みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


We are ImpishChildren!!
 土曜日、クラン会議が終わってギランでぼぉぉ―ってしてた頃、「友人IyashiKⅡがログインしました」っていうログが流れた。




 まじめっちゃびびった!!!


 いやしさんとは、C1からC3になるまで仲良くしてもらってて、C2のときは、いやしさんのセカンドをあたすの居たクランに入れてもらったり、いやしさんのクラン”PostPet2”と、ImpishChildrenというクランとで、良く巨人に狩りしに行ったりしていました。

 いやしさんは、結構放浪ぐせがあって、C3に入ってからは1ヶ月ログインしなかったりとか、良くあってね。もう半年以上全然見てなかったから、引退しちゃったのかなぁって、思ってた。
 だからほんとにうれしかった☆「久しぶりぃぃぃ!!」って♪


 あと、とある日、いやしさんが女友達にあげる誕生日プレゼントを悩んでて、あたすが「LUSHがいいんでない?」と提案したんだけどLUSHホムペ
それ以来いやしさん自身がLUSHにハマってしまったらしく・・・(笑)、この日も「あ、LUSHの石鹸切れてるの忘れてたw」とおっしゃっていたりしました。

 こういうのって、うれしいよね☆自分がすすめたお店を、自分以上に気に入ってくれて。

 バイト先の近くにもLUSHあるんだけど、LUSHに行く度、「いやしさん元気かなぁ」とか思い出したりしていたんだ。LUSH=いやしさんみたいな、なんかそんなのが出来上がってたみたい。
 会ったこともない人なのにね(笑)


 そうしているうちに、ふ―じ(ラモート)からPT勧誘が飛んできて・・・




 いやしさん、レオちゃんもPTにジョイン。じろたん(ラモット)とふ―じは普通に狩りしてたけど(笑)。



 みんな「懐かしい~」「久しぶり~!」って☆

 
 2時前だったから、ほんとにちょっとだけ会話して落ちちゃったんだけど、す―っごい満たされたキモチになったわぁ。
 あんときは、いろいろあって、いろいろみんな病んでたと思うけど(あたしだけかね?)、でも楽しいこともたくさんあったから、やっぱりすっごい濃い時間だった。



 じろたん、ふ―じ、もにたん、レオちゃん、いやしさん、シャムさん、

 あたしたちは老人になっても、ずっと、いたずらっこのままだよね!!!


スポンサーサイト

リネにっき | 2006/05/13 23:26 | コメント(5)





こんにちわ、遅くなったけど辿りついたよ

自分がおっきく写っててちょっとビックリした・・・^^;

ICにいた頃懐かしいね~
週一の早朝合同クラハンとかさ~
よく寝坊してたなぁ(汗

みなんこは相変わらず、リネⅡライフを満喫してるようで安心しました
(ココ読んでると、またやりたくなってきちゃったよ)

またひょっこり顔出すかもしれないけど、そんときは、また遊んでね\kv

でわでわ~ん

p.s.
LUSHは人にプレゼントしまくって、3ヶ月でポイントカードいっぱいになりました(爆
いやし | URL | 2006/05/17 03:43 [編集]



>いやしさん
たどり着いてくれてまじありがとう!!ってか、いやしさんのURLも教えてくれ―!(笑)
うふ、えろっちく写ってるでしょ♪
ほんとに、懐かしいよね~1年ちょい前のことだしね。ほんと、今考えると朝早かったよね!!(笑)今考えるとムリっ。
うん、まったりだけど満喫してまする!ほんといつでも顔だしてや!!楽しみにしてる♪

あは!3ヶ月ってまじ異例すぎてうける!でもうれしいよほんまに!!これからも買い続けてね(ぇ

ほんまいつでもINしてよね~♪いつでもお話しようぜ~!!
みなんこ | URL | 2006/05/19 19:51 [編集]



おやおやぁ^^懐かしいロゴ発見w
レオーナ | URL | 2006/05/20 04:14 [編集]



色付きの文字あなたが老人になってるころにはあたしゃ~天国or地獄!?

モニ | URL | 2006/05/21 03:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/26 10:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


