みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3つ子ちゃん
お風呂からあがって、しばらくアデンで露店してた桃ちゃんとチャットしてました。そしたら桃ちゃんもヒヨコセットに着替えて、横に☆

やっぱりどわっこかわいいいぃぃ♪


そうこうしてると、クランのシリエンナイトのokeさんに遭遇。

タイトルがあたしの持ちギャグ「おっけー墨汁!」に。

そのあとすぐにもう1人のシリエンナイトのタナさんにも遭遇したのね。装備が似ている2人のシリエンナイトに囲まれていたので、SSでも撮るかな―と思ってたら、友達のブレダンのヂョオさんがうちらの近くに走ってきた!(笑)
3人ともDEだし装備が激似だったから…これはもうSS撮るしかね―!と思い、
急遽アデンの広場ぽいところで撮影会に(笑)






こんな感じ!


そしたら、okeさんが顔が違うのに気づいて、「顔が微妙に違う」…って言っちゃって。「じゃ次、顔アップ撮るから並んで~」とあたすに言われるマゾ3名。



ちなみに、このときの会話での周りはどんな感じかというと、
いつもと変わらぬアデンの街中。こうやって見ると結構はずかしいよね!!!

そんなこんなで白チャであたしの指示は飛びまくりで、20分ぐらい?撮影してますた。結構長いし(笑)

普段はあんまりわかんない顔の違いですが、こんな感じです。

何が違うのかなぁ?シワ?(ぇ



そしてようやく「おっけー」が!!!すんません長時間・・・。

てか、「おっさんぽい」とか、「ねかま~」とか言われるのはもう慣れたけど―、ヂョオさん、「間違いなの?w」ってあなた!!間違いですから!!!(笑)
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/04/20 00:02 | コメント(3)





やったぜ!! 俺の名前がのってる!!
デビューだデビューだ~~
これでおれも有名人
ま まさかアイドルに!?
(両隣のふたりは蹴落として俺だけスターになってやる・・・)
おけ | URL | 2006/04/22 13:31 [編集]



おっさんっぽいって 間違われるのが 間違いっていうのは、、、

おっさんってこと?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

やはり (´ー*`)キラーン

疑惑深まる、深まる

なんてーw

みなんこ、かわいいよ^^
めー | URL | 2006/04/23 00:39 [編集]



>おけさん
初書き込みありがと―ん♪そして撮影ご協力ありがと~!裏ビデオとして世に送りダシマス。
B級のAV男優にでもなってくれぃ!!

>めーちゃん
ぎゃ―、めーちゃんまで「やはり」って・・・やはりそう見える・・・?( ̄□ ̄;)!!やはり演じきれないのかのぉ・・・(ぇ
てかまじで、「かわいいよ」って言ってくれるのって、め―ちゃんと楓さんぐらいしか・・・うぅ。。
め―ちゃんの方が1億倍ぐらいかわいいケドね。。。
みなんこ | URL | 2006/04/27 20:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


