みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月9日火曜日
 はいっそんなこんなで、行ってきました朝10時から☆

 ケトラオーク狩りです。目指せクエアイテム100個!
 昨日のと同じトリオで狩りしますた。平仮名4文字トリオ!!(笑)
 途中で全員ピヨったりしながら、でも危ない時とかほぼナシで、順調に狩り♪

してたらPicたんが現地まできて…
 とシャウト☆

 
 ちゃっかり一緒に狩りました!しかしOPがアップダウンらしく、スタンくらうとまじ死にそうになってた(笑)

そんなこんなで無事100個出て、ちょうどお昼だったから一旦解散に。


 お昼食べて、ちょっと横になったら…睡眠してました(笑)

 30分くらいかな?寝ちゃってて、目覚めたら、またらっちょPTに拉致られますた。次は200個。ハウラーのyukmさんも加えて、らっちょがシリエルに変わってあたすがFAで狩りです。
 FAって言ってもあたすがいない方がいいんじゃないかと思うぐらい…yukmさんひとりで2発ぐらいで倒してたし…(^_^;)
まじせつないよね(T_T)

 そんなこんなで200個集まったので次の狩場へ。
 行ったことのない真っ赤なモンスばかりですた。まじ攻撃あたらね―っすよ!必死すぎてSSも撮ってないし!!

で、疲れたねということで17時ぐらいで解散。


 そのあとご飯とかお風呂とか入って、ゆっくりして22時頃またIN。

 INするとすぐにアトさんにシノレス行こ~って誘われたので行ってきますた。ゴダに着くとPTLの夏さんを発見。
まぶすぃぃぃぃぃ(>ω<)


 歯ごたえさんも拉致し、なにげに身内PTに☆
 シリエルのgrayfoxさんの武器がめっちゃ青い二刀で、結構タゲ奪ってました(笑)
 今日は久々に朝からリネってたんで、もうFAだけは勘弁と思っていましたが、FAやりますた。
 まじね、もう脳疲労ってこの事よ(笑)
 フルSSだったので回転早いし、これは飛ばすしかね―と思いほぼ無言ですた。えんちゃ中に一言話すぐらい!このあたすが!!!


 そんなこんなで23時30頃解散しました。

帰還するとGK付近にレオちゃんを発見!!
 お互いの装備を交換しますた☆
 DCローブかわい―ね!!!レオちゃんは重装備着る職業じゃないからまじ見慣れなくてヘンな感じだったわぁ。
また一緒に狩りできるように早くレベル上げなきゃ☆☆
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/05/09 16:32 | コメント(2)





ちゃんと生きてるからレス~
「しんやん」!!すごいなつかすぃ~名前ががががっ!!復帰かな? 休止してるのかと思ってた!
むぅ~楽しそうにリネしてる・・・
いいねぇえええええええ
まだしばらく入らないけど、入ったときは遊ぼよおおおおおお。
先日、勝手にプログで黒い水玉ブラを晒された看護士のアユさん。彼女には心のケアとして・・・みなんこから千円くらいあげておいてください。ハート
でゅー | URL | 2006/05/12 19:48 [編集]



>でらちゃん
レスはや―!(笑)うん、なんか仕事してたらし―っす!最近復帰したのかな?でもしんやんさん団塊の世代だから・・・(ぇ ←ウソだよ!
うんうん、いつでもまじINしてねぇ!でらちゃんが戻ってくるときまで、あたすもおるようにするからぁぁ☆
アユリは、部屋にブラとかめっちゃ散乱してたから心のケアとかナシでいいはずっ
みなんこ | URL | 2006/05/13 00:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。