みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みなぎりペアァ
 どうもぉ、ポモナイベントのときからGW明けまでちょっとリネに飽きていたみなんこです、こんばんわぁ。
 だってPT職なのにほんまにPTないんだもん…まじあのときばかりはレアキャラ「みなぁんこ」でINして、狩りせずにじろたん・ふ―じとチャットしてたわぁ(二人は狩りしてたよ)。

 そんなこんなで、実家から戻ってきたしリネでもやるかぁって、夜からINしますた。
 らっちょからPT勧誘が飛んできて、チャットPTかな~って思ってたら「まぁ来たいなら来れば」みたいなん言われたんで、先に温泉でソロしてたらっちょの元にFペアしに行きました☆
 Fペアって言ってもらっちょはアジトエンチャがあるので、かなり余裕。あたしはQポットと自己エンチャで…ごめんなさいって感じだね(笑)。


 久々のリネ(って言っても1か月経ってないけど)だったからまじ操作がやばかったわぁ。喋りながらとかもう不可能!

 その旨を伝えるとらっちょが、
と言ってきますた。
やはりあたすはオヤジでしか存在価値がない・・・!?


 途中でSSがなくなりそうだったから帰還したんだけど、GKで飛んだ後どうやって行くかわからんくなってしまい…

はいっどうも死亡です。
クラハンしてたeaterの方たちに助けてもらいました。どうもありがとうございますm(_ _)m

 狩場に戻るときに、同業のいんふぇるのさんがcoccoさんとペアでいたので、「デート?」と聞くと…
明らかに狙った誤爆を!!

そんなこんなで、らっちょと同じクランのしんやんさんとも遭遇。

 どうやら3次クエを始める所だったらしいので、あたしも付き合わせてもらうことに☆ブレダン・プロフ・ソドシンのトリオでクエモンスを狩りますた。

あたしも73になってればクエ対象だったのになぁ。。。
まぁそんなこんなで狩りです。

 温泉モンスを倒し終わったあとはマッチョ天使を倒しにいきますた☆

眠くなってきたので、きりがいいところで終わることになり、帰還しました。
まじさ―、ヒヨコ着てるときに叩かないで(笑)防御300ないから!!!

 刹那のアジトにお邪魔するととこからともなく、つ様の声が!
これからみなぎりFペアされるそうで(笑)。

 で、3人とも明日(火曜)ヒマだったから、「朝10時集合」ってことで落ちました。

 久々の狩りはすごい楽しかってまじ満足!!
 らっちょとはOBの最後頃に知り合ってたけど、そんなに一緒に狩りしてるわけじゃなくってね。でも、前も書いたけど、やっぱり、リオナで一番歌踊りが合うのはらっちょくさい!!!踊りますマクロがなくても余裕で合う。踊るのを待ってるから合うとかじゃなくて、踊り始めるタイミングとか、速度とかが、なんかね、わかるんよね。だから普通に叩きながら歌っても合うの。これ結構すごいべ?
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/05/08 15:53 | コメント(3)





こんにちは~^-^
アスゥ | URL | 2006/05/20 08:09 [編集]



1つおねがいがあります^^;
アスゥ | URL | 2006/05/20 08:10 [編集]



ふうじんさんか、Fowさんに、「皆に、アスゥは、元気ですから~^-^いつかみなさんのもとにかえりますそれまでまっててください^-^」としっていたら(見かけたら)いってください^^;おねがいします^^;
アスゥ | URL | 2006/05/20 08:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


