みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マロンさんと初ぺあぁ~
今日はINが22時半ぐらいでPTなかったし2時とかまでやる元気もなかったしで、処刑場でエン屋してたの。
30~40分たったところで、マロンさんがソロだということが発覚!!!
普段徒歩のあたしがGK移動ですよ!(ギランまでは帰還系だったけどっ)。めずらし~☆
そんなこんなでシーレンへ。近くにはネクロの百式さんとサイプレス氏がペアってて。
手切れ金ももらえずに移動したマロンドPT(注:マロンさんとあたすのみですが)。
結局サイプレス氏はホモだったのね!!女のあたしたちよりも百式さんがよかったのねっ。
まぁそんなこんなで色気ないPTは過去の戦場へ!やべ―よ戦場。まじピンクか赤でした。こわっ。
まだヒールもしょぼいし(これから上がると期待!?)、ビショみたいにリストアライフないしで、あたしのMP減る一方(T_T)
休憩ばっかりでごめんぽ…次までにMPの量と回復速度が2倍増えるローブをGMに作らせとくわ(ぇ

本日はまた、エン屋中におもろいSSを撮影することに成功いたしましたので、公開したいと思います!!!
タナトスさんごめんね、ヒールいっぱいいっぱいでSS撮ることもできなかったっすぅ(T_T)
てか撮ったと思ったのにマロンさんとの狩りのSSさえ撮れていなかった・・・・くぅぅぅ(>_<)


320050928_2.jpg

リネにっき | 2005/09/29 23:15 | コメント(5)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/30 09:59 [編集]



初カキコしたのはいいが、
秘密のとこにチェックいれてもうた。。。orz
あーせなる | URL | 2005/09/30 10:02 [編集]



色付きの文字
やほー!あたしの日記からのリンクも更新しましたよー!

これからもよろりっ!
ちゃな | URL | 2005/09/30 11:05 [編集]



ブログ引越しおめで㌧。
ってみじんこ引越し好きやなw
コメントあまりしないけど、結構見に来てたりしまふw
最近リネで会えないけど、リアルがんばってるようなので
落ち着いたらあそぼぉーねー。
ってなんかまともなレスしてみるテストw
あ、リンクするの忘れてたので勝手にさせてもらいまー!w
エレス | URL | 2005/10/01 00:06 [編集]



>アセさん
やっと読めたぜ・・・まじまだ全然使い慣れてないからどこにアセさんからのコメントがあるのかとかすっごい時間かかったわ!(笑)
一番最初のカキコミありがとうございやす♪
次回からはヒミツにチェック入れないようによろしく!!!

>ちゃなさん
リンク変更ありがと―!!まじ引越ししすぎてごめんねぇ(^_^;)
こちらこそこれからもよろしく~♪平日の午前中とかめっちゃうぃすするわ!(笑)どっか行こうぜぇぇ!!!

>エレス氏
エレス氏ぃぃぃ!!来てくれてありがと―っす!おっと、前の日記のときリンクしてなかったねぇ。あたしもリンクさせてもらうね!!
まともなコメント・・・いや毎回まとも希望(ぇ
うんうんISDNでも何でもこいなんで、見かけたらどっか行こうではないかぁ☆

みなんこ | URL | 2005/10/03 00:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


