みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バトンバトン
 つ様の日記でかなり気になっちゃったので、めんどくさそ―だなとは思いつつ誘惑に負け・・・バトンもらっちゃいました!!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

というわけでシークレットバトンでやんす☆


Q1:歯ごたえさん、つ様、Pisaciさん、野良PTで盛り上げてくれる方々
Q2:楓さん、ルナさん
Q3:アストさんっ
Q4:歯ごたえさん、いまりん、マロンさん
Q5:楓さん(いつもお世話に・・・☆)、Rau番長(前お世話になったから)
Q6:あたし?(ぇ・・ ゴ、ゴメンナサイ願望デス
Q7:ディーズおねぇ (芯が強くて素敵な人)
Q8:楓さん、ルナさん、セリィ
Q9:歯ごたえさん 
Q10:ちゃなさん、のぽちゃん (家庭的な二人ですね☆)
Q11:シャムさん、瑞さん(あんたのブログすきよ!♪)
Q12:大事だと思ってる人たち!
Q13:歯ごたえさん、いまりん (ご飯作ってくれそうだから!!)
Q14:あたしよりマゾな人
Q15:いっぱい!(ぁ
Q16:ウィル、Rau番長、ファイさん
Q17:つ様とか?ぐへへ☆
Q18:わかんね―す
Q19:もにたん、モヒ子、マロンさん
Q20:わかんね―すぅ
Q21:Pisaciさんかなぁ~なんとなく
Q22:ウィル
Q23:シャムさん、でらちゃん
Q24:visnuelさん、ウィル (良く気がつく方たちです)
Q25:るるち―、モヒ子!
Q26:う―ん?
Q27:意外とヅラっち、あとメイヴさん
Q28:全員!!人間の本能ですからぁ
Q29:見たことないも―ん
Q30:千木さん、なおとまん
Q31:楓さん、ルナさん、ようちんさん
Q32:エレス氏
Q33:ようちんさん
Q34:もにたん、歯ごたえさん
Q35:らっちょ
Q36:もにたん!
Q37:レオちゃん、Pisaciさん
Q38:誰だろ― なにげにマロンさんかも? (考え方とかね!)
Q39:わがんね~
Q40:某N氏と~C氏!!!
Q41:じろたん、ふ―じ
Q42:してほしくない(笑)
Q43:いっぱいいすぎて誰を挙げていいのか(>ω<)
Q44:ん~?るるち―? 
Q45:でらちゃん、つ様
Q46:楓さん、ヅラっち、いんふぇるのたん
Q47:そういう系の人が周りにいない!!!
Q48:わかんねっす
Q49:たくさん☆ (友達一人ひとり、そう思う部分があります)
Q50:レオちゃん
Q51:う―ん誰かいる?
Q52:じろたんとふ―じ!
Q53:予想だけどPisaciさん
Q54:わかんね―っす!
Q55:じろたん、ふ―じ
Q56:う―ん
Q57:らっちょとサイ氏 (良い意味でねっ)
Q58:らっちょ! (まじこのヒトしか思いつかん!)
Q59:聞かせろもらぁ~♪
Q60:わかんない・・
Q61:レオちゃん (照れ屋だよね実は♪)
Q62:ちゃなさん、のぽちゃん
Q63:21と一緒ってことで
Q64:いまりん、マロンさん、つ様
Q65:えびるん!
Q66:えびるん、Rau番長
Q67:それぞれあるから限定できない!
Q68:えびるん・・・♪
Q69:思いつかない

 あ―これ意外と時間かかるし大変だったわ(笑)
いつでもまわすんで気になった人はwisくれしくれし~!

バトン系 | 2006/05/19 19:25 | コメント(11)





ちょwww
名前が3箇所くらい出ててひじょーに気になります^^;
レオーナ | URL | 2006/05/20 04:19 [編集]



うわぁあ!なんか面白そうーー!!
こういうのすごい興味あるっ!w
質問内容は知りようがないけどね。
同じ欄に名前が上がってたシャムさんとつ様、リネでの面識はなかったけど、どんな人か会ってみたかった~w
バトンの回答でいろんな人の名前でてるの見たら改めて思うね。MMOってどんな人と出会えるか、それが答えのような気がする!



でゅー | URL | 2006/05/20 17:02 [編集]



わいもけっこう書かれてるな。。。
ご飯つくってくれそうてwwwwwww
歯 | URL | 2006/05/20 18:38 [編集]



めちゃきになるんだけど・・・どうせEROい人とかな気がガガ・・・
モニ | URL | 2006/05/21 03:13 [編集]



Q17バッチコーイ!

つ | URL | 2006/05/22 09:08 [編集]



名前書かれてるとこだけでいいから教えてちょーだいっ!
気になってしょうがないw
ヅラ | URL | 2006/05/22 14:38 [編集]



みにゃんこ・・・気になります。。
やってみようかな~・・でもたくさんありすぎて名前浮かばないかも・・。
ん~・・・気になる・・・。
Kaede | URL | 2006/05/22 17:29 [編集]



ふーじと、い・・・いっしょくたんですか
やっぱおホモだち・・・ゲフンゲフン
じろ | URL | 2006/05/22 22:25 [編集]



ぅ・・・るるちーってあたしのこと?
ぇー違う人だといいな!( ゚∀゚)
ぴゅり | URL | 2006/05/23 08:14 [編集]



おお、俺も入ってますねw
気になるけどブログないからバトンもらってもなぁ・・・
アストリュート | URL | 2006/05/24 11:51 [編集]



反響あるねこれ!!(笑)ありがとうですほんまに!!

>レオちゃん
気になるっしょ~!!!あたしも気になって、バトン拾ってしまったよ!
レオちゃんもやる?(笑)

>でらちゃん
ま―2年後ぐらいに教えてあげてもいいよ?(笑)
わかる!同じ欄だとその人のことめっちゃ気になるよねぇぇ☆つ様はリンクあるんで、飛んでみて!(笑)
でらちゃん、また最後にむつかしいコトを・・・でもあたすも、いろんなヒトと出会えてほんといい経験だと思ってマス。

>歯氏
うん、結構思いついちゃったよ!歯氏もやる?!やっちゃう!?

>もにたん
あんた字の色が白で見えんかったわよ(笑)てか元気そうで良かった!!ちょくちょくコメントしれー!
もちろんそれ系かもしれませんが、それ以外の項目も大量デスよっ☆

>つ様
おういぇぇ!! ま―これからはダンスの話で盛り上がろうぜ!つ様とは最近知り合ったばかりだし♪よろしくっす!!!

>ヅラっち
も―ヅラっち、初コメントありがとう!!!
バトンやるなら・・・教えれるけど秘密は秘密ですからぁぁ☆

>楓さん
うふ!楓さんも誘惑に負けてやっちゃったね!
いろいろ想っていただいてまじうれしぃぃぃぃ♪

>じろたん
久々コメントどうもぉぉ♪
なんか、やってみたら、二人はセットでしか思い浮かばなかったみたいよ!!(笑)
ホモの中にあたすも混ざるけど、これからも変わらずよろしく!!!

>ぴゅりちゃ
今いまリネでも言いましたが・・・アナタですよっ☆ そんでもって、バトンよろしく!かなり楽しみにしてるからぁぁぁ!!

>アストさん
きゃ―!!!
いや―んそんな、怪しい項目じゃないから安心してっ!!
これを機にブログ作っちゃう!?
みなんこ | URL | 2006/05/25 02:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


