みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バイトの休憩ちゅ~
昨日はまじ凄い事が!

なんと先日接客したお客様から投書がきたのだぁ。

↓↓内容↓↓
突然のお便り失礼いたします。2月●日に、シャツとネクタイを購入したのですが、●様の接客が非常に心に残ったので、感謝の意を表現したくて、ペンをとりました。
(中略)
最近は商品を売ろうと次々に商品を勧めてきて、お客様中心というより売上中心の接客が目立つようになってきました。ところが、●様の接客は、私が商品選びで困っているときだけ、声をかけて頂き、的確なアドバイスをして下さったおかげで、楽しく買い物ができました(楽しくて買うつもりなかったネクタイも買ってしまいました)。
(以下略)

これを読んだときほんとに嬉しかったさぁ。心の中で思ってもらえるだけでありがたいことなのに、こうやってわざわざ文章にしていただけるなんて、本当にありがたい。そして本当にうれしい!!

これからも頑張らなきゃと思い直して、今日も黒酢を飲むあたし。
黒酢のおかげで今日も1日、戦場(混みまくりな店の中ね)で生き残れてマス。
ありがとう黒酢!!!あたいはこれからも、笑顔で、お客様が満足してくれる接客をしていきたいなぁ(*'-')

スポンサーサイト






ええ話やね~。んでもって、よかったね^^
でも、このお客さんの話もわかるわぁ(客のことを考えない接客が多いってのね)その店の雰囲気や接客で、またこよう(もうこない)って思うからね。
見てる人は見てるということで^^
・・・初コメントか?w
天魔 | URL | 2006/03/06 16:04 [編集]



>天さん
初コメントすぎ!!!(笑)
うん、ほんとによかった(*'ー'*)ほんとに、見てくれる人は見てくれてるんだな―て、つくづく思いますた。きっと伝わるもんなんだよね☆

みなんこ | URL | 2006/03/07 01:17 [編集]



かぁーーーっこぃぃぃぃ


でも全ては黒酢のおかげって締め方?w
タバフ | URL | 2006/03/09 13:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


