みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


りねにっき
はい―SS整理のパート2!てかもう多すぎチャン。。。
結構削除したと思うけど、これだけでかなりパソの容量増えた気がしてきた(ぇ



まずはビショさんのステキな起こし方から。これは・・・モテるね!?あたすまじ超もえたんだけどっ!!こういうオンナを目指していこう!!!






これはDVC入り口でマヒったときの。まじ「正しいフォアの打ち方」って感じじゃない?(笑)






天さんの別キャラMADからのwis。やってみたかった~ってどんどんやってください!!!






クラハンでの1枚。ゾンビを全否定のあたしたち!!しかし・・・ここまで妥協しなくても・・・。これが嫁でいいのかふ―じ!!!






もう1枚クラハンの。シリエル3名お座りの図。サイさんもシリエルだし、ファーストとか考えないとするとクランに4人もシリエルがいるということに!!






モヒ子とのwisの1枚。オヤジギャグを理解してもらえず、せつないながらに説明した後ダメ出しされる図。こんなに悲しいことはナイっす!






レベ19のタバちょんの転クエ中にやってしまいました。ウィンドストライクでまさか死ぬとは・・・思いませんからhhh。






とあるクラチャ☆楓さんとあたしはかなりか弱いですから!!ローブを着てタゲられて「こわぁぁい」て言いたいとつねづね思っていますからぁぁ!!!






さきほどのクラチャで、かなり期待されているウィルのお見合いの図。あたすは紹介したオバチャンな感じになっています。そんなNグレのウィルももう52+に!とうとう守ってもらえる日がきたぜ!!






2人から後押しされ期限過ぎたヨーグルトに何の疑いももたなくなったあたしの図。ちなみにこの日は16日。1週間以上過ぎてたけど、ヨーグルト、大丈夫でしたよ・・・!






野良で一緒になったニコチンさんが、あたしのタイトルを真似てヘンなのにしてきた!!催眠と黒研・・・いと怪しし!






野良で一緒になって日記を見てくださっているてぃーくさんからのかなりお得な情報。これは短剣持つしかないよね!?UDとかUIとかディレイが長いスキルを使用する人はぜひこれを実行しよ―!






プチクラハン中のときの1枚。かなり最近ですこれ!リリム(素早いデブ)にもネクロの魔法がほぼ100%で効くと言ったサイ氏。すぐタイトルをいじられてました。






文字イベントで、文字を売っていたときの1枚。きしめん氏からの応援メッセージのおかげで売れませんでした!






結構前のプチクラハンでの1枚。ヒーラーあたしだけなんだけど、もうMP切れててヒールできなくて。まじ死ぬかと思いました。ネクロなサイさんがもはやヒーラーですた。






1年ちょいぶりに現物が出たよ!!!C1の11月以来まじ久々すぎる現物!なのでSS撮影しました☆1年半って話盛ってるのはナイショ♪






彼のオヤジなタイトルにまじ笑いました!!最高!そしてあたすと類が一緒だと感じました!!!






プチクラハン+ヂョオさんと遊んだときのもの。にぎやかなPTでとても楽しかった☆ヂョオさんも「やべー楽しいww」て言ってくれたしすごいうれしかった~♪
スポンサーサイト

ScreenShot帳 | 2006/03/06 23:50 | コメント(5)





久しぶりにのぞきにきました・w・
こんにつは。

色々ネタがあるリネ人生を送ってるようで、
おもろいねwww

そのうちクラハンにでもよんでけれーw
あーせなる | URL | 2006/03/08 17:51 [編集]



↓変なの発見(・ω・)

それはさておき、すごい大量の日記で今日は読みきれませぬ・・・おもしろそうなので続きは会社で読もうかな(ぁ

仕事テラ忙シスでリネろくにINできないけどみなんこもアーセもまた一緒にPTしような~(-ω-)ノシ
ライコス | URL | 2006/03/08 22:36 [編集]



うんうん、PTしようねー・w・

って

それはみなんこの日記で言うことか?(゜ロ゜;)
あーせなる | URL | 2006/03/09 10:12 [編集]



昨日2次転クエ終わりましたよーーー
あとは50%稼げばソサラに!

1次転クエのときは手伝ってくれてありがとー>w<
でもいじめられたのね
また愛の鞭熱望します・x・
タバフィーナ | URL | 2006/03/09 13:24 [編集]



>アセさん
のぞかれますた(*‘ω‘ *)ぃゃん。
ちゃんとネタになっていて、良かった―。そう言ってもらえると安心します(笑)
あ、いつでもクラハンにかもぉ―ん!!めちゃうるさいと思うけど☆☆

>らいちゃん
おぉ! 発見されてる!!たぶん文章多くてあんまおもんないから・・・読まなくていいよ~。
うんまたPTしよ―ね!火力なさすぎペアとか大歓迎だからねぇぇ~☆

>(ネカマの)タバちょん
おおおぉ―!!!ネカマバージョンのタバフィーナもとうとうソサラになる日が!!すごいね!頑張ってるじゃ―ん♪
愛のムチ・・・・逆にされる立場になりそうで怖いですhhhh。
みなんこ | URL | 2006/03/09 20:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


