みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


C-hildren
子供の頃は 真実ばかり 知りたがってた 純粋がゆえに
(C-hildren/木村カエラちゃん)

うんうん。
中学んときとか高校んときとか、真実だけが知りたかったぁ。今も多分、ウソより真実が知りたいって思ってるわぁ。
…ガキんちょだ―ね。

あ―もうなんか、最近の自分のこと好きじゃない。すぐ泣いちゃうし、くよくよしちゃうし、しんみりするようなコトばかり考えちゃうし。

絶対毒素がたまってるわぁ…。
就活の前は、病むことがあっても踊れば忘れられたし、好きな音楽で基礎技の練習するだけで、毒素なんてなくなっていくような感じだったのに。
もう筋肉も体力もすっかり落ちちゃった。

就活終わったら、新たなジャンルのダンスを始めようと思ってるんだぁ。思い切ってバレエとか、やりたい☆

でもそんなあたすは昨日、第一志望に3次で落ちてしまいました。
実はあたす、内定4社もらえてて2社は辞退してて。第一志望に落ちた今、あとの2社のうちのどちらかにするか、また最初から就活するか、迷ってマス。
5月中旬くらいまで待ってもらえるけど、また最初から就活するってことは、もう内定辞退しなくちゃいけないってことになるわけで。
もしかしたら今以下の志望度の企業になるかもしれないし、最悪の場合はまぁ…プーってことに┗(-_-;)┛
それは避けたいし、でもこの2社は第2志望群な感じで、行きたいけどなんかあと一歩足りんみたいな…どうする!?どうすんの、俺!(ライフカード風)

あぁ~もぉいやぁぁぁ≡(ノ>_<)ノ

そんなこんなでさっき、思いつきで新幹線の乗車券とか買ってきた。5月1日~5日に実家帰ります。こういうときはやっぱり、おかんのご飯が効くもんね!

雑記 | 2006/04/27 20:00 | コメント(5)





いっぱい悩むのもいいものさ。
いろんなこと考えて、いろんなことしてさ。

その内、1本くらい譲れない芯みたいなもんが見つかるさ。

銀 | URL | 2006/04/28 00:21 [編集]



どんな会社でも外から見るのと中は大違いかもよ~。上司、同僚と合う合わないで印象も変わると思うしね。

どこへ入っても一生懸命やればきっといいことあるよ!!いずれは会社の肩書きではなく、みなんこの実力、信用、人間性で仕事がもらえるようになるといいね^^ちみならできる!!

ちなみに新卒で入れなかった第一志望なんて、中途ならかんたんに入れたりするもんよ^^
レオーナ | URL | 2006/04/28 11:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/28 12:34 [編集]



行くって言ってて他にいいところから内定貰えれば断っても問題無いですよ。
皆そうしてます。
あろえ | URL | 2006/05/01 19:22 [編集]



>銀ちゃん
いっぱい悩んでいいのかぁ。・・・悩みすぎかなって思ってたよ(笑)じゃあ、いろいろもがいてみようかなぁぁぁ引き続き!!
ありがとねっ☆

>レオちゃん
たしかに、「こんなはずじゃなかった」とか聞くような気がする・・・。もしかしたらあたしもそうだったかもしれないし、だから縁がなかったかもしれないし!?って考えることにシマス。
そうよね、肩書きなんてっ(>_<)(←行きたかったとこは結構大手なところ・笑)
中途せこぉぉぉ!! もしどうしても行きたいって、就職後も思ってるようなら、中途で行くことにしようっと(ぁ

>器の大きい人
あなたの言葉はまじ全部保存しようと思います!!で、凹んだときに読み返しますぅぅぅ(T_T)凹んだときいつもコメントくれてありがとう・・。
たぶん、抱え込んでないから大丈夫です!!こうやって日記とかにドーンって吐き出してるし・・・むしろ吐き出しすぎかも!?
でもアナタも吐き出してくださいよたまには・・・聞くことしかできないけど(>_<)

>あろえさん
書き込みありがとうございます。初めまして~。
きっとあたすがあまりにも落ち込んで弱音を吐きまくっていたので、コメントをしてくださったのだと思います。ありがとう!!
でもでも、あたいはやっぱり、そういうことはできない というかしたくないから・・・内定受けるのか辞退するのかを迷うことにします。
アホやこいつ~って思われてもしょうがないけどね(>_<)
良ければあろえさんのサイトも教えてください!!ぜひのぞきに行きたいなぁ☆
みなんこ | URL | 2006/05/02 19:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


