みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--



小さいときのことで覚えてる記憶は、4つあって。
1つは、2歳のときに目の前で父方のおばぁちゃんが倒れたこと。2つ目は、5歳のとき幼稚園で好きだった男の子に「みなちゃんはひまわりみたい」と言われたこと。3つ目は「なんでお月様はついてくるん?」というあたしの問いに「みなちゃんのことが好きじゃけんよ」と答えたおかんの言葉。4つ目は4歳下の弟が韓国で産まれた日の朝。

今日は4つ目のことを書きます。
あたしが3歳のとき、おとんが韓国に転勤になって。1年強ぐらい韓国に居たの。韓国では、外国人しか入っちゃいけない地域で暮らしてたみたいで。そこには守衛さんとかいたみたい。写真を見ると白人のコたちがたくさん居て、中にはアラブの方のコも居た。
あたしはその幼稚園で英語漬けの生活をしていたみたいで、普通に喋っていたらしい。英語は苦手なのにTOEICのリスニングが400点近くあるのはそのおかげみたい。でも文法は150点もないけどね…。しかも聞き取れるけど喋れないから意味ないぽぉ(^_^;)

そんなこんなで、あたいは弟が産まれる日の前夜、病院の駐車場でおとんと一緒に車の中に居て、夜にはすやすや寝てたのだ。で、翌朝6時ぐらいにおとんに起こされたとき、飲み終わったミニッツメイドのオレンジジュースの空の紙パックを握り締めてた。

これが弟が産まれたときの記憶。

あんたはちっちゃい頃、あたしにいじめられ殴られパシられて良く泣いていたけど(笑)、今は全国優勝するような伝統校でレギュラーになって。テニス雑誌に載ったりして。
たくましくなったね!!おね―ちゃんはうれし―よ☆

+++3月26日+++
そんな弟の高校が全国高校選抜テニス大会で準優勝したらしいよ~!!
優勝常連校なので準優勝でも悔しそうでした。準優勝でもたいしたもんだぜ!!!
スポンサーサイト






うちは弟9こ下なので 最近仲良くなりましたw
今年高校生なのだ~

ちっちゃいときはひとりっこだった私の敵でしたが 今では奴のこと すげー心配してます

みなんこーL2ちょいちょいきてるのだが
会わないねぇ。。。
すわ子 | URL | 2006/03/23 16:45 [編集]



うちは3つ下の弟がいて、
今年、専門学生になったようですw

パティシエになりたいいうてたから、
だぶん、そっち方面の専門学校なのでしょう・w・
あーせなる | URL | 2006/03/24 08:29 [編集]



>すわこ
すわこぉぉぉぉ!!!全く会わんね!(笑)
林檎たんにはまぁまぁ会うのだが・・・。

弟クンは9コ下かぁ。9コってかなり離れてるけど、たしかに今心配な時期だねぇ。
ザ・思春期ですよ!?しかもすわこが一人暮らしってことは実家で甘え放題・・・ちょとうらやましぃ。


>アセさん
アセさんとこは3つ下なんだ~。専門入学おめでとうございます☆
パティシエ!いいね!!ぜひ彼女に・・・(ぁ
してもらって、毎日甘い美味しいモノ作ってもらいたいな―・・・♪
みなんこ | URL | 2006/03/28 07:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


