
でもあたしは、そのときはそんなこと考えられずに、いつでも会えるって思ってた。いつも居たから、今日きてないけど明日はいるだろうって。そうしているうちに月日は経ってしまった。

あたしはいつも、感謝していて、いつか言いたいと思っていて。でも「ありがとう」って言ってしまうと、なんか、それで最後になってしまうような、もう会えない気がして。だからほんとに最後に言おうって思ってた。でも…今日が最後ではないからって言えないうちに、もう会えなくなってしまった。

お布団に入れば5分以内には絶対眠れるあたしが、ずっと寝れなくて。3時頃にパソを起動。INすると楓さんと歯ごたえさんとキキョウさんがいた。ギラン付近の池(歯ごたえさんいわく道頓堀)の岩に腰かけて、チャット。眠気で意識朦朧の楓さんと少し話して、楓さんの意識が飛んで、そのあと少しして戻ってきたとき



「またね^^」

またねって言われる幸せを感じて、あたしはすごく安心したのと同じくらいすごく悲しくなって何故か泣いてしまった。
ソロってた歯ごたえさんが池に来てくれて、鼻水めっちゃ垂れ垂れの中、お互いの装備を交換したり、「愛のテーマ」のエコクリを聴きまくったりして。 愛のテーマの楽譜を持ってディオンに行ってエコクリにして、このテーマのメロディを解読しようと何回か聞いて(おかげで主戦律はわかったゎ)。そんなことしてる間に、いつのまにか淋しいキモチは紛れていて、すっかり眠くなっていた。
お布団に入って10秒もしないうちに寝られた。
あたしはもうこんなキモチにならないために、歯ごたえさんにありがとうと伝えた。

…伝えられなかったけど、通じてるよね?心で思っていること、きっと通じているよね?
テレパシーを信じているわけじゃないけど…だいすきなあいつらに届いてほしいなぁ…。
スポンサーサイト

雑記 | 2006/01/14 04:02 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/16 05:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


