みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


クラハンIN聖者の渓谷
 あたすは土曜はバイトなので、あんまり土曜日の定期クラハンには参加できないわけですが・・・この日はできた!!

しかぁぁぁし! 

 この日はKSのオフ会があり―の、人が少ない・・・あたすも行きたかったのに・・・オフ会(T_T)

 そんなこんなで、INしていたメンツ・・・サイ氏、天さん、あたすの3人で、クラハンいこ―ぜってことに!
 ソドシンは役に立たなそうだったので、もはや捨てキャラになりつつあるシリエルのレィリを稼動!!
 レィリはクランから抜いていたので、勧誘権限を持っているサイ氏に、今日だけ勧誘してもらうことに。タイトル付与権とかはないからごめんね―て言われたんだけど、そこは天さんがつけてくれますた。


「黒酢と豆乳~」・・・さすが!!!わかってんね!(笑)


 そうこうしていると、アトさんがログイン。もちろん拉致します。メンツもそろったことだし、GO!GO!

 走り出すあたすたち。



 てかさ―4人とも走り方が一緒で、なんかBOTっぽくてキモかったんだけど!(笑)


 途中で、めっちゃキレイなポイントを見つけて、立ち止まるあたすたち。


 ちょっと青春っぽくね!? 夕日にむかって叫べ!!



 そんなこんなで狩場に到着。



 ハウラー+ネクロなふたりがみなぎってくれました!!モンスまじ一撃でしたよ!!!


 一応定期クラハンのはずなんで、アイテムはクラン庫に入れようかってことで、アトさんがアイテム収集係だったんだけど・・・



 そりゃそうだよね・・・遠くでモンス死んでるし(笑)がんばれ―アトさん!



 ってことで1エンチャ以内にアトさんは諦めモードになって、各自拾うことになりますた!! ちゃんと入れたかいみんなぁぁ☆


 そんなとき、シリエルのつっき―がログイン。即効拉致し、渓谷まで来てもらうことに。


 まじ、見事にDEのみなPTだけど・・・実は

こういう構成♪いい感じじゃね?だいたいレベルも60+ぐらい!

 もはや好き放題に狩っていたわけなんだけんど、そこに、PTを終えたMenasさんが。
(ご、ごめんこのSSしかなかった・・・)
WIZの二人が火力あるから、めなすさんはあんまり活躍できないかな―と思っていたら、全然ですた。みなぎりWIZに負けてなかった!!!(笑)



 てか・・・もうFAとかTLとか、全然関係なくなってて、アタッカーの3人がそれぞれ普通に狩ってて、それをうちらがリチャしたり、colしたりとかそんな感じだった!

 ぎゃーぎゃー言って、めっちゃ楽しかったけどね('-'*)♪
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/05/20 23:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。